



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぼうしでびゅー





前回の麦わら帽子で


S__11534339.jpg




コイツはイケる・・・・ッっと思ったmilmil氏。





白内障予防にもなるらしい、お帽子。


黒い子の頭をこの猛暑から守るために




買いました。

S__11509772.jpg






キャップ!

S__11534339.jpg


柄だけでも強そうなのにしてみた。





そんで、そのままお散歩にもGOしてみた。


S__11509770.jpg


嫌がらずかぶってくれました、やったぜ






・・・・いや止まるとちょっと嫌そうにしてたけど・・・ まあ、慣れていただきたい。

S__11509768.jpg


夏の日差しが強い日にはかぶせていこうとおもいまーす。






と、思ったら


S__11509771.jpg

ワンプロにより、帰宅時には私のカバンの中でした・・・。


め、めげないもんっ・・・!









おまけ



くぬぎにもかぶせてみた。

S__11509767.jpg



カナリ嫌そうである。

S__11509766.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   



 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずくちゃんも、
くぬぎちゃんも、
おぼーしとてもかわいいー!(^^)!

何でも似あう姉妹ですね(^_-)
バナーがいっぱいでポチがたいへんだーw
たまにはぺとりごとも見てね♪
かわいいしておきました(^_-)
Posted at 2015.06.01 (22:13) by cocoa父 (URL) | [編集]
ブルドック柄のキャップ。かわいいです!
もずさん。お似合い。
少し、強そうに見える???ような???きがする???かな???

以前、目をまもりたいからと、夕方日がおちてからのお散歩を心がけてるオーナーさんに出会ったことがあります。
可愛い、わが子のために、みなさんいろいろ考えているんですね。

これで、くじけず、くりかえすことですよね!
Posted at 2015.06.01 (23:34) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.06.02 (06:45) by () | [編集]
Re: cocoa父さん♡

ありがとうございます♡
高かったので2個は買えませんでした(笑)
でも、くぬぎはすぐとっちゃいそうなので・・・
cocoaさんもお帽子とっても似合いそう♥
ワンコはみんな大変だけど、黒い子は更に大変な季節。
頑張って乗り越えましょうね~!
バナー、大きくなっただけで数は増えてないです(笑)
これからもよろしくおねがいしますう(*^^*)

ぺとりごと!なつかしい!(笑)
完全に放置してましたあ!後で覗いて見ますね♪ありがとうございます!
Posted at 2015.06.03 (09:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

ブルドッグ柄、いいですよね~(^o^)
強そうに見えるでしょ?見える・・・でしょ??(笑)
しーくーままさんお手製のお帽子も可愛かったですよね~!
私も手作りできるようになりたいなあ(*^^*)

ワンコは、白内障多いですものね・・・。
やはり紫外線の影響が多いのかな?
ずっとずっと健康でいてほしいですもんね、自分はジャンクフードとか
食べまくってるくせに、犬の健康は考えまくりの私です(^ω^;)笑
Posted at 2015.06.03 (10:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: ガメラ さん♥

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
同じ色の組み合わせ!嬉しいです♥
やっぱり、黒は暑くなりますよね。セーブル飼って違いがすんごく分かります。
くぬぎのほうにもかぶせたいのですが、すぐとってしまいそうなので保留中です(笑)
ガメラさん家は、どちらも上手にかぶってらっしゃるのかな?見てみたいです♪
帽子を買ったお店のリンク、6/3の記事に載せておきました!
ここのお店は沢山可愛い帽子が売ってるので、見てみてくださいね(^o^)
Posted at 2015.06.03 (10:04) by milmil (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.06.07 (00:12) by () | [編集]
Re: ガメラ さん♥

このブランドはGarden of Eden というのですね!(笑)
同じメーカーさんでしたか!!麦わら帽子もとっても可愛いです♡

BATNAN?にしたのですね(>▽<)!私も最後までBATNANと今のやつで悩んだのですよ~
ぜひ見たいです♪facebookは一応やってますが(ほぼ放置ですが)
どうやったらガメラさんの愛犬ちゃんが見れるのでしょうか・・・!(笑)
Posted at 2015.06.07 (19:05) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
