



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はりきりもず




昨日のお山のランの続きでーす





いつもはランでは居るかいないか分かんないぐらい気配を消してるくせに


オモチャがあると犬が変わったように張り切りだすもずくさん


DSC_0406_2015050913081716d.jpg


うちから持ってきたオモチャを渡してあげました。


DSC_0410_20150509130818d3f.jpg


嬉しそう。





頑張ってオモチャを守り抜くもずさん

DSC_0180_20150509131017b7e.jpg


DSC_0178_2015050913081504a.jpg





投げてほしいけど、引っ張りっこもしたいので中々放しません(笑)


DSC_0307_20150509130815968.jpg


ピーとま母神様に遊んでもらうもずく





いっつも可愛がってくれて、イモをくれる母様を、もずくぬは大好きです♪


DSC_0343_20150509125052808.jpg

お話をじーっとニコニコで聞くもずさん。




DSC_0341_201505091250280cf.jpg

モデルもニコニコでーす♪






そしてここのランには朽ち果てたサッカーボールさんが住んでます。


DSC_0251_20150509125058580.jpg



ボールも大好きなもずさん。

DSC_0452_201505091250557e3.jpg




しかし、サッカーはキーパーしかできません。

DSC_0443_20150509125053bc4.jpg




投げて欲しくて頑張って持ってくるもずく

yoisyomozu.gif





完全に転がらないので手で投げて遊んであげました。

DSC_0266_201505091250567d9.jpg





お耳がぺったんこで楽しそう♡


DSC_0350_20150509125027723.jpg





その後、ボールじゃ遊べない妹としょうがなく遊んであげてましたが・・・

DSC_0275_20150509125025e37.jpg



やっぱり目線はボールなのでした。

DSC_0276_20150509125025aac.jpg




♥つづく



その頃のアダルト組の夫婦。

DSC_0248_20150509130813e1a.jpg








↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちゃんが、張り切ってるのがつたわってきました!
おもちゃもって、大きなボールもって、よいしょって。
ママー投げて~って♡
かわいいな~。

熟年夫婦には笑ったわ・・・むふふ。
しーちゃんも、4歳を過ぎ、お休みまったりのことが増えてしまって寂しいわ。警備の時は、すんごいけどね。
Posted at 2015.05.09 (13:36) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
サッカーボールさん…。
なんてお労しいお姿なんでしょうかっ!!

もずちゃんはアジリティーも球技も得意ですね~!
運動神経抜群ですね♪
うらやましいです~!!

ボールを置いて妹くぬちゃんと遊ぶなんてっ
いいお姉ちゃんですね~(*'▽')
Posted at 2015.05.09 (13:59) by すもも (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

このもずくの張り切り具合!
伝わりましたか?(>▽<)
ひろーいランでのボール遊び、かなり楽しそうでした~。
実は、くーちゃん並にボール遊びが大好きなもずくです(*^^*)
熟年夫婦(笑)は、木陰でまったり・・・
この日は良い風が吹いていて気持ち良さそうでした♥
もずくも、そろそろ3歳で更に動かなくなってくるのかな~?と思うと
少し寂しいですが、くぬぎは動かなくなる日はくるんでしょうかね・・・(笑)
Posted at 2015.05.09 (14:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

このサッカーボールさん、かなり働いたようで朽ち果ててました(笑)
でも潰れた感じが持ちやすいみたいでもずくも遊びやすそうでした~♪
もずくは、アジもおもちゃも好きなんですが
よくずっこけたりすっ転んでるので運動神経は良くないと思います(笑)
くぬぎの遊びの誘いには必ずのってあげるもずくです(*^^*)
Posted at 2015.05.09 (14:07) by milmil (URL) | [編集]
うっ…50002だった…
だれだろ?
わたしの2つ前の人〜

わたし、小梅太夫になっちゃうよ〜

もずちゃんお山ではニッコニコで
楽しそうだね〜♪

大好きな人とワンちゃんと、お気に入りの
おもちゃに囲まれてうれしいね‼︎

母神様とのお話タイムもほっこり☆
もずちゃんのお悩み相談室かな?

こむぎもランで遊べるワンコに
なってほしいな〜

Posted at 2015.05.09 (14:08) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

2!!惜しい~~!
狙っていただいてありがとうございます(>▽<)笑
誰だったんでしょうね~、一応自分で踏まないように気をつけてました~(^o^)w

もずく、ピーとま家と一緒の時はニコニコできるようになってきました。
昔のもずくを思うとすごい成長です、ホント母神様に感謝ですよ~
もずくのお悩み相談室、愚痴を聞くだけで何も解決しなそうです(笑)
こむたんも色んなお友達に会ってそろそろ慣れてきてるんじゃないですか~?(*^^*)
くぬぎと遊べる日を楽しみにしてますよ~(>ω<)!!
Posted at 2015.05.10 (10:04) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
