スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おねーちゃん

ご飯のとき

先住犬のもずくから先に、ヨシ!って言ってるんだけど

20140703_0.jpg




食べない。






ヨシ!・・・だよ?ヨシだよ!いいんだよ!食べていいんだよ!!ホラホラ!!






うるさい。食べない。




くぬぎにヨシ!って言ったら一緒に食べ始める。

20140703_1.jpg

これは・・・待ってあげてるのかな~('')




そして、もずくぬの遊びはこんな感じに進化しました!

do-n1.jpg




do-n2.jpg




動かすとこう(笑)
asobu.gif

もずく・・・成長したな・・・!!(;;) (すっごい逃げてるけど)

こんなに犬と近づいて遊べるなんて・・・

ちょっと前だと信じられない感じです。

おとなし~い動かないわんことなら、近づけたんですけど(笑)

このまま他のわんことも遊べるようになったらいいな~♪



そして遊んだ後は水を飲まれる。
20140703_2.jpg







もずくぬパパがまたもなんかいろいろamazonで買ったので


中身出して廊下に置いとくと案の定こうですよ



20140703_3.jpg



・・・・

でもさー・・明日ダンボールの日だしさあ・・・




20140703_4.jpg

・・・・もういいや。






♥おまけ

遠近法でハムスターみたい。
enkin.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

は~いママ(^^)
今日は、おばはんの勘違いに笑ったね(笑)))
こんなんですが、逃げるじゃないよ(笑)))
あれから、どなたかわかったよ。
お名前検索すると、可愛い2ワンが出て来るよ。
とっても優しいママさんです。

ママ、カウンター上がってる~~v-218
良かったね~。
おばはん嬉しいよとっても。
おばはんのブログのお友達だいぶ来てくれてるね。
やっぱり皆さん優しくていい方よね~。
ママも沢山お友達作ってね。
一緒に、ワンと暮らすとこんなに楽しいんだよ~。
って伝えて行こうね(^^)

おお~~遊び始めたじゃん。
もずくちゃん頑張れ~~。
なんだか、りり~ちゃんみたいだね(笑)))
りり~ちゃんも全力で逃げてるからね。
きぃが、まぁ~しつこいの。
でもさぁ~遊んでほしいんだよね。
微笑ましいよね。

もずくちゃん、遠慮しないでご飯ももりもり食べるんだよ。
2ワンにコマンドかけないといけないから、確かに混乱させてしまう事も多々あるよね。
おばはんちもそうよ~~。
きぃ待てって言えば、りり~ちゃんが待ってるしね~。

ママまた面白い事あったら、ラインするね。
おばはん、結構おっちょこちょいなんで(笑)))
うけるぞ~~(笑))))
Posted at 2014.07.03 (19:02) by ララ&リリー (URL) | [編集]
もう、めっちゃ可愛いですね~
ララ&リリーさんの所とご一緒で、
お姉たまは大変です(≧∇≦)

くぬたんの自由さに、たじたじですもんね。
でも本当に可愛いですぅ~~( ´艸`)
Posted at 2014.07.03 (20:19) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡
ララ&リリー さん♡

こんにちは♪今日もありがとうございます♥
あはは、笑わせていただきましたw
なるほど、検索かければよかったんですね~!('▽')
逃げません(笑)むしろ私のほうがホントふざけた奴なんで・・・逃げないでください(笑)

スマホ版のページのカウンターと一緒にしたんですよ~!
結構あっちから見てくれる人も多いみたいです(;;)感謝
ほんとに、ママさんのところから来てくださるかたが多くて・・・ありがとうございますm(_ _)m
うんうん、シェル好きに悪い方はいませんね!!

もずくちゃん、がんばっております(笑)
リリーちゃんも全力逃げなんですね~('▽')
でもうちのは、くぬぎが背中を向けると全力で追いかけてます(笑)
上手に遊んでるとにやにやがとまらないですよ~~!!
ほんとーにもずくは遠慮がちなワンコなんですよね(-_-;)
2匹にコマンド、むずかしいですね、一応目を見るようにしてるんですけど・・・
精進します(>_<)

はい♪面白いLINEお待ちしてます(笑)
ではでは♪

Posted at 2014.07.04 (05:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡
taku♪さん♡

こんにちは!コメントありがとうございます~♥嬉しいです~~!!
ほんとーにお姉たまは大変そうです(笑)
最初はなんなんよこいつは!いみわかんねーんよ!と私達を見てきたもんでしたが(笑)
赤ちゃんはこんなもんなのか・・・子犬なのか・・・と分かってきたようです('▽')
少しづつ受け入れていて微笑ましいです(´▽`)
写真すごい下手なんですけど、可愛さ伝えられてますかね!ありがとうございます♡
ではでは、良ければまたいらしてくださいね♪
Posted at 2014.07.04 (05:24) by milmil (URL) | [編集]
進化した遊び、二頭ともかわいいです!!!!!!

微笑ましい遊び。見ているだけで癒されます。
Posted at 2015.12.02 (01:31) by ショコラ (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
