



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

のーたまーず



昨日の続きでーす♪





さてさて、所沢の航空記念公園に来ましたよ。


ここのランは、ボランティアさんの手入れによって成り立っているので無料です。




ここで待ち合わせをしていた、このてけてけ走りが可愛い子は・・・

raruteke.gif




放浪チャラボーイ、ラルド王子でーす♡

DSC_0143_201506102327535e0.jpg


実はラルくんこの日の午前に、去勢手術の抜糸だったそうで。


ノータマーほやほやです。




DSC_0200_20150610232739d3a.jpg

女子好きは変わってないけどね!






さてさて、そんな鼻ズボされてるとまちゃんの夫、ピースくん。

DSC_0133_2015061023273603f.jpg

この方も最近ノータマーデビューしたばかりである。



どちらもタマ有だった頃は、カッコいいラルくんにヤキモチを妬いてガウガウでしたが・・・


DSC_0227_20150610232737148.jpg


今回は・・・・





S__21585965.jpg
撮影:ラルまま。さん


なんと仲良くツーショットでしたよ~♡ やはり似てる2匹。



ピーちゃんと仲良くできるかどうかは、タマの有無が重要なようです。







そしてそして、前回会った時はヶ月だったこの方。


DSC_0161_20150610232752824.jpg




なんとヶ月見ない間に12kgになってました!おっきい~~♡



20150608_7413.jpg
撮影:ピーとま母さん


懐っこくて超かわいかったでーす♪


どこまでデカシェルになるか楽しみですな。





そうデカシェルといえば・・・


DSC_0266_201506102350332a6.jpg


こちらベルくん。




少しシャイボーイですが、なんと体重24kg!

DSC_0515_20150610234809efe.jpg

今まで見たシェルさんで番おっきいよ~♡ すごいすごーい!




そして、航空公園常連シェルさんが次々と来ますよ~!



こちらは元気いっぱいマナちゃん!


DSC_0255_201506102348107d1.jpg


くぬぎといっぱい遊んでくれました! 同じ子犬屋さん出身だそうです♪



DSC_0493_20150610234808d3d.jpg

耳毛フェチな私。 このフサフサな耳毛にノックアウト。




そしてこちらのイケわんは・・・

DSC_0166_20150610232719b1d.jpg


とってもかしこいアクセル君でーす。




そしてそのアクセルくん家の兄ちゃんこと、アク兄ちゃんは・・・


DSC_0230_20150610232721686.jpg


シェルさんに大人気である。 羨ましい。







そんなわけで、月曜日なのにまだまだ集まりましたよ~~!所沢恐るべし!



続きはまた明日♪



♥つづく









 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
と・・・所沢・・・凄し・・・
のーたまー家にも2ついます。
ピーちゃんと大丈夫かな?
皆、毛フェチですよね。
特に耳毛(笑)
milmil氏のゆるゆるな巻き巻き
可愛いです♪
Posted at 2015.06.11 (00:24) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♥
所沢、すんごいですよ!!
この後も続々シェルさんがやってきまーす♪

確かにぷるぱらくんも、もうノータマーですね(^o^)
ピーちゃんと仲良くできそうです♡(笑)
やはりシェル好きは毛フェチが多いのかなっと思います!
私は耳毛と尻毛と胸毛が好きです!(笑)
そして、ゆるゆるまきまき、汚くて恥ずかしい・・・(--;)
でも褒めて頂いて嬉しいです~♪ありがとうです(>ω<)
Posted at 2015.06.11 (00:55) by milmil (URL) | [編集]
ママちゃん。
子犬屋さんの方に出会えたのね。
良かったね~(^^)
同じ犬舎の方がいると嬉しいよね。
今回も沢山集まったね。
やっぱりさぁ~皆さんで楽しく過ごせるのって素敵よね。
くるみもお散歩デビュ~したら是非皆さんにお会いしたいよ。
ママちゃんに是非抱っこしてほしいよ。
又、みんなで盛り上げようね~。
Posted at 2015.06.11 (09:49) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
す、すごい……。
ココが楽園ですか(゜ω゜)
所沢恐るべし、そして羨ましいです
私もこんなたくさんのシェルティちゃんに囲まれたーい(*´ω`*)
ちっちゃい子から大きい子まで
よりどりみどりなんて最高ですねー❤
しかも、まだまだ集まるとは、楽園ではなくもはや天国ですな(*'▽'*)
子犬屋さん出身のマナちゃんのお洋服
久遠とおそろです(笑)
Posted at 2015.06.11 (12:22) by RAKUTO (URL) | [編集]
きゃー
どの子も可愛かったよ
まぢ 所沢ってすげーんよ
森林公園以来約7か月?ぶりに会うシェルさんたちも♡
顔見ただけで、名前はバッチリインプットなんよ!わーい

東京にも近いし、ほんとに埼玉なのかと目を疑っちまうんよ!
ラルくんは王子にしか見えないけど、ピースはパパにしかみえねーんよ(笑)なぜなんだー
ピースもいつか王子になれるかな?
ぷるぱるちゃんとは、ピースきっと大丈夫そうなんよ!だって、賢い兄弟だもーん
Posted at 2015.06.11 (15:27) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ビバ♥︎のーたまーず‼︎笑
念願の仲良しツーショットやっと撮れましたねー☺︎‼︎笑
ちょー嬉しい〜幸せ〜♫
相変わらずのテケテケなラルですが、遊んでくれてありがとうございました♥︎
てか!所沢はシェルティの宝庫だわ〜♥︎
Posted at 2015.06.11 (23:09) by ラルまま。 (URL) | [編集]
こんばんワンU^ェ^U
シェル軍団すご〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう(^◇^;)
いいなぁ〜所沢♪( ´▽`)
Posted at 2015.06.11 (23:26) by めぐぞう★☆ (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

子犬屋さん出身は結構多いですよね~!
今回も20シェル中6匹子犬屋さんでしたよ~(^o^)
これだけ多いとオロオロしてしまう私ですが、何処見てもシェルティ!幸せはいっぱいです(笑)
くるみちゃんのお散歩デビュー、多分ブログ村で1番レベルに楽しみにしてまーす(^o^)
ぜひぜひお会いしましょうね!抱っこしたすぎる~~~(笑)
Posted at 2015.06.12 (03:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♥

はい、楽園天国でした(笑)
またシェルわら告知するんでぜひぜひ参加してください♪♪
シェルティは本当に色んなサイズがいるので面白いですう(^o^)
そして小さい子も大きい子ももれなく可愛い!!(かなりシェル馬鹿です(笑))

あ、マナちゃんのお洋服どこかで見たな~
っと思ったら久遠くんだったんですね!すっきり!(笑)
可愛くて涼しそうでいいですよね(*^^*)
Posted at 2015.06.12 (03:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

みんなかわいすぎて、私はキャパオーバーでしたぁ(笑)
もう見てるだけで幸せでどっかいきそうでしたよ~(>▽<)
今回は森林公園であんまり会えなかった子もしっかり見れて満足でした♪
所沢はすごいですね~♥♥

たしかに、ピーちゃんは王子というより王様に見えます(笑)
やっぱりパパだから貫禄があるのかな~?
でもラルくんとピーちゃんとの2ショット、兄と弟って感じです(^o^)やっぱりお顔は似てる~♥
Posted at 2015.06.12 (03:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

ビバビバ、ノータマー!(笑)
ピーちゃんと仲良くできて、ラルくんもなんだか嬉しそうですね(>▽<)
もずくぬパパはラルくんのテケテケ走りにメロメロでしたよ(笑)
もちろん私もですけど~(^o^)
しかし、あんなに集まるとは思いませんでしたね!恐るべし所沢!
Posted at 2015.06.12 (03:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: めぐぞう★☆ さん♡

こちらにもコメントありがとうですう♪
所沢は思ったより何倍もすごい場所でした(>ω<)
埼玉は今熱いですよ~(笑)
Posted at 2015.06.12 (03:22) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
