すにーく




昨日のランの続きデース♪



私へのおかえりの態度。

DSC_0919.jpg



もずくぬパパへの態度。

DSC_0882_201505161219532f3.jpg


・・・・なんか違うよね? やっぱり女子は男子のほうが好きなのね・・・











ここに来るといっつもやる遊び。


DSC_0776_20150515145724741.jpg


この平均台の所でフェイントかけあう遊び。




DSC_0777_2015051514571250e.jpg


もう1個の遊具ではやりません。お気に入りなのね。 遊び方違うけど・・・




そして最近、もずくスニークポーズをします。

※ボーダーコリー等の牧羊犬が羊を追い込む時等にする
姿勢を低くして忍び足で獲物を狙う歩き方。



DSC_0967.jpg


一応キミも牧羊犬なのね。



まあ獲物はもちろんくぬぎですが・・・


ziguzagu.gif

ジグザグ走りも披露。





そんで、そんなもずさんが何か持ってきた。

DSC_0037_201505151458284ed.jpg

わ、忘れられたオモチャかな・・・?かわいいけど・・・きたないけど・・・


誰か迎えに来てあげてくださーい。




ちなみに、最初にこのオモチャ撮ろうとしたら・・・

DSC_0038_201505151458309f7.jpg


完全にくぬぎにピントにあった写真が撮れた(笑)






ではでは、今回もおみみぺったん満足ポーズで〆。

DSC_0067_2015051514583116f.jpg


楽しかったね♪




♥おわり




↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR