



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しんさちゅう



ドッグフード変えたい病の我が家。


とりあえずアカナ頼んでみた。


S__10428418.jpg

小粒が売り切れだったので、チキン&バンバークポテト。 最初見たときハンバーグかと思った。





チャックがあることに感動する田舎者の私。

S__10428419.jpg




セレクトバランスと比べると、一粒がギッシリ詰まってる感じで重かったです。

S__10428420.jpg




そういえば送ってくるときに

S__10428422.jpg

お誕生日まで祝ってもらっちゃった♡優しい~ そして箱が可愛い。



今日で移行3日目ぐらいですが、う●こがなんだかフックラしました。 穀物が減ったからかな?













そういえば最近、やっとスタンプ申請しました。

sinsatyu.jpg

審査中らしい。


ここから2~3ヶ月かかるらしいでーす!(すんごい出遅れ感)





メイン画像のアップ。

main.png

トライとブルマもいっぱい描きました。










ではでは、この前の火曜日のお話。


S__10428423.jpg



どこでしょう??



DSC_0451.jpg


まあやっぱり・・・・




DSC_0461_201505010801278b9.jpg

ミッシェルガーデンでした。




このお話はまた明日~。

ミッシェルのランは今、9:30から開いてますよ~♡ 






♥おわり



↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

[壁]_・)チラッ ママさんおはようですぅw
(時折出没します…w)
スタンプ! LINEのですよね。・。・。
じぇったい購入~~~φ(*'д'* )メモメモ
予約するですv-398
Posted at 2015.05.01 (09:44) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
スタンプたんのしみなんよ
ハンバークみたいにおいしそうなフードですね!
これまた、箱も、かわいいし、フード頼んでお誕生カードが来るなんて、フードとなかよし!ですね!

スタンプ。いよいよなのですね!早くおっけ~だしてほしいですね!わくわくしてまっていますよん♡
Posted at 2015.05.01 (15:35) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

おはようです~(^o^)
出没ありがとうございます♥♥笑
はい、LINEのです~すごい出遅れ感がありますが・・・
記念にだしてみまーす(笑)
予約嬉しいです(>▽<)また発売したらお知らせしますね~♪
Posted at 2015.05.02 (06:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

ハンバーグは美味しいけど、あんまり美味しくなかったでーす ←食べた(笑)
1番安いショップで頼んだんですが
こんなに箱も可愛くて丁寧にメッセージ書いてくれると思いませんでした(^o^)
まんまと、またココで買いたくなっちゃいました(笑)
スタンプ、いよいよな気がしますが全然まだまだです~
多分リテイクが戻ってくるので・・・_(:3」∠)_
半年後ぐらいには販売できるのかな~どうかな~ってかんじです!
Posted at 2015.05.02 (06:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
