ねたぎれ



やばい・・・ボーっと毎日すごしてたら



写真撮ってない。 (ネタがない)





ということで、久しぶりに検索ワードとか見たりしてみました。

※検索ワード:検索サイトでどんな言葉を検索してこのブログにたどり着いたか分かる機能。





んでね。



早速見ていただきたいんですが・・・



これ上位のほうの検索ワード。




sherukyo-.jpg



シェルティ教





まさかのブログ名『ももずず+』を抑えての位である。




う、うち宗教とかやってないから・・・!!

いや、でもそういう宗教があったら入信しそうだけど・・・





というか、そんな言葉書いたっけ・・・って思ったら


ssss.png


書いてたわ。

コメントでも検索にHITされるらしい・・・






そしてコレ。


ziken.jpg



道満事件(笑)




多分こむぎんこさんがブログに意味深に略すからみんな気になっちゃったんだよ~~!!



dddd.png
こちらの記事より。



と、いうことで、こちらの責任はこむぎんこさんに丸投げして。









ネタがないので、年前の今日は何してたんだろうシリーズ。 ←今日作った






丁度年前の今日の日付の写真を漁ってみると・・・・




580.jpg


なんと、お店にいるくぬぎちゃんの写真でした。






多分年前の今日にくぬぎを飼う!って決めたんだろうな~。


579.jpg



・・・・・


おもかげあるか・・・?


DSC_0278_201505231351067e7.jpg





一方、妹ができるなんて全く知らない


この日のもずさんは


581.jpg


布団にはさまってた。

そういえば、そんなマイブームの時もあったね。もずく







そして今のもずさん。


DSC_0192_20150523135333b8f.jpg


お鼻のアップ。





そしてオメメ。

DSC_0196_201505231321290e3.jpg

目の周りの茶色が散らかってますね。







くぬぎのオメメ。

DSC_0197_20150523132127fd5.jpg


なんだかすごく純粋な目をしている・・・・。








♥おわり





↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
検索ワード、家も見たりすると、ひえーな事に
くぬたんの1年前、ばぶー
可愛いですね。
肉球もピンク!!
もずちゃんは妹が出来るとは思っていなかったのね♡
Posted at 2015.05.23 (17:34) by okuyuki (URL) | [編集]
ぷぷぷ
色んな不思議な検索ワードなんよ
ネタが無い時は、どんなネタでも小出しにするんよ!
ももずず+PVアクセスランキング1位でテンション上がってまーす
次は人気ブログランキングで、また1位を期待してるんよ!ポチポチっと頑張るね(/ω\)
Posted at 2015.05.23 (21:38) by ピーとま母 (URL) | [編集]
道満事件、気になっちゃったんだねー(≧∇≦)

そして、シェルティ教(笑)
これを検索した人は
シェルティの絵が書いてある高価な壺とか
買わされてないか心配。

くぬちゃん、純粋なおメメは変わらないね
milmilちゃんの家の子になれて
よかったね♪
Posted at 2015.05.23 (23:05) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~
お返事遅れてすいません!
okuyukiさん家の検索ワード・・・きになります!(笑)
どんなのなんだろう(^o^)w
1年前は、もずくは何も知らなかったんだなー。と思うとまだ1年か・・・
って感じですね!
パピーのぷにぷに薄ピンクの肉球はかわいいですよね~♥
Posted at 2015.05.24 (22:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

検索ワード見てみると面白いです~♪
ケツ毛とかでも来てます(笑)
PV1位!ありがたいです♥
いつもポチポチありがとうございます~(>▽<)
もうお世話になりすぎて、ピーとま家には足を向けてねれませーん(^o^)w
Posted at 2015.05.24 (22:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

こむぎんこさん、しっかりネタ拾ってくれてありがとうございました♥
確かに、知らない人は気になりますよねー(笑)
シェルティ教、本当に作ってくれないかなー
母神様とか(笑)
そうそう、高価な壷には皆さん注意していただきたいですね!

たしかに、おめめはパピーの頃から変わらないかも♪
でも、こむたんもパピーの頃からずーっとカワイイタレ目ちゃんですよね♥
Posted at 2015.05.24 (22:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR