スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

みみせっと


最近は

こんな顔で寝てる犬がいたり

S__2924547.jpg




こんな事が起きてたり

S__2924548.jpg



こんなのを洗濯しちゃったり(関係無い)

S__2924546.jpg


してるもずくぬ家ですが

くぬぎさんのお店でやってもらった耳セットが、もう見てらんないぐらい取れてきたので

やっと自分で開始しました。



私「じゃあ張るからくぬぎ抑えといて。」

もずくぬパパ「俺がやる。」

私「え??」

もずくぬパパ「俺がやる。」

私「で・・できるの?」

もずくぬパパ「まかせろ。」

私「・・・・・。」








という結果こうなった。

2014_0707_1.jpg




どうですか?くぬぎさん

S__2875396.jpg


うんうん


S__2875397.jpg

うっ・・・ ばれたか・・・




ほらだから私がやるっていったのに・・・・・


※ちなみに2回やり直してすっごい耳を気にするから耳寄せの毛糸を切った。そして力尽きた。


S__2924549.jpg

うううっ・・・

全てを見透かす目をしている・・・。






こっ・・・・・・




これ取れたらちゃんとやるし・・・(ダメな例)









そしてちゅーとはんぱなおねーちゃんがこちら

S__2924550.jpg

・・・きみはそのままでいいよ






♥おわり









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬぅ~~~~
こいつ完全に見透かしてやがる…(笑)

うちもいつものてきとー精神でやったから、耳セット微妙に失敗に終わりそうです…((+_+))まだもうちょっと貼り付けて様子見です。面倒くさくて耳寄せなんて一度もやってあげてない…すまんよ、ラウリ…(^^;)

うん、もずたんはそのままで可愛い!!!全体のバランスとしてはgoodヽ(^o^)丿
Posted at 2014.07.07 (16:34) by ラウリママ (URL) | [編集]
はじめましてー♪
もずくちゃん、くぬぎちゃん、めちゃくちゃ
かわいいー♡♡
こむぎにも妹迎えてあげたくなっちゃいますー(≧∇≦)♪

こむぎも耳せっと、テキトーでしたがなんとなくどうにかなるもんですよね(笑)

くぬぎちゃん、とってもかわいいから大丈夫!何やってても、お耳がどうでもバッチリ
ラブリーですぅ♡

また寄らせてくださーい\(^o^)/
Posted at 2014.07.07 (17:20) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥

わーい!コメントありがとうございます(*^-^*)♥♥

すごい悟った目をしてました(笑)
もう本当耳セット大変すぎる~~(><)耳寄せめんどくさすぎですよ~~!
でもラウリくんは綺麗に垂れそう('▽')いけわん!

そうなんです、もずくはそのままで可愛いんです(爆)親ばか全開(^o^)
この写真よくみるとデブいな~~(笑)

Posted at 2014.07.07 (19:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♪

はじめまして♪ご訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)♥
ひょー!ありがとうございます~♪うれしい~!もずくぬも喜んでます(笑)
多頭飼い、いいですよ~!!(^^)

耳セット、適当にしてもめんどくさい!!(笑)
こむぎちゃんも綺麗に垂れてますね~~!!私も頑張ります(^^;)
くぬぎーーよかったね・・・こんなに褒められて~~♥
ありがとうございます~!!私も嬉しいです('▽')♥
よろしければまた遊びにきてくださいね♪♪ではでは~!
Posted at 2014.07.07 (19:37) by milmil (URL) | [編集]
姉妹だも~~ん
おね~~たんと一緒が良いの♡
って思ってるかもです(^_-)-☆

そして、ついに10位入りですね!!
おめでとうございます(^ー^)ノ

ララ&リリーさんの応援の力も大きかったですねp(*^-^*)q
では、今日は私があちらを襲いに今から行ってきま~す(^ー^)ノ
Posted at 2014.07.07 (20:01) by taku♪ (URL) | [編集]
くぬぎちゃんの見透かしたような目…
笑っちゃいました(笑)
かわいいです!
耳のセット大変ですよねー
嫌がるし、上手く出来ないし(。-_-。)
お疲れ様ですっ(*^^*)
Posted at 2014.07.07 (21:28) by みるてぃー (URL) | [編集]
は~いtaku♪さんに襲われ、やり返したた後、おばはんの到着よ(笑)))
どうもこの時間いなると、元気になって皆さんのページ襲いたくなるわぁ(笑)))
おばはんの、お気に入りの順番はtaku♪さんちのあと、ママちゃんちだから順番で襲われますのよ(笑))))
覚悟しなちゃい(笑)))

いや~ママちゃんのページヒットしたね。
おばはんの目には狂いはなかったよ。
だって可愛いんだもん(^^)
みなさんに見て頂きたかった思いが叶っておばはんは嬉しいよ。
ワンちゃんと、暮らすのってこんなに楽しいんだよって
ママちゃん沢山皆さんに伝えてね。
そこを、うまく本で伝えたいのがおばはんなのよ(^^;)
いつか、夢叶えたいなぁ~。

お耳も根気いるよね。
りり~ちゃんも途中で大暴れで断念したから、今はお空にぴ~んよ(笑))))
きぃは頑張ったから、今丁度いい感じだよ。
ママちゃんもユウトクバン?持って戦いなさい(笑))))
きぃ太郎みたいにね!!

さ~て次はラウリくんち襲いに行くぞ~。
ママちゃん、お休み(^^)
いつ寝るんだかこのおばはん(^^;)
また、顔のしわ大荒れだなぁ(笑)))))
Posted at 2014.07.07 (23:50) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

こんばんは♪今日もコメントありがとうございます~♥

えーー私はちゃんと、くぬぎの耳は折れてほしいなあ(笑)
そんなとこまで一緒にしないで~!でもでも、本当にそう思ってたらかわいい('▽')♥笑

ホント、10位にびっくりしております~~!!
takuさんもニクキュウ押してくれてたんですよね・・・!ありがとうございます~~(;;)
そうなんですよ~!リリーちゃんときぃちゃん所のママには頭が上がりません~(笑)
ではでは、是非また遊びにきてくださいね~!♡
Posted at 2014.07.08 (00:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんばんは♪今日もコメントありがとうございます~~!!

すごい顔が撮れてしまいました(笑)
みるてぃーさんも耳セット苦戦したんですね~(><)
でも、のあちゃん綺麗に折れてますね♪いいな~('▽')私も頑張ります♥
ではでは、また遊びにきてくださいね~!ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2014.07.08 (00:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんばんは~~♪襲ってくださるの待ってました~~(笑)
今日もありがとうございます('▽')♥

ホントに、ママさんのおかげで、いっぱい人が来て下さってます~嬉しい(*^-^*)
うんうん、本当にワンちゃんと暮らすのは楽しいです♪伝えれてますかね~・・・
伝えれてるといいな~(^^;)
ママさんのとーーっても素敵な夢、いつか絶対叶いますよ(^^)わたし、応援しております♥♥

立ち耳でも、全然かわいいんですけどね~♪
でも、シェルティを飼うからには、やらないと!という使命感でやっております(笑)
ユートクバン片手に戦ってますよ~~~(><)
目指せきぃちゃんですね(^0^)

私もラウリくんちあとで襲いにいきまーす♥♥
ではでは、お体に気をつけてくださいね!おやすみなさい~♪
Posted at 2014.07.08 (00:40) by milmil (URL) | [編集]
初めまして。
初めまして。
milmil さんのブログがスタートされて、ずっと拝見させて頂いていました。
もずくちゃん、可愛いですね。
と見惚れていると、なんとcuteな、くぬぎちゃん登場。
可愛くてたまりません。
また遊びに伺います。
失礼します。
Posted at 2014.07.08 (02:28) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡
初めまして~~!コメントありがとうございます(*^-^*)

な、なんですとーーそんなずっと見てくださってた方がいたなんて・・・!
嬉しすぎる・・・♥♥ありがとうございます~~~!!
いきなり増やしてしまいました(笑)多頭飼い楽しいです~~('▽')♥
こんなブログですが、また遊びにきてやってください(^o^)♪♪
ホントにホントにありがとうございました、嬉しかったです~♡
Posted at 2014.07.08 (12:14) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
今日も可愛いなぁ~。
夜中に鼻血止まらないわなぁ~。
りり~ちゃんに、抑えてもらおっと。

いいなぁ~遊んでるよ(^^)
やっぱりさぁ~お歳が近いといいよね。
ママちゃん、嬉しいよね。
くぬぎちゃんもなかなかやるなぁ~~(笑))))
このおチビちゃんが(笑))))
ママちゃん見ていて笑えるよね。

ランキングもすごいね!!
おばはんの目に狂いはなかった。
おめでとうママちゃん。
皆さんに、沢山かわいい二人見せてあげてなぁ~。
Posted at 2014.07.08 (23:55) by ララ&リリー (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
