もえました



昨日、まーこ家をひまらやーんチーズでリンクさせて頂いたのですが。


今日もすることになりました・・・。




先日のこの記事である。





『ひょえー!マジかよ~!まーこ家が無事でよかった・・・



レンジから火が出るとかチョー怖え~~イモは気をつけよ~』






とか思ってたら


今日やらかした・・・。




最近こねないパンにはまってるHBが無い我が家。



今日もズボラにクッキングシートを型にしいて



オーブンレンジにエイッ☆ってぶちこんだら。





燃えた。




燃え尽きた。


クッキングシートが。



『?なんかいつもより明るいな~?』


と思って普通にバンッ!って扉あけちゃったよ・・・アブネー・・・。

型からクッキングシートがはみ出しすぎて、そこが熱源に近くて燃えたようです・・・



私みたいなアホアホなケースはなかなか無いと思いますが・・・皆様気をつけてくださいね_(:3」∠)_





DSC_0016_20150504065937731.jpg



ごめんね、びっくりしたね・・・


1番びっくりしたのは私がパニクって叩き起こしたもずくぬパパだとおもうけど・・・ ※朝ごはん作り中だったのでAM5:00



DSC_0024_201505040659391ed.jpg


しばらく部屋が焦げ臭い模様です。スイマセン。



DSC_0009_20150504065935e90.jpg


もずちゃん~~もう大丈夫だよ~ゴメンよ~




DSC_0022_201505040659344d7.jpg


はい・・・返す言葉もございあせん・・・




DSC_0021_201505040659331b1.jpg


可愛い2匹がいるんだから気をつけないとですね・・・。








♥おまけ

珍しく口あけて寝てた。

S__10551298.jpg





↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

あぶなかったんよー
大変だったね~。こわいこわいです!
よかったわ。大事故にならなくて。

ものが、燃えた匂いはなかなか、消えないから困るよねー。

昨日の記事だけど、うちも。ひやらやーん。ほしいなぁ。
Posted at 2015.05.04 (13:44) by しーくーまま (URL) | [編集]
Oh…!
敵はイモだけではなかった……!!!(((゜Д゜;)))

皆様ケガがなくてよかったですー(;ω;`)
あと、頼れるパパがいてよかったです…
私は平日のお昼時だったので……

未だにレンジが焦げ臭く、
開ける度にしょんぼりしているまーこです(´・ω・`;)

これを機にホームベーカリーを買いましょう!
Posted at 2015.05.04 (21:21) by まーこ (URL) | [編集]
あぶな〜い
何事も無くって良かったですぅ‼︎

実は、私も経験者(^◇^;)
乾燥パセリ作っててやりました、
ドキドキがしばらく止まらず、
ぁ不正脈かもだけど(^◇^;)

お互い気をつけましょーねー(^^;;
Posted at 2015.05.04 (23:49) by フーママ (URL) | [編集]
Re: しーくーままさん♥

こわかったんよ~(T_T)
自分のアホさと頼りなさにがっかりした日でした・・・_(:3」∠)_
レンジが爆発しなくてよかったです(笑)

ひまらやーん、オススメですよ(^o^)♪
Lサイズはちょっとお高めですがすんごい長持ちしそうです~。
Mサイズはもう5センチぐらいになってしまいました(笑)
Posted at 2015.05.05 (08:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

リンクしまくってすいまてん・・・_(:3」∠)_
まさかの普通に紙を燃やすというアホをしでかしましたよ!!
レンジが燃えてるとすんごい怖いですね・・・(T_T)私も心臓とまりそうでした・・・。
そして、頼れるパパは存在しません!
起こして、レンジ見て、「燃えてねーじゃん。」と発言した後、普通に寝てました。
あ、あんなに燃えてたのに・・・!!どういうこと・・・!!
しかし、寝てても誰かいる状態と、家に1人じゃ恐怖心が違いますよね(><)
まーこさんさぞ怖かった事でしょう・・・!紙にも気をつけてくださいね!!
そう、HBがほしいんですが、やっぱり食パン以外を焼くにはオーブンレンジなんですよねー。
気をつけて使うしかないようです・・・少々レンジ恐怖症なmilmilです_(:3」∠)_

Posted at 2015.05.05 (08:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

マジでびっくりしました・・・!
そして自分のアホさ具合にもドンビキでした・・・紙だから燃えるわな・・・
フーママさんも経験者なんですね~(><)
燃えてるの見ると焦りますよね・・・すぐ消えてくれたからよかったものの・・・
燃え続けてたら、冷静に消火活動ができたか怪しいです・・・OTZ
パセリも燃えるんですか~!結構色々燃えるものありそうですね(-_-;)
気をつけなくては!
Posted at 2015.05.05 (08:21) by milmil (URL) | [編集]
ママさん、おはようございます~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ママさんも怖い思いされたんですね…

私も子供の頃、お客さんにおしぼりを出すのに(加熱し過ぎて)やらかしましたよ~
その場を離れてたから、
隣の部屋に煙がもくもく流れてきて
台所に行ったら火が吹き出してて。・。・。
父が消火器持ってきて、
ぶしゃ~って発射させて、粉だらけになりましたよ…

電子レンジって温めるだけの物と思ったけど、
火を吹くものだとその頃から思ってました。
アルミ箔はスパークしますよね~
大人になってやったら、
稲妻走ってびっくりしましたv-398

もずくぬちゃんもびっくりしたですね。・。・。
口あけて寝てるもずちゃん、可愛いe-266
Posted at 2015.05.05 (08:33) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

おはようございます♪
私のケースはだいぶアホですが・・・やってしまいました_(:3」∠)_
消火器騒動はカナリ大惨事ですね!!
皆さんにお怪我がなくてよかったです、お父様頼りになりますね!
私も小さい頃に1回アルミホイルをチンして、そこからアルミはトラウマなんですが
まさかの大人になって紙を燃やすという暴挙ですよ!なにやってんだか・・・OTZ
小さい頃から日常的にあって、危険な物という意識があまり無かったですが
ホントにこれから気をつけようと思いました(-_-;)
もずくぬは只ならぬ様子に唖然としてました・・・ごめんよ・・・(TT)

もずくが口あけて寝てるのはレアですよ~(笑)
くぬぎは大体口あけて白目ですが・・・(^ω^;)
Posted at 2015.05.06 (08:26) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR