



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

みちゃった




お山のランの続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら





シェルにもモテるが


DSC_0248_201505301349456a7.jpg




ミニシュナにもモテるさりーさん

DSC_0220_20150530134955a4b.jpg




そろそろお帰りになるようで。

DSC_0342_20150530134944eb6.jpg


またね、サンくん~♥





ちなみに、ジャイくんの全身を使った水の飲み方が好みです♥

DSC_0308_20150530134957800.jpg

水を飲むのも全力なジャイジャイ







さてさて、いつもは動かない系男子のピーちゃんですが


DSC_0401_20150530134942617.jpg





母様の魔法の手によりスイッチON


DSC_0444_20150530134940eda.jpg

暗くてブレブレだけど・・・





DSC_0361_201505301349241a2.jpg



元気なピーちゃんは、なんだか輝いてるぞ!

DSC_0451_2015053013485217e.jpg




DSC_0408_20150530134919231.jpg



DSC_0405_20150530134921ae4.jpg

ニューカマーピーちゃんは一味違うようです。






そんなこんなで、疲れ果てた所をもずさんと並べてみた。


DSC_0433_20150530134858b4f.jpg

もずくのほうが何故か疲れてるな・・・





こなちゃんも来て、偽3シェルさんに。

DSC_0438_20150530134941a54.jpg





そしたら、ヒマだったらしいこなちゃんが・・・


DSC_0440_20150530134856cb0.jpg




父の頭にマウンティングしてた(笑)

DSC_0439_201505301348551fa.jpg






DSC_0441.jpg

うちの箱入り娘には衝撃的な光景だったようだ。 おめめまんまる。







♥つづく

写真が多くて・・・後1回だけひっぱります。


DSC_0409_20150530134918c4c.jpg







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん(笑)))
すんばらしい一枚ですな。
こなちゃん…。
それを撮ったママちゃん。
見てしまったもずくちゃんの目(笑)))

お子ちゃまは早く寝なちゃい(笑))))
面白いね~みんな((^^))
近くなら乱入するのになぁ~。

ママちゃん、ルートママさんきっと今頃。
楽しみだね~。
早く更新が見たいね。
Posted at 2015.05.30 (17:13) by ララ&リリー (URL) | [編集]
お…女の子でもマウンティングってするんだ…(°Д°υ)

気高さはとまと親分譲りなのかな?(笑)
オールドカマー(笑)なにゃつさんも、
クッションにはマウンティングしますよー(^^)
最初見た時は、クッションの子供が欲しいのか?
と馬鹿なことを考えたものです(苦笑)

動かない系のピースくんが走ったー\(^0^)/
母神様の魔法の手ならにゃつさんも走るかな…
私の手でも走るのですが、どうせなら
イヌがいるところで走ってほしいものです(´・ω・`;)
Posted at 2015.05.31 (09:49) by まーこ (URL) | [編集]
さーりーさん もってもて♡
さりーさんは、ワンコ&40代男子にモテモテでーす♪
もずさんの あのくりくりお目々が忘れられねーんよ!
ニューカマーピーは、ちょっとだけ子供の心を取り戻せた様です(笑)でも焼き餅やきは治らなねーんよ!くそっ(笑)
Posted at 2015.05.31 (14:29) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

すんごい1枚を撮ってしまいました・・・
いや、連射なのでいっぱいありますが・・・(笑)
もずくが、目をまん丸にしてこっちを見てくるのが面白くて・・・(>▽<)
びっくりしたんでしょうね~(笑)
怒らないピーちゃんも優しいですよね♥
こなちゃんの自由さも大好きです~(^o^)♪

お友達さんのトライっこがまた増えるのですね!嬉しいな~
くるみちゃんとあられちゃんの兄妹ですよね?
みんなで集まりたいですね♥
Posted at 2015.05.31 (14:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

女子もマウンティングしますよ~♪
実はもずくもぬいぐるみにします(^o^)
しない子少ないんじゃないかな?くぬぎはしないけど・・・(笑)
遊びでやってるのかな~?

お山のランではピーちゃんが走ってるところをいっぱい見れます!(笑)
にゃつくんもボール無しで走るところみたいですね!
犬見知りが治るのが先か・・・まーこさんの人見知りが治るのが先か・・・!!(笑)
また遊びたいですね~(*^o^*)♪
Posted at 2015.05.31 (14:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

さりーさんは不思議な魅力がありますよね!(>▽<)私も好きですもん~(笑)
もずく、かなりビビってましたね!
もずくは、よくリアクションしてくれるんですよ(笑)
トライの良いところかもしれませんね(^o^)♪
ピーちゃんの走るところいっぱい見れてうれしかったでーす!
また一緒に走ってね、ピーちゃん♪♪
Posted at 2015.05.31 (15:16) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
