



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちゅーりっぷ



4月24日に行った森林公園の記事の続きでーす。

初めから読みたい方は→こちら



-----




さてさて、ランを出て今日のメインのお花を見に行くシェルティ達。



DSC_0315_201504291302569b9.jpg



まずは八重桜の前でぱちり。

DSC_0331_20150429130254969.jpg




・・・みんなイイコに並んでるように見えますが


↑の瞬間は一瞬で・・・・


DSC_0337_20150429130141f6d.jpg

まずはくぬぎがしょんぼりしだす。




そして・・・


DSC_0338_201504291301404e9.jpg

1人抜けたらドンドン抜けていく(笑)


DSC_0340_201504291301436a6.jpg

もずくさんはみんな頑張ってるのに、アイ兄ちゃんの匂いを堪能していました。



DSC_0344_2015042913014255d.jpg

ヘラヘラじゃないよ・・・ いつもうちの子達がご迷惑をおかけします





ではでは今回も綺麗な新緑の中を通って・・・


DSC_0709_201504291302577d7.jpg
※撮影:さりーさん



DSC_0349_20150429130145d84.jpg




今日のメインの~

DSC_0352.jpg



チューリップです!綺麗~♡


DSC_0356_20150429130200b6a.jpg


約3万株の色とりどりのチューリップ達、絶景でした。

DSC_0354_201504291302401cd.jpg



みんなでパチリ。

DSC_0393_20150429130239948.jpg



もずくぬでパチリ。

DSC_0410_20150429130235a35.jpg

なっ・・・なんでそんな顔してんの・・・





そしてピンクの前でチューリップなもずくとパチリ。

DSC_0401_20150429130202ea4.jpg




しかし目線の先は・・・

DSC_0402_20150429130203aa8.jpg




モデル中のしーくーちゃんちのオヤツでした。

DSC_0406_20150429130205784.jpg





今回もみんなで楽しくお花見できました♡

DSC_0415_20150429130236211.jpg



♥おわり


ご一緒して下さった

ピーとま母さん
さりーさん
シーナ&クーニィままさん
アイ兄さん

ありがとうございました♥





↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

なんでしょう~
チューリップってもずくちゃん&く~さんとっても似合う、
可愛いですね(^ー^)ノ

集合写真、フロールさんだときっと無理~(T ^ T)
一抜けどころか並べもしないかもぉ~
Posted at 2015.04.29 (19:28) by フーママ (URL) | [編集]
チューリップもずぅー(*^_^*)
cocoaさんのおとうには、
ピンクのチューリップでよろしくですお♪
『愛の芽生え』が花言葉らしいです!!

そういえば。。。
cocoaさんのおとうが厨房卒業のとき、
第二ぼたんクレクレたこらだった後輩が卒業式にくれた花束が『黄色いチューリップ』でした。
花言葉なんか知らなかったから喜んでもらっちまったけど、意味深・・・ですね(ー_ー)!!

バレンタインにはデパートの紙袋が大活躍した遠い記憶の思い出ですw
(ぎゃぐじゃないお♪)

ほんとうは・・・、
もずぅーには赤いチューリップもらいたいな(*^_^*)
Posted at 2015.04.29 (20:31) by cocoa父 (URL) | [編集]
こちらこそ お世話になったんよ
お花の時期は 楽しいんよ
それを口実に、いっぱい遊べるんよ(´艸`*)
とまこなのヒートが全然こないお蔭で、いっぱいお花見できて超ラッキーなんよ♪
Posted at 2015.04.29 (21:31) by ピーとま母 (URL) | [編集]
チューリップは壮観でしたね!お花には、見ごろがあるから難しいけど、きれいなお花が見れて大満足でした。
モズさんたちの、撮影のお邪魔をしてしまったわ・・・。すまないの~。
いつ、次回の召集がくるかと、わくわくしています!森林公園マイスターにきかないとね♡
Posted at 2015.04.29 (22:50) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

ありがとうございます(^o^)
ワンコにはお花が似合いますね♥

集合写真は慣れみたいです!
うちも実は家で並んでマテの特訓しまくってるんですよー(><)
特訓しまくってコレなので・・・
他の子は本当にいい子なのが分かります!
Posted at 2015.04.30 (00:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

チューリップもずくです(^o^)
もずくをいつも愛して頂きありがとうございます(笑)
赤とピンクの花束をもずくから贈呈させていただきたいです(>▽<)

父様、昔モテモテだったんですね~♥あ、今もモテモテですよね(^o^)
黄色いチューリップ!どんな花言葉だっけ?っとさりーさんのブログを見に行って・・・
なっとく!なんと、切ないですね~、花言葉知ってたのかな?
ステキな思い出ですね~♪
Posted at 2015.04.30 (00:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

毎回お世話になってます~♡
私も、いっぱい遊べて嬉しいです(>▽<)
良い感じにヒート遅れてくれて助かりましたね!
みんなでお花が綺麗な時期にお花見できてよかったです!
また次回の召集も楽しみです~♪
Posted at 2015.04.30 (00:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

あんな沢山のチューリップ初めて見ました!
森林公園はステキな場所ですね~♪
もずくたち、あんなに離れてるのにオヤツの気配を察知する貪欲さにはびっくりしました(笑)
隣でガン見してしまってすいません(^^;)
毎回遠いところお疲れ様です!しーちゃんも車慣れてきて嬉しいです♥
またぜひぜひ、集まりましょうね♪
Posted at 2015.04.30 (00:19) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
