さかみちらぶ




昨日のスタンプ買っていた方

初日から沢山いたようで・・・!ありがとうございます!

私のLINEが私のスタンプで鳴りっ放しで恥ずかしいですが(笑)

感謝の極みです!沢山使っていただけると嬉しいです(^o^)


LINEスタンプの記事はこちら


-------------





では、お山のランの続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら







さてさてここのランには、少し高くなってる場所があります。


DSC_0158_2015052713414221c.jpg




登るとこんな感じ。

DSC_0166_201505271341274f1.jpg





そこに行くまでの坂は


DSC_0160_201505271341292e3.jpg



結構急で・・・

DSC_0161_20150527134138027.jpg





シェルさん達は喜んで登ったり降りたりしてました。

DSC_0184_20150527134126003.jpg




DSC_0185_20150527134124f35.jpg


見てる見てる。超見てる。





DSC_0186_20150527134123805.jpg




DSC_0187_20150527134139261.jpg


た、たのしそうだね。





マブダチのこなちゃんもこの坂が大好き。

DSC_0191_201505271341107d3.jpg




DSC_0192_20150527134112551.jpg




パパ目指してニコニコで登ります。

DSC_0193_20150527134156919.jpg




DSC_0194_2015052713415549f.jpg


!?







DSC_0195_20150527134153625.jpg


親子の感動の再会をジャマするくぬぎ





こんなことされても、こなちゃんはくぬぎと仲良くしてくれます♡ やさすぃ・・・

DSC_0202_201505271341100a7.jpg




DSC_0200.jpg

少しもずさんが寂しそうだ・・・(笑)


DSC_0205_201505271341060cd.jpg




いつもありがとね、こなちゃん♪

DSC_0167_20150527134144926.jpg





♥つづく

DSC_0155_201505271341410d5.jpg









↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilさま
こんにちはi-189

とって遅くなってしまいましたが
milmilさん、お誕生日おめでとうございますi-237
同じ5月生まれじゃないですかー♡
ほんと多いですねぇ。
そしてmilmilさんと同じお誕生日
私のお友達で4人目です~☆

そしてLINEスタンプ発売おめでとうございますi-189
すごいー☆かわいいー☆
前々から思っていたのですがイラスト系のオシゴトされていたのですか??
そして・・・スマホなのにいまだにLINE登録していない私・・・
マジで早くしろよ、っていう感じですよねorz←初めて使った
ですので晴れてLINEユーザーとなった暁には
milmilスタンプ買わせていただきますね♡

私も”アンジュもち”スタンプなんて作ったらオモシロそう(゚▽゚)と
ちょっと思っていたりしたのですが
そもそもLINEをやっていない時点で重い腰をあげられず 笑
いつかLINEユーザーになったら作ってみたいななんて思っております。むふふ。

もずくぬちゃんにまだ一度しか会っていませんね。
ちょっとそろそろお会いしたいですよ♡
ピーとまご一家さんともまだ2回しかお会いしていないので
とまとちゃんのヒートが終わったら会いたいなぁ。
(我が家はみんな女子なので今でも全然OKですけどね!お外はヒートっ子NGですもんね)
こうなったらピーとま家に一緒に乗り込んじゃいましょうかねぇ(゚▽゚)勝手だわぁ
Posted at 2015.05.27 (14:22) by Alice mum (URL) | [編集]
ラインスタンプ!買わせてもらいましたよ~♪
可愛い絵、面白い絵がいっぱいで色々とたくさん使えそうです(^^♪ 楽しいスタンプをありがとう☆
くぬちゃんはあの高い場所に何度も行っていた気がします!上るのが得意になったかな(*^_^*)
くぬちゃんとこなちゃん仲良し!もずちゃんちょっと寂しそうだけど、この後 もずちゃんストーカーが現れましたよね…^^;♪
Posted at 2015.05.27 (20:17) by sunday (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こんにちは♪♪
ありがとうございます(>ω<)
えへへ、同じ5月生まれで嬉しいですう♡
って、4人目!!多いですね!525!(笑)
ちなみに、もずくぬパパの実家のワンコも同じ誕生日です(>▽<)笑
スタンプも見ていただいてありがとうです~!
そしてorzの初出もありがとうですう♡笑
イラスト系のお仕事をしてる人の下っ端をしてます(笑)
着色とかばかりですが・・・(^ω^;)
アリスママさん、結構前にLINEそろそろ始めないとなあ・・・
みたいに言ってましたよねー(^o^)笑
アンジュもちスタンプ!!作ってくださいよ~(>▽<)
いつか始めた時にはぜひお知らせくださーい♪♪


やーん、会いたいなんて言って下さるなんて嬉しい~♡
私も美人家族にお会いしてガン見しまくりたいです!!(キモい・・・)
とまちゃんのヒートは、そろそろ終わると思いますよ!
次、こなちゃんがいつ来るかは謎ですが・・・('▽')
ピーとま家に乗り込むの、すんごく楽しそうなんですけど・・・
我が家は車が1台しかなく、なおかつもずくぬパパンが火曜日しか休みじゃなく・・・
なのでこういうお出かけの時は母様におんぶにだっこ状態です・・・(´ω`;)
フットワーク重すぎなもずくぬ家・・・!すいませぬ(TT)
Posted at 2015.05.27 (21:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

sundayさんも買ってくれたんですね~!
ありがとうございます(*^o^*)♡
褒めて頂いてうれしいです~!ぜひ使ってあげてください!(>ω<)

くぬぎは、高いところ好きなようです~
ばかなんで・・・(^ω^)
もずくのストーカーと化した彼女はカナリ可愛かったです(笑)
もずくの、怒るに怒れない顔がおもしろかったです(>▽<)
ストーカーしてくれてありがとう♡♡
Posted at 2015.05.27 (21:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR