きゅうりなの




この前また、尻あたりを中心に毛を抜きまくりました。


S__11149314.jpg



くぬぎ半匹分ぐらい抜けたよ。



S__11149315.jpg


アフロくぬさん。






いっつも何も考えてないように見えるこの子ですが

S__11149316.jpg




初対面の人にはあんまり近づかなかったり


実は以外に警戒深いです。





後、初めての味のときも・・・

S__11149317.jpg


すぐ食べない。 ちなみにキュウリ。






S__11149319.jpg



欲しがってたからあげたんでしょ!キュウリだよ!





S__11149320.jpg





S__11149318.jpg


あやしくないんですけど・・・きゅうりなんですけど・・・






まあそのうち食べるだろう、と思ってほっといたら


S__11149321.jpg


チョビっと食べてた。 1個はもずくが奪い食った。






そ、そんな少しづつ食べるなんて・・・いつもは・・・




DSC_0243 - コピー

こんな感じなのに・・・ (マジで。)








S__11149323.jpg




S__11149322.jpg


まずいならムリして食べなくてもいいんですけど・・・








おまけ

この前のミッシェルでの動画。






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃん、初めてのもの警戒するなんて
頭のいい証拠だよー

こむぎはキュウリも飲み物だと思ってる
からね(^^;;

ダイエットしてる時キュウリ食べ過ぎて
頭の中キュウリがつまってるのかなー

くぬちゃんアフロも似合ってるよ
それかぶってランに行けば
女神のもこちゃんみたいでモテるかも♪
Posted at 2015.05.22 (21:51) by こむぎんこ (URL) | [編集]
歯応えのイイ厚さにカットしてあげると、バクバク食うかもなんよ!
ピースは、切り方が気に入らないと食わねーんよ!
リンゴとかキュウリとか…
柿は、どんな形でも食うくせに(笑)
Posted at 2015.05.23 (09:25) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

頭がいいのか悪いのか・・・
多分その問題以前にいっつも何も考えてないのが悪いのかも・・・
1回食べたことあるものは全て丸呑みしまーす(^o^)
こむたんは、キュウリでダイエットしたのね~♥
あんよのためにいっぱい頑張ったんだね、こむたん!
いいこいいこしてあげたいです~(><)

そしてアフロの似合い度で言ったら
こむたんに勝てるシェルちゃんはいないと思うんですけど~!
Posted at 2015.05.23 (14:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

なんと!カットの仕方も大事なのですね~!
ピーちゃん、なかなかグルメですね(^o^)
くぬぎの場合、初日の時だけこんなに食べないくせに
次の日にあげると、「これは初めてじゃないの!」ってなって普通にガツガツ食べだします(笑)
頭がいいのか悪いのか・・・(^ω^;)いや良くはないけど・・・
Posted at 2015.05.23 (14:03) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR