スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 3かげつ ♡


今日はくぬぎの3ヶ月の日です♪

20140705_1.jpg

パチパチ。

20140705_2.jpg



この1ヶ月



おねーちゃんを踏んだり



おねーちゃんのおもちゃとったり



おねーちゃんのガムとったり



おねーちゃんの毛ぬいたり



おねーちゃんの足噛んだり






しながら元気に育ってきたわけです(^^)(もずく・・・がんばったね)








さて、3ヶ月といってもとくになにもしませんが(笑)

体重は記録しようかな♪

20140705_4.jpg
生後90日 1665グラム


うんうん、大きくなってるなってる!


ちなみにもずくの時の記録をみると3ヶ月2.4キロって書いてある・・・('')


・・・・ど、どうなるの?くぬぎさん、小さくない?どうなるの?

20140705_3.jpg


どうなっちゃうの??

20140705_6.jpg


そうそう、最初は全然ご飯食べなくて・・・どうなるかと思ったんですけど

今ではもずくより完食が早い食べるの大好きワンコになってくれました(^^)

うちにきてくれてありがとう、くぬぎが来てくれたおかげでもずくお姉ちゃんも日々成長してくれてるよ。

これからもいっぱい食べて大きくなってね

20140705_7.jpg









● milmilさんからの嬉しい悲鳴

せっかくブログ始めるんだから、いつも見てるブログ村に登録してみよう・・・どうにもならないだろうけど・・フフッ・・(嘲笑)

みたいなネガティブオーラ全開で登録したランキングでしたが、こんなに上位にこれるとは思いませんでした(;;)

ランキングクリックしてくださる皆さん、拍手してくださる皆さん、コメントしてくださる皆さん、記事を読んでくださってる皆さん

みーーーんな大好きです♪本当にホントに!いつもありがとうございます!とーーっても元気がでます♡嬉しいです(*^o^*)

こんな写真下手で、字下手で、部屋汚いダメダメなブログですが、精一杯頑張っておりますので、これからも応援していただけると幸いです・・・!

ここまで見てくださった方ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね♥




↓最後に3ヶ月のくぬぎにおめでとうのポチ!を是非!良ければお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

v-308くぬぎちゃん三か月おめでとう~。
今、やんちゃ盛りで可愛いよなぁ~。
暴れるならなぁ~きぃ太郎選手の弟子入りするかぁ(笑)))
いつでも待ってるからな~。
その代り、すんばらしいおばカチンを繰り広げるぞ~。
ママちゃん、笑いが止まらないなぁ~(^^)

もずくちゃんは、りり~ちゃんとぼ~っとその様子を見つめるか、そっと非難しましょうね。
でもなぁ~後ろを振り返ってごらん・・・。
いるから(爆笑;;;)ハハハ

もう、本当、おばはんちと一緒だよね~。
もずくちゃん、くぬぎちゃん可愛くてしょうがないよ~。
ランキングもじきおばはんに届くよ~。
見たぁ~2位差位だよ!!
こうなったら、おばはんを超えて、ラウリ君ちに並びなぁ~。
ラウリ君も頑張ってるからさぁ~。
みんなで輝こうね(^^)
Posted at 2014.07.05 (12:10) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡
ララ&リリーさん♥

ママさん素早いお祝いありがとうございますーー♩
ほんと、きぃちゃんに弟子入りできる感じになってきてますよ(笑)
うんうん、リリーちゃんともずくは避難ですね!(^_^;)
よくわかってらっしゃる!流石です(笑)
いつも見守って下さって嬉しいですー(^o^)

ランキング、びっくりしております本当に感謝だけです(;_;)
でも今日は、間違って下書きの日にちに投稿してしまったんで、新着乗らず…下がりそうです(笑)
ラウリくんとこはすごすぎて…!夢のまた夢ですねー(^∇^)
皆さんが見てくださるおかげで、最近毎日ウキウキです〜❤
ほんとありがとうございます♩♩
ではでは!
Posted at 2014.07.05 (16:10) by milmil (URL) | [編集]
だって~~可愛いんですもの~♡
是非上位に行って下さいね~(^_-)-☆
って、行くと思いますも~~ん♡

ぁ、先にお祝い言わなくって失礼しました、
くぬぎたん、大きくなるんだよぉ~、
おめでとうですぅ~(≧∇≦)

頑張ってぽっっちしますよ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
Posted at 2014.07.05 (19:52) by taku♪ (URL) | [編集]
夜更かしおばはん2回目の登場!!
好きだわぁ~~(笑))))

ね~ね~ランキングがやばいよ!!
taku♪さんも応援してくれてるけど、このままいくと上位に行くね。
それだけみんな注目してるんだね。
可愛いもんね~。

ママちゃんん頑張って。
子育ては大変だけどさぁ~楽しもうよね(^^)

さぁ~おばはんはいつ寝るんだか。
これから、taku♪んち襲います(笑))))

又ね~ママちゃん(^^)
Posted at 2014.07.06 (00:30) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡
taku♪さん♡

こんにちわは♪くぬぎたんにお祝いありがとうございますーー♡
よーーーく言い聞かせておきます(笑)

いやいや、私は親バカなんで世界一かわいく見えますけど(笑)
他の皆さんのシェルも、ものすごーーく可愛いですもん(^_^;)
ここがピークな気がします(@_@)
そしてぽっちして下さったんですねーーー!!嬉し過ぎる〜( ; ; )
本当ありがとうございます〜〜♡更新頑張れます〜♪
Posted at 2014.07.06 (00:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡
ララ&リリーさん♡

こんばんわ〜♪二回目の登場大歓迎でございます(笑)嬉しいです〜(^o^)

ほ、ほんとに注目してくださってるんですかね…ドキドキ…実感が…(^_^;)
ここまでくると周りの皆さんのブログがすてきすぎて…むしろなぜここにいるのか分からない状態です(笑)
でも、ランクが上がってるのは踊りたいぐらい嬉しいです〜♡♡ホント有難いです(T_T)
ママさんもいつもありがとうございます♡コメントくださる方の応援があるから頑張れます〜♪♪
お体に気をつけて早く寝て下さいね〜人のこと言えないですが(笑)
ではでは!
Posted at 2014.07.06 (01:00) by milmil (URL) | [編集]
はじめまして
はじめまして(^^)
くぬぎちゃんとってもかわいいですね(*^^*)
写真すっごくいやされます(*^^*)
うちの子も現在5.5キロで小さめですが、3ヶ月の時1.9キロでした!
くぬぎちゃんはもっと小さく成長するんですかね?楽しみですねっ(*^^*)

最近ブログを始めたばかりですが、良ければ遊びに来て下さい(^^)
よろしくお願いします♪
Posted at 2014.07.06 (10:57) by みるてぃー (URL) | [編集]
くぬぎちゃん、3ヵ月おめでとうー
おねえちゃんがいて、毎日本当に楽しそうですねー。
これからも楽しい写真をたくさんアップしてくださいねー。
楽しみにしていまーす♪
Posted at 2014.07.06 (14:42) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♪
みるてぃーさん♪

初めまして~!コメントありがとうございます♥♥
5.5キロ!ちっちゃいですね~!!かわいい♪
ま、まじですかー!くぬぎのほうが軽いとは・・・('-';)
でも成犬になるまでわからないですね~!めっちゃおっきくなったりして(笑)
楽しみです(*^o^*)

最近始められたんですね!!遊びにいきますね~♪
ではでは!ご訪問ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2014.07.06 (16:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♪
yasunaakさん♪

こんにちは~!ありがとうございます~~♪♪
くぬぎもやっと3ヶ月を迎えました('▽')♥
くぬぎはほんとーに楽しそうですけど、おねーちゃんも楽しんでるかな?(笑)
私はすごい楽しいですけど(^▽^)あはは
はい♪頑張って楽しさをお届けできるようにがんばりますね~!!
めいちゃんの可愛い写真も楽しみにしております(^^)
ではでは!ありがとうございました♪
Posted at 2014.07.06 (16:17) by milmil (URL) | [編集]
はじめまして
はじめまして!

葉月と一緒♪の葉月ままです。
ララ&リリーさんのところから、飛んできました(^O^)
見せて頂いていましたが、はじめてのコメです♪

可愛いですね♡♡♡
3ヶ月おめでとうございます(^O^)

ついつい、2歳になりましたが、わが家の葉月が1ヶ月半くらいで、家にきたことを、主人や子供たちと思い出しながら、可愛い可愛いと盛り上がりました!

葉月にも、兄弟がほしいです!

これからも、お邪魔しましたさせてくださいね!
よろしくお願い致します(^O^)
Posted at 2014.07.07 (13:07) by 葉月まま (URL) | [編集]
ごめんなさい。
そそっかしい私です。
文書が、変。
変換が、そのまま^_^;

こんな私ですが、よろしくお願い致します。
昼休み、いやされました。
ありがとうございます(^O^)
Posted at 2014.07.07 (13:12) by 葉月まま (URL) | [編集]
Re: 葉月ままさん♡

はじめまして~~!ご訪問とコメントありがとうございます♪♪
ララ&リリーママさんのところから聞いておりました♡
コメント欄分かりにくくてすみません~(^^;)

家族で見てくださったんですね!!う、うれしい~~(笑)
しかも盛り上がってくれたなんて~本当ありがとうございます(*^o^*)♡
多頭飼い、楽しいですよ♪いつか葉月ちゃんにも妹か弟が来ますかね('▽')笑

もしよければまた遊びに来てくださいね~~!こちらこそよろしくお願いします♥♥
Posted at 2014.07.07 (19:24) by milmil (URL) | [編集]
コメントのお返事ありがとうございます!
うちの子は、みるてぃーさんと同じで、三か月の頃は
1.9kgでした。
今もかわいいですが、このころが1番かわいかったかな?もろ赤ちゃんって感じで。
今は七か月で、5.3kgです。
これくらいでおさまりますかね?
Posted at 2015.12.02 (00:33) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

こちらこそ、いっぱいコメントありがとーです(^o^)
くぬぎは、小さい頃はとってもチビっこでした~。
骨が細いのかな?今も大きさのわりには軽いです。
でもお肉はついている謎体系・・・(^ω^;)

7ヶ月なら、もう一回りは大きくなるかもですね!
6kg前後の小さめシェルちゃんかな?(*^^*)
成長が楽しみですね~♪
Posted at 2015.12.03 (09:01) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
