



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぺろぺろり



今日のもずくぬ遊び。

20140704_1.jpg




あっ・・・

20140704_2.jpg





20140704_3.jpg


・・・がんばれ。








遊んだあとのくぬぎの楽しそうなおかおがこちら。

20140704_4.jpg

うんうん、よかったね♪


20140704_5.jpg

・・・・・おねーちゃんがんばれ。


一方もずく

20140704_6.jpg

よくわかんない顔してた。おっさんみたい











・・・・・・・・・・・・・。

20140704_7.jpg





・・・・またはいってますね。

20140704_8.jpg




そんな子はこうだ!!

20140704_9.jpg




20140704_10.jpg

さよならもずく
生きて帰れよ。








kunugigif3.gif
ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん


おわり♥





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilさん、
おはようございます~
くぬぎちゃん、(前回間違えちゃいました。ごめんなさい)表情が、とっても豊かですね~。
ウインクも舌をべーっとだす姿も、とってもキュート!!
もずくちゃんとのからみ最高です♪
Posted at 2014.07.04 (11:08) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♪
yasunaakさん♪

こんにちは~!コメントありがとうございます♡
いっぱい遊んだ後はいい表情してくれます~(*^-^*)
ほ、ほんとだ、よく見たらウインクしている(笑)←画像編集したのに気づかない人(^^;)
もずくとやっと絡みだせるようになりました♪これからもっとドタバタになるのかな~!楽しみです♡
ではでは!コメント嬉しかったです~!よければまた遊びに来てくださいね(^^)
Posted at 2014.07.04 (16:59) by milmil (URL) | [編集]
いやぁ~~~
くぬたん、妹ポジぴったりじゃないですかぁ~~(><)奔放な振る舞い、いたずらっこな笑顔がママ心をくすぐられます(^^;)笑 これは、ララ&リリーさんとこの可愛いきぃちゃんみたいに、元気いっぱいな女の子に成長していくのかなぁ~??

そして、くぬたんにタジタジなもずたんの表情も大好き(笑)わかるよ、お姉ちゃんの気持ち…妹って要領良いよね~笑 しばらくは、やんちゃちびっこの被害にあい続けるのですね~~;そんなもずたん、応援してます!!!
Posted at 2014.07.04 (18:12) by ラウリママ (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
夜更かしおばはんの登場です。
なぜならばぁ~~。
ママちゃんとラインで遊んでたあと、大いびきで寝てました(笑))))
それで、この時間。
目は(@@)よ~~。
年がいもなくやるわぁ~このおばはん(笑))))
ママは若いんだから真似してはなりませぬぞ。
お肌に良くないです(笑))))
ほら~おばはんもう痛むところないからさぁ~。
もう全て痛んだ(^^)))))ハッハハ

今日もめちゃ可愛いなぁ~。
ママちゃん、カウンタ-すごいね(^^)
ラウリくんちも本当凄いから、パピーパワーで頑張ってなぁ。
ひたすら応援してるよ。

もずくちゃんやられちまってるなぁ~。
くぬぎちゃんのパワーかなりうける~。
でもさぁ~。
ハウスから二人で見る姿、おばはんちの幼い頃にすごく似てるのがあるのよ。
また、おばはんのページで紹介していい?
もうそっくりだよね。

可愛いなぁ~。
思い出すよ本当。
ママちゃんこんな可愛い二人の様子、沢山アップしてくれてありがとうね。
おばはん嬉しくてたまりましぇん。

また、ラインで遊ぼうね~。
Posted at 2014.07.05 (00:47) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥
ラウリママさん♥

こんにちは~!コメントありがとうございます♪♪
もーほんと自由!すぎて(笑)子犬ってこんなに自由だったっけなーーって思います(^-^;)
きぃちゃんみたいに、犬、人大好き元気な美シェルに育ってくれればいいのですが・・・・!育ってくれ~!
もずくのど、どうすればいいんよ~って顔伝わりましたでしょうか(笑)もう、踏んだり蹴ったり
噛まれたりおもちゃとられたり・・・と散々なんですが、頑張って耐えております(^^)応援してあげてください(´ω`*)
そ・・そしてお友達と言って下さってとても嬉しいです~(^▽^)えへへ
今は九州に住んでなくて埼玉人なのですが(笑)
こちらこそ仲良くして頂けると幸いでございます♥♡
Posted at 2014.07.05 (00:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡
ララ&リリー さん♡

こんばんは~~♡
昨日もだったんですが、ラウリママさんにコメントを返してる間にコメントがきている!(笑)
今日もありがとうございます~♪♪

い、いや私もご飯後に寝てこの時間に起きるの、すっごいよくやります(^o^)
もう全て痛んだって(爆)なんですかそれーwまだまだ全然いけますよ!!ママさん、パワフルで羨ましいです♪

私も、最近くぬぎがきぃちゃんに見えてきて~!それに困ってるもずくを見てリリーちゃんもこんな感じだったのかなー!って思っております(^^)
紹介、すごい嬉しいです~♪ぜひぜひ!このブログは好きに扱ってください(笑)
私も毎日見てくださって嬉しいです(*^o^*)いつでもラインしてくださいね~♪
Posted at 2014.07.05 (01:11) by milmil (URL) | [編集]
きぃちゃん&リリーちゃん拝見して
くぬちゃん&もずちゃん拝見して!
やっぱ、シェルの多頭飼い~~良いな♡

やりとりが、めっちぁ可愛いですね!
癒やされますわぁ、もずくちゃんが段々おねーたんに
なって行ってる様子もキュートです(≧∇≦)
Posted at 2014.07.05 (10:33) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡
taku♪さん♡

こんにちは~♪コメントありがとうございます(^^)
私もずーーーーっと多頭飼いに憧れていまして、やっとできたんですよ~!
パピーでどたばたですが、本当に幸せです♡

えへへ、私の脳内会話ですが、多分こう言ってると思います(笑)
もずくも頑張っておねーたんになろうとしてます(^^)見守っててあげてください~♡
ではでは!
Posted at 2014.07.05 (12:03) by milmil (URL) | [編集]
か、かわいい~!!
やっぱり、元気っていうか強いのって、妹だからなんですかね?
それとも、子犬だから?それともそれぞれの性格?
とにかく、くぬぎちゃんかわいい~!
って、くぬぎちゃんのことばかりですいません。
うちの子もセーブル&ホワイトで、お顔も性格も似ているから、つい。
もずくちゃんも、と~~ってもかわいいです!
お写真の表情が、いつも優しくて、笑顔もすてきです!
これからも、もずく&くぬぎちゃんのかわいいトコロ、どんどん見せてくださいね!

Posted at 2015.12.02 (01:23) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

ありがとーございます♡
やっぱり、他の家の子とかも見てると
上の子か下の子かで性格の違いはあると思いますよ!
まあ、くぬぎの場合はもともとの性格もあると思いますが・・・(笑)

私も最近はくぬぎビイキなので
もずちゃんに怒られてます(笑)
でもやっぱり、1番大事なのは先住犬のもずくなのですよ(*^^*)
性格はひねくれてますが、顔はかわいいです(笑)
Posted at 2015.12.03 (09:03) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
