



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

じゃんぴんぐ




4月24日に行った森林公園の記事の続きでーす。

初めから読みたい方は→こちら



-----




今回もアジを楽しむシェルさん達。


DSC_0066_20150428052100c8a.jpg

安静中のとまちゃんの変わりにがんばる娘。




アイニーくんもすぐにできちゃいました♪

CSC_0996.jpg
撮影:さりーさん



玉アリ男子は女子を追うときしかアジれないようです(笑)





くぬぎさんは今日も

DSC_0131_20150428052059b8d.jpg


遊び方間違ってたけど・・・。



DSC_0133_20150428052057971.jpg


みんなが入ってるのに上に乗るから


みんなびっくりして出てきちゃってたよ・・・ すまんみんな・・・






そしていつも沢山わんこがいると、大体動かないもずくさんは


大好きなフリスビー貸してもらったり

album_20150428052031d76.jpg
※撮影:ピーとま母さん




母神様に芸を披露したりして中々楽しんでおりました。

DSC_2745.jpg
※撮影:しーくーままさん





そしてもっと動かない系わんこのしーちゃんことシーナちゃん


DSC_0175_20150428052056621.jpg


しかしトラックや飛行機がくると・・・


DSC_0181_2015042805203312e.jpg


飛ぶ!




DSC_0177_2015042805203682e.jpg


吠えながら飛ぶ!




DSC_0179_20150428052034657.jpg

す、すんげえ高い






そんな動く超ジャンピングしーちゃんが見たい方は


ピーとま母さんが動画を作ってくれたので、どうぞ♡








そして、今回しーくーままさんから美味しい卵焼きをいただきましたよ~


DSC_0174_20150428052013900.jpg



なんと、アヒルとチャボと猩々桂の卵を食べ比べさせてもらいました!


アヒルの卵って初めて食べたな~!


1個づつ卵の味が違って面白かったです♪




DSC_0170_20150428052015f78.jpg

くーちゃんも食べたい美味しさ!






ではでは、今日はママを見つめるかわいいくーちゃんでお別れ。



DSC_0302_20150428052017692.jpg









♥つづく


DSC_0304.jpg





↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃんおはよう~。
かぁ~さん上手に出来ていたね。
みんなすごいなぁ~。
そして、ママちゃんいよいよ私も一度ブログお休みするけど、又、再開の為に色々教えてね。
そしていつか、きぃ太郎姉妹もそちらの仲間に入れてね~。
誰が一番元気だって~?
やだぁ~きぃ太郎親分に仕込まれた妹ちゃんだったら~。
ママちゃん大うけだよね((^^;))
でもさぁ~ありえるよね~(笑)
もずくちゃんどん引きだったらどうする~(笑))))
ママちゃん今から言い聞かせるのよ(^^)
Posted at 2015.04.28 (09:42) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
しーちゃんすごーい!Σ(0д0 )!!!
ゴーグルしーちゃんもかっこよくて、

「飛べないイヌはただのイヌわん……」

って今にも言い出しそうです(笑)
もっともっと動かない系ワンコのにゃつさんも、
何か技でも覚えてくれないかしら……(つД`)

こうなったら握手を極めるしか!
ジャニイヌに残された道はそれしかない!(`・ω・´)

卵焼きおいしそうです〜♡
味が違うんですね!
味オンチな私でもわかるのかな…?(笑)
涼しくなった頃に私も食べたいです(^ω^)
Posted at 2015.04.28 (16:17) by まーこ (URL) | [編集]
ジャンピングしーちゃん
まさうのが、じゃんぷする子が、しーちゃんだけなんて!?
まさかの、衝撃!
私、シェルティだから、トラックや、飛行機にわんわんじゃーんぷ!するのかと・・・。

タマゴ焼き、食べてくれてよかった。
この時期たくさん産んでくれて、冷蔵庫が、たまごだらけに・・・。
お味が違うので、面白いですよね。

Posted at 2015.04.28 (22:26) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
実は動かない子ほど運動神経が良かったりするんよ(笑)
しーちゃんのジャンピングも凄かったけど、もずさんの「はーい」も可愛かったんよ~
くーさんは、次はトンネルガンバローなんよー(´艸`*)
Posted at 2015.04.29 (11:50) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは♪
母様の動画かっこよくできてますね(^o^)
ブログ、少しの間のお休み寂しいですが・・・
また更に楽しくなって再開するのを楽しみにしております♪
妹ちゃんのランデビューはぜひ一緒に遊びましょうね♥
たしかにめちゃめちゃ元気かもしれませんね~(>▽<)
どんな子か楽しみですね!
Posted at 2015.04.29 (13:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

しーちゃんのゴーグル姿、めちゃめちゃ似合いますよね(>▽<)
うちのチビッコ達とは全然違ってすんごいかっこよかったです♥
にゃつくんは、かくれんぼやボール遊びあくしゅなど多才じゃないですか~!
くぬぎなんか動くだけでなにもできませんよー(笑)

卵焼き、ウルトラ味オンチの私でも、アヒルとチャボははっきりわかりましたよ!!
アヒルとチャボはね・・・(^o^)笑
また、しーくーままさんにお願いしてみましょう(>▽<)
Posted at 2015.04.29 (13:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

あんなにジャンピングするシェルティちゃん中々見ませんよー(笑)
うちのはトラックには吠えますが、飛行機の存在は認知してないようです(^o^)w
美味しい卵焼きごちそうさまでした♪
たまご、この時期たくさん生まれるんですね~
アヒルさんの卵も食べれるなんて知りませんでした(>▽<)
Posted at 2015.04.29 (13:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

しーちゃんのまさかの運動能力にびっくりでした(^o^)w
もずくは、「タッチ」と「はーい」が混同してましたが
無事芸を披露できてよかったです(>▽<)w
くぬぎ、そろそろトンネルをマスターしてほしいです・・・乗るほうじゃなくて(笑)
Posted at 2015.04.29 (13:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
