



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

それをください





今日のもずくぬ遊び。


20140706_1.jpg




こーーんな仲良さげな写真がとれちゃいました(笑)

20140706_2.jpg


うちのお父上に、『この写真を見てどう思われますか?』とLINEしたら

『仲良し(^^)』 と返ってきました!やったぜ!!






あと、遊びが白熱しすぎて危ないのでくぬぎを抱っこすると





20140706_3.jpg

欲しがる。くぬぎを)













20140706_4.jpg

チョー欲しがる。







これも欲しがる(笑)

20140706_5.jpg


もず玉。  (虎徹くんのとこからのパクり(笑)

20140706_6.jpg





これは・・・・・・・・・

20140706_6_5.jpg


流石に欲しがらなかった。





♥おまけ

遊びつかれた後、この体勢でぼーっとしてましたw
20140706_7.jpg














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

きゃー
か、かわいすぎます(*^^*)
引っ張り合いっこかわいいですね!
新しい子を迎えてそんなに仲良くしてくれると安心ですね(^^)
またお邪魔させていただきますっ♪
Posted at 2014.07.06 (11:26) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♪
こちらにもコメントありがとうございます♡♡嬉しいです(*^^*)
最初は、どうなることかとおもいましたが(^^;)仲良く遊んでくれて本当に一安心です(^▽^)
引っ張り合いっこが1番平和な遊びなんですよーー(笑)
いつもは追いかけっこで、くぬぎが踏まれないかハラハラで(><)
こんなブログですが良ければまた遊びにきてくださいね~♪
ありがとうございました(^^)
Posted at 2014.07.06 (16:19) by milmil (URL) | [編集]
ひっぱりっこ。
こんにちわー。
くぬぎちゃん3ヶ月おめでとうございます♪
相変わらずちっちゃくて可愛い!

大きくなるまではひっぱりっこが安心ですよね!
我が家はたまに半蔵が踏まれたり。。。巻き込まれたり。。。事故多発でハラハラです。
見てる方は心臓が痛いですが、今のところ元気に追いかけっ子して走り回ってますー。
うちも危険なときは強制終了してます(汗
Posted at 2014.07.06 (18:04) by 虎徹&半蔵ママ (URL) | [編集]
こんばんは♪
おばはんの登場です(^^)
いや~今日は暑かったよ。
おばはんよれよれだよ~大掃除してたよ。
いかにほったらかしかぁ(^^;)

おおぉ~~遊んでるね。
こうしてみると、もずくちゃん、くぬぎちゃんと仲良くなるの早かったよね。
本当の姉妹みたいだよね。
でも、これからが本当の姉妹になるね。
やはりお歳が近いといいね~。
仲よく遊べてね。
見てると本当可愛いよね~。
くぬぎちゃんのちぃの失敗!!
おばはん懐かしいよ~。
きぃは、苦労したよ~。
全然覚えなくて、ある日ピタッと出来るようになったの。
もうね~気絶(笑))))
トイレに自分から行ったときは、悲鳴あげちゃったよ(^^;)
これも自然に治るから、ママちゃん気長に頑張ってなぁ~。
おばはんみたいに洗濯機にしがみつきなさい(笑))))

ママちゃん、ランキングおめでとう~。
もう、10位入りするの間違えないよ!!
おばはんは太鼓判押すよ。
どんどん上がってなぁ~。
応援してるよ。
おばはんも沢山応援して頂いたから、今度は妹分のママちゃん一家の番なぁ~。
頑張って!!
Posted at 2014.07.06 (22:50) by ララ&リリー (URL) | [編集]
可愛いなぁ~
もずくちゃんの妹ちゃんへの愛が素敵ですぅ+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

そして、バナーの肉球~嗅ぎたい~(笑)
←変な奴認定されそうですが、ひかないでねぇ(^_^;)
Posted at 2014.07.06 (23:24) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: 虎徹&半蔵ママさん♡
こんにちは♪ママさん~!!ありがとうございます~~♡♡
もずくのときも小さいと思ってましたがそれを上回る小ささで少し不安になります(^^;)

本当そうなんですよね~(><)うちも、踏まれ巻き込まれ多発しております~~!!
半蔵くんは結構しっかりしてそうですけど、うちはもうふにゃふにゃで・・・!
心臓痛いですよね(^▽^;)でも最近はやっともずくが、コイツは赤ちゃんだわ・・・って分かってきたようで
優しくしてくれております!たまに暴走しますが(笑)
ではでは、お互いパピーに振り回されましょう♪♪(笑)ご訪問、コメントありがとうございました(*^^*)♡
Posted at 2014.07.07 (00:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡
こんばんは!!登場お待ちしてました~♡いつもありがとうございます(*^^*)
大掃除お疲れ様です~~!!私も片付けしないと、家汚すぎてブログが更新できない事態になっちゃいそうです(笑)

遊んでるんですよ~~!私が1番びっくりしております(^▽^;)
早いほうですかね!でもここまで来るのに1ヶ月ぐらいかかりましたよ~!
うんうん、早くリリーちゃん、きぃちゃんみたいな本当の姉妹になってほしいです(^^)

ちぃどころか、うん●ですけど(笑)
ハウスの中では完璧なんですけどね~(^^;)外に出すとどうもだめですね(><)
ピタっと出来るようになるんですかーー!うちもそうなってほしいな・・・
私も気絶しそうですけど(笑)
しばらくは洗濯がんばります(´ω`)

ランキング、つ、ついにママさんに並べました(;_;)
もう悔いはないです(笑)
皆さん素晴らしすぎるのでもうこのへんがピークな気がしますが(^▽^;)
もーーほんとここまで来てるのも何かの間違いじゃないかって感じです・・・!!
こ、これがパピーインフレですかね(笑)
応援してくださるの嬉しすぎます(;_;)更新頑張ります~~~!!
Posted at 2014.07.07 (00:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡
こんばんは~~♡今日もコメントありがとうございます~!
嬉しいです(*^-^*)
愛・・・これは愛なんですかね!(笑)愛だといいな~~(*^▽^*)

ニクキュウ嗅ぎたいですか!!(爆)
結構好きな人多いですよね、にくきゅうの臭い(^o^)
私はまだ嗅いだことないので、あとで挑戦してみます(笑)
私もだいぶ変人なんで!!ぜんぜん大丈夫です♡
ではでは~♪♪
Posted at 2014.07.07 (00:37) by milmil (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.07.07 (01:47) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.07.07 (01:51) by () | [編集]
Re:
こんばんは~~♪
非公開だけどコメ返しちゃいます(*^o^*)いいよね!いいはず!(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます♥♥
ラウリくん、倍ぐらいあったんですね!!くぬぎ・・ちっこいな・・・!大丈夫か!(笑)
もずくぬも頭こすこすされたがってます~~(^0^)本当にいつか、してあげてください~!!
私もラウリくんにこすこすしたいです~~~♡

そしてID書き忘れちゃうとこ笑いました!ママさんかわいすぎる~~(゚▽゚)♡♡
えへへ、ほんとーーーにありがとうございました、ちょーーうれしかったです♪♪
ぜひぜひ、これからも仲良くしてください~~(><)
Posted at 2014.07.07 (11:45) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
