



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

よこから




今週の火曜日。




台風がくる直前のひとっ走りに行っておきました。




DSC_0830_2015051514570896c.jpg





この笑顔の場所は!


DSC_0826.jpg


ミッシェルでーす♪






流石に誰もいなかった(笑)


DSC_0925.jpg





そして店長さんがお留守だったので、お姉さんが作ってくれました。


DSC_0917_201505151457291a7.jpg


美味しかった♥ これで150円でーす





今日も楽しそうなもずくぬさん。

DSC_0936.jpg

ウィンクもず





伸びるもず

DSC_0851.jpg




実は結構レアな真横もず

DSC_0873_2015051514572636a.jpg




ついでに横くぬ

DSC_0940.jpg

くぬぎは本当に・・・ケツ毛しか伸びない・・・。


DSC_0823.jpg







そして正面もず

DSC_0954.jpg


シェルティはどこから見てもかわいいな (シェル馬鹿)





DSC_0949.jpg



♥つづく





↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
カリーQ、美味しそうです。
今日も元気なもずくぬちゃん
有難うございます。
ちびっ子シスターかわゆすです。
家の下も入れて欲しいです🎵
Posted at 2015.05.15 (15:46) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
クルクルカリカリのお芋、おいしかったです♥
本当にぱらるくんともランしてみたいですよ~!
ぷるとくんはお父さんのように見守ってそうですね(^o^)笑
Posted at 2015.05.15 (16:33) by milmil (URL) | [編集]
ママちゃん。
もずくちゃんキレイ~。
でもね、立った姿がりり~ちゃんにそっくり。
抱きしめたいよもずくちゃん。
それにしても毛つやが素晴らしいね。
ママちゃんやっぱり餌がいいんだね。
我が家も、きぃとくるみのランが楽しみ。
ママちゃん、くるみ結構な元気者だよ。
まさに、あのママの子ね。
くぬぎちゃんといつかハチャメチャランさせたいよ~。
ほら、いきなり行方不明になるやつ(笑))))

あ~楽しかったね。
ママちゃんあの日…。
又逢いたいよ。
Posted at 2015.05.15 (21:32) by ララ&リリー (URL) | [編集]
ウィンクもずちゃん!
かわいすぎます~!
そしてウィンクができず両目を閉じているくぬちゃん!
この表情もかわいすぎます(*'▽')
そういえば我が家も横の写真ってないかもしれません!
正面からしかないかも??
どうやって撮られたのですか~??
Posted at 2015.05.16 (10:03) by すもも (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~♪
ちょこっと良いシャンプーでシャンプーして
初めてリンスもしてみました。←今までしたことなかった(笑)
でも、確かにフード変えてちょこっと毛も増えたし毛艶もよくなったきがします(*^^*)
また次お会いするときも、ぜひ抱きしめてあげてください(^o^)♡

きぃちゃんと、くるみちゃん、すんごく仲良くランできそうですよね~!
ランデビュー、見に行きたいなあ・・・(^ω^)
楽しみがいっぱいですね♪
Posted at 2015.05.16 (12:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

良い感じにウィンクしてる感じに撮れました♪
くぬぎは、できないみたいですが・・・(笑)
そうそう、横からのショットってあまり撮らないですよね~。
前向いてるときにしか撮ろう!と思わないので撮りにくいですが、
意識してると結構チャンスありますよー。
私はぼーっとしてる時に忍び足で撮りました(笑)
Posted at 2015.05.16 (12:49) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
