



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くろはあつい





先日のお山のランの続きでーす

最初から読みたい方は→こちら







さてさて、お昼頃は中々暑かったこの日。

結構黒い体のもずくさんは

DSC_0199_2015051009241019b.jpg

べろんべろんである。





同じく中々の黒さのとまとちゃんも


DSC_0232_20150510092356296.jpg

結構へろへろです。

DSC_0300_2015051009241104c.jpg




そして、暑すぎたのか


私のに日差しを避けにくるとまちゃん。 ちょっと嬉しい。

DSC_0236_20150510092355096.jpg

スカートの中が臭くなかったか心配です。





若い茶色い衆は暑くても元気!

DSC_0315_20150510092352834.jpg


こなちゃんは、適度に休憩して遊んでましたが・・・





こいつは ずーーーーーーーっと 動いてました。


DSC_0201.jpg




・・・・歳なのに、まだ自分の体力が分かってないらしい。 




P5060459.jpg
※撮影:ピーとま母神


パピー脳卒業はいつなんだろうか・・・







そして、綺麗だった白樺の木をバックにみんなで撮ろうと思ったんですが・・・


DSC_0492.jpg




速攻抜けてくるお花畑ちゃん。


DSC_0495_20150510092416d68.jpg





そして残った子で撮ろうとするも・・・

DSC_0496_201505100924141d8.jpg





超ジャマするお花畑ちゃん。


DSC_0504.jpg



な・・・なんか今日はいつにも増して自由だな・・くぬぎ・・・




結局優勝は・・・

DSC_0490_20150510092413c28.jpg


やっぱりこの方なのでした。





P5060671.jpg






--------------




昨日、ついにカウンターが50000を突破しました!

5man.jpg



皆様ほんとーーに

いつもご訪問ありがとうございます♡♡






そして、何も賞品もでないのに50000をすごい狙ってくれた某Kさんが約名居ましたが


50002.jpg



小梅太夫になってしまっていたので・・・。




いつもありがとうの意味も込めてこむぎちゃんを描いて見ました。

komutan.jpg

全国のこむたんファンに怒られるほどの似て無さですが・・・

愛は込めたので許してね・・・_(:3」∠)_


50002HITありがとう♪


--------






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん、すごいね~。
かわいいもずくちゃん・くぬぎちゃんを私も沢山見てほしい~。
いつでも応援してます。
これからも頑張って更新お願いね(^_-)
くぬぎちゃん、なんだかお姉さんの貫録出てきてる。
お顔立ちが違うね~。
本当に立派になりました。
かぁ~さんちとすぐ会えて羨ましいなぁ~。
もうすっかり家族のようだね。
また、きぃ太郎姉妹も入れてね。

ママちゃんこむぎちゃんの絵上手!!
ママさん喜んでるね~。
目がすごく優しいよ~。
Posted at 2015.05.10 (12:01) by ララ&リリー (URL) | [編集]
やっぱりトライっ子は暑さに弱いのですね~( ゚Д゚)
くぬちゃんもとまと親びんも暑そうですね!
夏の対策はどうしていますか~??
夏用のヒンヤリする服を買ってあげた方がいいのかな??
悩んでいるすもも家です!
Posted at 2015.05.10 (12:05) by すもも (URL) | [編集]
今日は。
確かに黒い所は熱が・・・
もずちゃん、夏は大変でしょうね。
くぬたん、ずーっとパピーでイイかと
家の下もずっとお花畑ちゃんの予感が漂っております。
Posted at 2015.05.10 (14:58) by okuyuki (URL) | [編集]
愛をいっぱいありがとー\(^o^)/
感動しすぎて鳥肌がたったよーT^T

milmilちゃんの労を惜しまない
優しさが大好き〜(^з^)-☆

100回位ポチしたいよー
これ家宝にしちゃう‼︎
ほんとにありがとうね♪

ずーっと応援してるからね☆

今日も暑いからもずちゃん、くぬちゃん
気をつけて楽しく遊んでねー
Posted at 2015.05.10 (15:34) by こむぎんこ (URL) | [編集]
みんな楽しそうだけど、やっぱりくぬぎちゃんが一番楽しそぅ♥︎笑
50000‼︎おめでとうございます☺︎
ももずず➕読んでてめっちゃ面白いもーん!
これからも毎日見ます♥︎笑
てかイラスト本当上手☺︎‼︎‼︎‼︎
Posted at 2015.05.10 (18:54) by ラルまま。 (URL) | [編集]
祝5000Over❤

可愛いもずくぬちゃんを毎日ありがと~♪
こむぎんこさん、小梅太夫になりかけたのね(笑)
こむたんの絵がとっても可愛いです❤

この時期からは黒い子は本当に大変そうで、
お友達のクロくんは早くから冷却系のお洋服着てましたぁー

とまとちゃんも、もずちゃんもしっかり木陰で涼をとってね(^ー^)ノ
Posted at 2015.05.10 (18:54) by フーママ (URL) | [編集]
黒はまぢあつなんよ~
そして50000!おめでとなんよ~
わたしも小梅太夫になろうかな?(笑)
こむたん 超かわいいんよ♪タレ目なあたりがグッド(≧▽≦)
Posted at 2015.05.10 (19:50) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん、いつもありがとうございます~♡
ママさんのおかげでここまで来れてます!感謝しっぱなしです~
お互い更新がんばりましょうね♪

くぬぎ、お姉さんになりました??
もう毎日見てると分からないんですが、少しづつは成長してるのかなー(^ω^)
早くきぃちゃんみたいな立派なセーブルちゃんになりたいです♡
もう、母様とは、私も本当にお母様と呼びたいぐらい仲良くさせて頂いてます(笑)
くぬぎは、きっと完全に家族だと思ってると思います(^^;)w
八王子も同じ関東・・・近いですよ!また沢山遊びましょうね♪
絵も褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
Posted at 2015.05.11 (08:16) by milmil (URL) | [編集]
暑そうですね。
いつも、楽しく拝見しております。
可愛らしい(*^^*)子達の笑顔、走る
姿はいつも最高ですが、やはり、
暑そうですね。
昨年より暑さ厳しいでしょうか。
我が家のわがまま翁達(笑)も、
暑い〜と文句を朝から言ってます。
トライさんは、確かに暑いですね。

レオンはセーブルですが、若い頃
と違い、被毛の茶が凄く濃くなって
きました。なんか、暑そうになり
ました(T . T)。ミクは銀色なので、元気です(笑)。

カウンターの、脱帽です❗凄い
ですね。可愛らしい(*^^*)姿を観る
だけで元気になりますから(*^^*)、
皆さん、訪問しちゃいますよね。
Posted at 2015.05.11 (08:17) by レオミクパパ (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

そうなんですよー、セーブル飼ってまた暑くなりやすさが分かったんですが
ちょこっと日差しがあたってるだけで全身すごーく暑くなります。
去年は保冷剤を巻いたバンダナだけでしたが、今年は白色のクールのお洋服と
帽子にもチャレンジしてみようと思います!頭がカナリ暑くなるので・・・
暑さ対策がんばっていきましょうね~!
Posted at 2015.05.11 (08:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~!
そうなんですよ、少し日差しが出てるだけでも
頭を触るとかなり暑くて・・・かわいそうになっちゃいます。
今年は帽子をチャレンジしてみようと思ってます!
たしかに、ぱらるくんがお花畑ちゃんじゃなくなったら
すんごい寂しい・・・!(笑)
くぬぎも、ずっとお花畑族の仲間にいれてください♡
いつか、ぱらるたんとくぬぎ、対面させたいですね(*^^*)
Posted at 2015.05.11 (08:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

暑苦しい愛を押し付けてしまってすいませーん(^ω^)w
すんごい喜んでいただけてこっちがすんごく嬉しいです~!
いつもありがとうございます~♡
お姉ちゃんもいつも見てくれてありがとうございます(^o^)♪
私もずーっとこむたん家の事、応援し続けますよ~(>▽<)
これから暑くなって大変ですが、頑張って夏を乗り切りましょうね!
Posted at 2015.05.11 (08:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

はい、くぬぎが1番楽しんでまーす(笑)
本当何も考えてないから・・・欲望に忠実に生きすぎて心配になります(^ω^;)
そして50000HIT!ありがとうございます~!
毎日来てくださってるラルままさんのおかげですよ~(>▽<)
これからもよろしくお願いします♡
また遊びましょうね~(*^^*)
Posted at 2015.05.11 (08:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

こちらこそ、いつもご訪問&コメントありがとうございます~(>▽<)
いつも元気を頂きまくってます♪
小梅太夫とか、ちょこっと古いのを持ってきてくれるのが大好きです(笑)
クロくんも、お名前の通りまっ黒ですもんね~(^ω^)
うちも白っぽい服を着せて乗り切らないといけません~。
もずくは、暑いとき何故か日向ぼっこしたがるので・・・(本当にこれ謎(笑)
熱中症が心配です(-_-;)今年は帽子をチャレンジしてみようと思います!
Posted at 2015.05.11 (08:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

黒、本当に暑いですよねー。セーブル飼って更に違いがわかりました!
くぬぎ、全然暑くなりません!(笑)
とまちゃんもこれから辛い季節ですが、頑張って乗り切ろうね~歩こうね~とまちゃん!

50000HITもありがとうございます♡
いつも来てくださってる母様のおかげです~!
そして、お願いですから小梅太夫にはならないでください(笑)
ちょっとたれ目にしすぎたかな・・・?と思いましたが、実物とタレ具合はほぼ一緒でした(笑)
Posted at 2015.05.11 (08:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんにちは!
いつもありがとうございます♡
急に暑くなったので、わんこ達もヘロヘロになってしまいますね~。
もずくは、暑くなるくせに暑いのが好き?何故かわざわざ日向に行って
日向ぼっこしにいきます・・・サウナ狂?(笑)
とはいえ熱中症が心配なので今年は帽子をチャレンジしてみようと思ってますよ~。
そうですね、レオンくんも濃い茶色だから暑そうですね~(><)
ミクくんは、うん元気そうです(笑)
ワンコには厳しい夏、暑さ対策がんばっていきましょうね~(^o^)
Posted at 2015.05.11 (08:39) by milmil (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^
黒色は暑いですよね~。・。・。
もずちゃん、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
(関係ありませんが、私の車も黒ですw)

そして、遅れましたが、
カウンター  v-35250000v-353
おめでとうございます
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

こっしょり、ママさんのブログ楽しみにしてますんで、
これからも、頑張って下さい~^^
Posted at 2015.05.11 (21:51) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんにちは♥
そうなんですよ~めちゃめちゃ熱がこもって可愛そうになります(><)
ママさんの車も、これからの時期は暑そうですね~(笑)

そして5万ヒットのお祝い、ありがとうです♪
いつも見に来てくれるママさんのおかげです~(*^^*)
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです~♥
どうぞ、よろしくお願いしますね(^o^)
Posted at 2015.05.12 (09:23) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
