



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ごーぐる




4月24日に行った森林公園の記事の続きでーす。

初めから読みたい方は→こちら



-----




さてさて、お姉ちゃんのはなちゃんのお散歩がある虎太郎くん家は


そろそろバイバイです。


album2_2015042705085618b.jpg
撮影:ピーとま母さん


ここぞとばかりに抱っこする私。





DSC_2616.jpg
撮影:しーくーままさん


5ヶ月で既にもずくぬ超えだった虎太郎くん!


また次に会うときはおっきくなってるんだろうな~♡


また遊ぼうね~!






そしてこの時にこの前載せた集合写真を撮ったんですがね・・・


DSC_0151_201504270305517a8.jpg



この時のくぬぎを見ていただきたい。


DSC_0152_20150427030547f7a.jpg



超嬉しそう (笑)


DSC_0156_20150427030544ee9.jpg





DSC_0158_201504270305321c5.jpg


すげー馴染んでるけどキミは違いますよ。






そういえば、昨日言った通り若い元気な男子は苦手なもずくさんですが



ピーちゃんの隣に置いてみると・・・



DSC_0162.jpg




すんごく身を預けていた。



DSC_0163_20150427030528782.jpg



大人の男なら好きなのかな? サンくんも好きっぽいし。

DSC_0164_201504270304464a0.jpg

良い笑顔してます。

ピーちゃんありがとうね♡









そしてしーくーままさんが持ってきた


カッコイイゴーグルをつけられたジャイくんにも興味があるらしい。

DSC_0191_20150427030450d25.jpg


ジャイジャイも大人の男なので平気みたいです。 (笑)


DSC_0197_201504270304494c0.jpg


それにしても、もずさんチビだな・・・。


※撮影さりーさん
CSC_0849.jpg



とっても仲良さそう。

DSC_0202_20150427030448c57.jpg


やっぱりいつも会う仲間は分かるみたいですね。 もずく・・・成長したね・・・(ほろり)





そしてゴーグルで遊びまくる飼い主達。

DSC_0284_2015042703054600b.jpg




放浪の貴公子、サンくんにつけてみたら・・・・

DSC_0249_20150427030549eb1.jpg



すんげえ嫌がってた (笑)

DSC_0234_20150427030507d6b.jpg




再結成したおやじーずでパチリ。

DSC_0251_201504270305045de.jpg




夫婦で 無理やり ぱちり

DSC_0210_201504270305055d2.jpg




ゴーグルをつけて飛行機を見るしーちゃん♡

DSC_0295_20150427030452650.jpg

本当にパイロットになれそうな姿です。





はい、ではお待たせしました! (待ってない?)


うちのお花畑ちゃんでーす。


DSC_0268_20150427030429298.jpg




やっぱり何故かアホそうである。


DSC_0272_20150427030428ab6.jpg



みんなさあ、ゴーグルつけたら


困って外すか


その場で固まるか


外して~って言いにくるかのどれかだったんだけど・・・


くぬぎの場合


そのまま遊びに走っていったからね・・・。 楽しそうな事しか見えてないらしい。 



DSC_0275_20150427030426ca9.jpg


やっぱりどこか抜けてるくぬぎさんでした。





♥つづく

album_2015042703042450d.jpg







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます。
あは。
もずちゃん、大人の男性だと平気なんですね。
ゴーグル大会←?
皆、似合ってって可愛いです。
もずちゃんくぬたんは小さいですね🎵
Posted at 2015.04.27 (08:33) by okuyuki (URL) | [編集]
ahaha!!

天然なちゅらるフラワー畑のくぬが困ってるじゃん(笑)
くぬはなみじけーのかな?
もずくはかっこよくキメちゃってくれてるのに!(^^)!

みんな楽しそうでいーなぁー(#^.^#)
Posted at 2015.04.27 (09:01) by cocoa父 (URL) | [編集]
もずさんは、大人な男がすきでしたか・・・。
ジャイ君のにこにこお口に、すっぽりとはいってしまいそうな大きさの違い。。。。(笑)

okuyukiさんのいう、「ゴーグル大会」。たまにはいいですよね~!皆、いやいやですが、、、。飼い主は、盛り上がってしましましたね。
ぶかぶかゴーグルの、もずくぬ姉妹。かわいいかったですね!
Posted at 2015.04.27 (09:39) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
ワイルドもずちゃ~んっ♡
とっても似合っていますよ!
ワイルドな感じが出ています~!
わんちゃん用のゴーグルなのかな??
くぬちゃんは…。
おしゃれをしているはずなのに…。
笑っちゃうのは何故でしょう~?
小顔のくぬちゃんには大きかったんですね~!
Posted at 2015.04.27 (22:19) by すもも (URL) | [編集]
すごい皆がワイルドなのー
だ埼玉犬なのにイケてるのー
不思議なのー
母もグラサンしてみるのー(笑)シティガールになれるかな?
Posted at 2015.04.28 (07:56) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~!
もずく、大人の男性なら好きみたいです(笑)
きっとぷるとくんも好きだろうな~(*^^*)
やっぱりわんこに被り物?は可愛いですね~♡
ぷるぱらくんも喜んでつけそうですね♪
Posted at 2015.04.28 (21:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

はい、珍しく困ってました(笑)
くぬは、もずよりはななげーなんですが、このゴーグルが大きい子の後だったようで
ヒモが長かったみたいです(笑)
もずくは、意外にもニコニコしてました(^o^)ジャイくんがお隣だったからかな?
Posted at 2015.04.28 (21:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

この日のもずくの様子を見てそう思ってしまいました♪
人間も男の人が好きです(笑)
もずくもチビッコですが、ジャイジャイはやっぱり大きいですね~!
仲良さそうで羨ましかったです(笑)
ステキなゴーグルありがとうございました~♡楽しかったです(^o^)
Posted at 2015.04.28 (21:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

結構ノリノリなもずくでした(笑)
ワイルド感出てますか?(>▽<)
わんこ用のゴーグルをしーくーままさんが持ってきてくれました♪
くぬぎは・・・期待通りというか、アホそうな感じで〆てくれました(笑)
Posted at 2015.04.28 (21:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ださいたまはこの路線で攻めましょうか(^o^)
小道具がないと戦えないですね(笑)
母様もグラサンにあいそう~(笑)
一緒に写真撮っていただきたいです(>▽<)
Posted at 2015.04.28 (21:42) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
