たいやかうきわ




火曜日お休みのもずくぬ家。


昨日は上尾の方に用があったので、ついでに付近のドッグランへ行ってきました。





今回も誰もいなかったので、小型犬用を抜けて・・・

DSC_0033_20150520133516b76.jpg




普通のランのほうへ。

DSC_0027_201505201335137c5.jpg




DSC_0028_201505201335112c6.jpg



北本グリーンクロスです。






ここは、ゴルフ練習場と一緒に経営してるので隣が・・・


DSC_0034_20150520133532ad8.jpg


もし、頭にゴルフボール落ちてきたらしぬね。 って話してました。 (物騒)




この黄色いのは休憩所。

DSC_0032_20150520133515dfb.jpg



DSC_0029_20150520133513fcd.jpg


電車のを一両改造したらしい。 犬も自由に入ってました。




楽しそうなくぬぎさん。

DSC_0009_201505201345422d6.jpg




アジリティもいっぱいあったよ。

DSC_0024_20150520134540c42.jpg





DSC_0002_201505201345436bc.jpg





絶対ムリなのに
うきわっぽいやつを出してくる ちいさいおじさん


DSC_0087_2015052013353302c.jpg





さあ、飛べもずく!!



DSC_0089_2015052013353518d.jpg



うん、ムリだよね・・・。 知ってた。







DSC_0090_20150520134518cd4.jpg




DSC_0091_201505201345172a8.jpg





DSC_0092_20150520134515296.jpg




や、やったー!くぐれたぞー!

DSC_0093_201505201345194ed.jpg







DSC_0095_201505201335378a5.jpg



DSC_0096_20150520133536807.jpg









♥つづく


DSC_0100_201505201345219eb.jpg






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お邪魔致します
素敵なランですね〜(^○^)。
楽し過ぎる〜な感じが良く伝わりますね。シェルティさんの走る姿は、やはり一番ですね(≧∇≦)。飛んでるように見えます。
いつも笑顔全開でかっ飛ぶお二人さん、可愛らしいです。

アジリティの器具も充実ですね。こんな素敵なランや施設にはなかなか恵まれないので羨ましいです。
なんか無理やり感ありましたが(笑)、それでも、あの浮き輪を飛ぶ姿はカッコ良いです。自力で飛び越えるのを観たら最高ですね。
Posted at 2015.05.20 (15:35) by レオミクパパ (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

ご訪問ありがとうございます♥
受付から、ランに行くまでの道がすんごい道でしたが(笑)
縦に広くてアジもいっぱいあって楽しそうでした~♥
くぬぎは、遊んでるときは本当に楽しそうなお顔をします(^^)
シェルティが毛をなびかせながら走ってる姿は美しいですよねー(>▽<)
そう、浮き輪は完全に無理やり感全開ですが・・・良い感じに撮れました(笑)
いつか自力で飛んで欲しいです・・・もずくぬのどんくさい運動神経ではむりそうですが(^^;)
Posted at 2015.05.20 (16:39) by milmil (URL) | [編集]
電車の休憩所が、ちこっときになるしーくーままです♡
アジリティが充実。
そして、まさかの挑戦!
コレ、ドヤ顔してくぐってくれたら、最高!
ぺろりんちょでしたね!
楽しそうなもずくぬちゃんを見てると、私も、嬉しいぞ!
Posted at 2015.05.20 (16:46) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
す、すごい~!
くぬちゃん!!
浮き輪のやつを飛べているではないですけ~!!
補助付きだけど
そのうち一人で飛べそうですね~♪

我が家もむぎわらぼうしをハルさんにチャレンジしてみます~!!
Posted at 2015.05.20 (20:45) by すもも (URL) | [編集]
これがっ!!
トンネルうきわだったらっ!!
もずは絶対飛べるはず♪入口から出口までが徐々に高くなっていけば もずなら翔べる!(^^)!

すももちゅあーん!!
たいやきじゃなくて、
たいやうきわを補助付きでやってるのは、
愛しのもずだからねっ!!
どーんまいっ(*^^)v
Posted at 2015.05.20 (22:55) by cocoa父 (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

電車の休憩所、かわいかったですよ♥
手作り感満載でしたが(笑)
途中からおじさんが来て床張り替えてました(^o^)このタイミングでw

うきわ、高すぎて絶対飛べないと思います・・・ミニジャンぐらい飛べればいけそうだけど・・・
もずくはぺろりんちょでした(^ω^)
みんなで遊ぶときもこれぐらい楽しんでほしいです~。
Posted at 2015.05.21 (16:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

浮き輪のやつ、飛べました・・・っていうか浮きました(笑)
補助付き以外では絶対ムリそうでーす(^o^)
ハードルも1番低いのしかとべないし・・・むしろそれもひっかかるし・・・_(:3」∠)_
おお、ハルさんも帽子デビューですね♪楽しみにしてまーす(*^^*)
Posted at 2015.05.21 (16:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

たしかに!トンネルうきわなら飛べそうです(笑)
飛んでると言えるか怪しいですが・・・(^o^)w
もうちょっと運動神経がよくなってほしいな~・・・2匹共どんくさい・・・
飼い主に似るのか・・・_(:3」∠)_

はい、cocoa父様愛しのもずさんです(笑)
2匹いるとよくごっちゃになるみたいで
もうどっちでもいい感じになってます(^o^)
もずくぬパパもたまにまちがえてまーす!
Posted at 2015.05.21 (16:54) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR