



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ごきんじょのおはな


いつも通る公園の桜。



DSC_0422_20150429233817d94.jpg


もう完全に緑になりましたが・・・




桜が終わるとこの季節。

DSC_0425_20150429233829ecd.jpg

ハナミズキ~




うちの近所の川沿い (ドブかも(笑) にはずーっとハナミズキが植えてあります。

DSC_0418_20150429233814fc2.jpg




こっち側はピンク~

DSC_0419_201504292339168fe.jpg




あっちは白!

DSC_0421_201504292338168cc.jpg




桜より好きかも~、かわいいですねハナミズキ。

DSC_0424_20150429233915128.jpg





そしてご近所のツツジも満開です。


DSC_0429_20150429233832c3a.jpg




一応犬ブログなのでうちの子とパチリ。

DSC_0434_2015042923383245c.jpg



ここのツツジは毎年すんげーギッシリ咲いてる。

DSC_0442.jpg




早朝だったので眠そうなくぬぎさん。

DSC_0440_20150429233834cb4.jpg




お散歩に出た直後だったのでモデルに集中できないらしい。

DSC_0445_20150429233835cce.jpg





お花が沢山植えてあるので田舎ですが、ご近所散歩も楽しいです。









いつものようにゴロゴロしてるくぬぎさん。

S__10379285.jpg




ん・・・?




鼻の下が・・・・




S__10379286.jpg


なんかハゲてた。



・・・・・。


説明しにくいんだけど・・・・


この前、はしゃぎすぎて頭からこけて


それでも目の前の事しか見えてないので、こけたまま頭と前足だけで何歩か歩いた時かな・・・(しかもアスファルト)


サダコの歩き方みたいだったよ、くぬぎ・・・。





もうすぐ1歳1ヶ月。

大人になってもアホが治らないくぬぎさんでした。



♥おわり





↓ よければクリックで応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬぎちゃんへ
お花畑っつうのはね~
おばはんの頭の中みたいな事を言うのよ~(笑)
(ママちゃんうまく説明しておくのよ^^;)
付け足しは、ピ~とまのお母ちゃんお願いします(笑)

ママちゃん、ブログ村の新着画像がお互いピンクのお花でコラボって素敵ね~。
すぐに目が行ったよ。
さすが姉妹組です(^^;)なんちって。
みんなの楽しい様子を見ていると嬉しいよ~。
私も、また再開したら楽しく行くのでママちゃんよろしくね。
ママちゃんこの後、少しずつブログいじるから助けてね(^_-)
Posted at 2015.04.30 (07:38) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
ハナミズキもツツジもかわいいけど
もずくちゃん、くぬぎちゃんは
もーっとかわいいよー!

くぬぎちゃん、お鼻がパゲちゃって
かわいそうに。痛かったねーT_T
もう転ばないように気をつけるんだよ〜

うーん、お花畑ってどういう意味だろ?
きっとかわいいって意味だよ♪

でももしかしたら、お鼻パゲって意味かも。
Posted at 2015.04.30 (19:01) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

私もだいぶお花畑ですが
くぬぎのお花畑具合は、なかなか負けないと思います(笑)

いい感じにピンクのお花がおそろいでしたね(^o^)
ブログ再開まで楽しみにしてます!
何でも聞いてくださいね~♥
Posted at 2015.05.01 (08:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

をを!花に勝っちゃってますか??
うれしい~!(笑) ありがとうございます(>▽<)
くぬぎ、前の事しか見てないのですんごい歩き方をしておりました(T_T)
痛いこともあまり気にならないようです(笑)
お鼻ぱげ!ざぶとん1枚です(>ω<)笑
Posted at 2015.05.01 (08:35) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
