



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

つちのこもず





昨日は周年 (とちょっと) の記事に


沢山のコメント、拍手、ぽちっと、ありがとうございました


温かいコメントにちょっとうるっときた最近涙もろいmilmil氏・・・みんな大好きです(T_T)


これからも更新がんばりまーす!









さてさてこれは・・・

S__5464066.jpg


・・・・なんでしょうか???


ツチノコ?



S__5464067.jpg


胴が伸びるもずちゃんでした。




しかしシェルは長めなんだろうけど・・・うちの子は胴が長い気がする・・・

下手したらコーギーちゃんと同じぐらいのときあるからね。


DSC_0529_20150507085441330.jpg


ダックスサイズ、フレブルサイズ等があるので


シェルティサイズも出して欲しいですね。



S__5464068.jpg











ちょっと遅れたけど、うちの地域でもこいのぼり祭りやってました。


暗くて画質悪いけど。


S__10600451.jpg


相変わらず散歩中はこっち見ない2匹。






そして



夜は片付けてあるこいのぼりにマジでビビるくぬぎさんでした。

S__10600452.jpg

変な所でビビりである。






♥おわり



----






みなさん・・・・



ララ&リリーさん家のくるみちゃん・・・





可愛いですね!!!

今回、色んな犬舎を提案したりさせてもらいましたが、もずくぬと同じ出身となりました♪




くるみちゃん!きぃお姉ちゃんと仲良く、すくすく育ってね♥
llkl.png

----





↓良ければ今日もクリックお願いします♪↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん素敵なメッセージを沢山ありがとう。
この絵は本当に上手で素敵!!
ありがとう~。
姉妹組!良い記念です。

ママちゃん足跡ついたぁ~?(笑)
なんかやらかしていたら教えてね(^^;)
Posted at 2015.05.07 (10:00) by ララ&リリー (URL) | [編集]
今日は。
つちのこさん、かわゆいです。
胴長、確かにシェルティは胴長かも。
もずちゃん&くぬたん、こっち向いてよ~
とPCにつぶやく私
女の子はおでこが丸くて可愛いですな。
Posted at 2015.05.07 (16:26) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん~!
くるみちゃん可愛すぎて、1日にママさんのブログ何回も見てます(笑)
つたない絵ですいませんが、何か残したくて・・・(*^^*)
喜んでいただいて嬉しいです、ありがとうございます♥
足跡もバッチリです!
これからも沢山かわいい姿を見せてくださいね~♪
Posted at 2015.05.08 (09:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
胴がとっても伸びるもずくです(笑)
シェルティは胴長だけど、顔も小さいから更に胴が長く見えますよね~。
しかし、うちの子は他のシェルちゃんよりも更に長い気がします(笑)
たしかに!女の子はおでこ丸いんですね~♪
でも、ぱらるくんも結構丸いような?可愛いですよね(>▽<)♡
Posted at 2015.05.08 (09:37) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
