



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はしるおとこ




先日のお山のランの続きでーす

最初から読みたい方は→こちら








なんだか仲良さげな匹を激写。


DSC_0513.jpg



DSC_0515_20150511074327aad.jpg


い、いつのまにそんなに仲良くなったの・・・? 羨ましい・・・



DSC_0518.jpg


あ、ばれた。






そんなピーとま家の父、ピーちゃんは


ランではほとんど動かない系男子。


DSC_0143_20150511074324759.jpg




動くとすれば放浪・・・

DSC_0208_20150511074301248.jpg




それ以外は大体こんな感じのわんこです。

DSC_0483_20150511074257b9e.jpg




後ろが騒がしくても動じず。


P5060638.jpg
※撮影:ピーとま母神




たまに動いてると


ピーちゃんが動いてる!!」


っと言われるほどのレア感である。


DSC_0470_20150511074255ffd.jpg




そんなピーちゃんが・・・



DSC_0370_20150511074258c4b.jpg


遊んでた。 




す、すんごい走ってる・・・!!

DSC_0378_20150511074235c43.jpg

足早いんだね!ピーちゃん!




あ、ビビってる・・・

DSC_0379_2015051107423450d.jpg




あ、ぶつかってる・・・

DSC_0382_20150511074232470.jpg

ちょっと運痴なとこもかわいい。




みんなで走るピーちゃん。

DSC_0388_20150511074221ac5.jpg


た・・・楽しそう・・・!



DSC_0389_2015051107422064e.jpg



いっぱいレアな姿を見せてもらったよ!ありがとうピーちゃん♡




DSC_0337_2015051107430045b.jpg





そして分後・・・・








DSC_0435.jpg


力尽きるピーとま家であった。



DSC_0326_20150511074218d4a.jpg

そろそろ良い時間なので帰りましょうね。




もずちゃんも楽しかったね♪

P5060612.jpg
※撮影:ピーとま母神


母神様、いっぱいありがとうございました♡




DSC_0520_201505110742363d1.jpg




↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ピースが珍しく走ってびっくりなんよ!
ジャイジャイも飛行機も無いのに走るなんて!!
何のスイッチが入ったんだろー(-ω- ?)
ピースも楽しそうで何よりなんよ♡
ミルちゃんお世話になったんよ
また宜しくなんよ((o(^∇^)o))
Posted at 2015.05.11 (20:46) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

あんなに走ってるピーちゃん、初めて見ましたよ!
びっくりした~(笑)
なんだか、遊びたくて走ってるような感じでしたよね~。
ノータマー効果か??(笑)
この日はとっても楽しかったです~!またよろしくお願いします♪♪
Posted at 2015.05.12 (09:21) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
