



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おおきさいろいろ



先日の所沢での記事の続きです。

最初から読みたい方は→こちら








さてさて今回は沢山シェルさんが登場するので

前回までの登場シェルティをまとめてみたよ。



シーナ&クーニィままさん家。 (しーくーちゃんち)

しーくーちゃん


----


ピーとま母さん家 (3シェルさんの徒然日記? )

pi-tomake.jpg


-----


ラルまま。さん家

rarukun.jpg


----


tokorozawashelz.jpg



只今もずくぬ合わせて12匹!


まだまだ増えますよ~♡







そんなわけで、またまた新しいシェルさんが登場。


DSC_0276_20150612022614c85.jpg


この可愛い後姿の姉妹は・・・



メロディーちゃんミニーちゃん姉妹です!

DSC_0280_201506120226137ad.jpg



ミニーちゃんのすげージャンプ 略してミニジャンは今日も健在。

DSC_0281_201506120226119ab.jpg



前お会いした時はkgなミニミニミニーちゃんでしたが

DSC_0287_20150612022550fa4.jpg


こんな感じで爆走、そしてミニジャン・・・


っとすごい運動量なのでなんと、3.8kgになってるそうな。 3kg台・・・!







そんな小さいミニーちゃんと、うちのチビすけくぬぎはちょこっと親戚なんですよ~♪


似てるかな?実は出身も同じ子犬屋さんでーす。

DSC_0772_201506120245292af.jpg

しかしM'sパパさん、すばしっこいくぬぎを捕まえるとは・・・やりますな。




ミニーちゃんと比べるとくぬぎもでっかく見えるね。

DSC_0768.jpg




そっ・・・そんなしょんぼりしないでよ・・・!!

DSC_0765_20150612024527e48.jpg



今日は最大で24kgのシェルさんがいて・・・最小は3.8kgか~


シェルティってすげーなーとか思ってたら・・・





今日の所沢は一味違ったのであった・・・





こちら、フェンス越しにシェルわらを見てくださっていた


初めましてのシェルさんですが、なんと・・・

DSC_0305_201506120225534fe.jpg


成犬で3kgでした!まいりました! ←?




しかもトライっこ~


これには2ショット撮りたいトライオーナーが群がる。


DSC_0311_20150612022610014.jpg

虎太郎くん、ヶ月にしてすでに倍。




とまちゃんもしっかりご挨拶♪

DSC_0312_201506120226096f8.jpg



そしてもずく

DSC_0315_20150612022555c9a.jpg

な、なんだか、もずくがでっかく見えるのって新鮮だ・・・!!




そして小型犬エリアでミニーちゃんとツーショット♪ (お写真お借りしました)

b19092fd.jpg
撮影:M'sパパさん


ミニシェルティズですね!


かわいいももちゃん、また会えたらいいな~!








さてさて、そんなわけでそろそろ虎太郎くんがバイバイの時間なので


集合写真、第一部でーす。


DSC_0266_201506120225349a0.jpg
撮影:しーくーままさん


今日も頑張って並べる皆さん。






自由なアクセルくん(笑)

20150608_9129.jpg
撮影:ピーとま母様




そんなわけで、集合写真第一部は14シェルさんでした♪ まだまだ撮るぞ!

DSC_0351 (2)


この写真、もずくぬアップにすると・・・





DSC_0351_20150612022532a04.jpg


ちゅーしてました。





♥つづく







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございますU^ェ^U
大きさ比べ…わぁービックリです(O_O)
とまと親分の9kgやもずくちゃんの7kgが小さくていいなぁ〜なんて思ってたら…
ミニーちゃんの3.8kg……なんと…ももちゃん3kgって(((o(*゚▽゚*)o)))
シェルって凄いですね(^ν^)
Posted at 2015.06.12 (07:34) by めぐぞう★☆ (URL) | [編集]
おはようございます!
比較対象!おもしろいです!
今回は、登場人物(わんこ)多すぎで、きっとこんがらがりますよね。

シェルティズ。
しーくー率いるって…率いてませんよ~(笑)。
あえて、言うなら、アイニー君がリーダーですよ!(笑)
所沢は、うちと、シェリー君で、ほかのみんなは、限りなく埼玉寄りの”ザ☆都民”で~す。(笑)
お仕事終わらせてきてくれたらり、うれしかったですよね!

くぬぎちゃんの、”いや~ん”に、きゅんきゅん♡でしたっ!

Posted at 2015.06.12 (09:04) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
うちの近所も割とシェルティが多いと思ってましたが…
ミニシェルからデカシェルまで勢揃いとは…
さすが埼玉…さすが所沢……(0д0)
降参です!(端から勝負になってない/笑)

集合写真、13番がシェル使いちゃんだと思って、
遂にシェル使いから本物のシェルティに…?!!
と3度見くらいしました。アホですみません…(;-∀-A``

あっあとっアクセルくんがちょこーっとにゃつさんに
似ているかなって思ったけど内緒だよ☆(笑)
Posted at 2015.06.12 (09:15) by まーこ (URL) | [編集]
今日は。
シェルティ県ですな。
もはやこれはっ
シェルティ程、大きさの範囲が広い犬種も珍しいかもですね。
くぬたん、小さいですって。
みんな、個性豊かです。
もずちゃんくぬたんにチュー
あは。

Posted at 2015.06.12 (12:29) by okuyuki (URL) | [編集]
シェルティって本当に大きさに幅がありますね-。
でも、みーんな可愛いです❤
小さい子は抱っこ。
大きい子は15㎏までなら抱っこしますよー!!
それより大きい子はぎゅっとハグしたいです(笑)
しかし、埼玉すごいですね。さすがシェルティの聖地(*'▽'*)
Posted at 2015.06.12 (15:48) by RAKUTO (URL) | [編集]
3キロのシェルちゃんっているんですねー!
片手で抱っこできそう♡
びっくりです…!
シェルティー標準体重8キロ位かと思ってたので。
…まぁうちのも8キロは既に超えちゃってますけどね(T□T)

一緒に並びたい…行きたい埼玉って思いました(*^-^)
もずくちゃんくぬぎちゃんにちゅー♡ 激かわです♡
Posted at 2015.06.12 (19:14) by ラフママ (URL) | [編集]
こんばんは~
所沢にこんなにシェルティが集まるとは・・びっくり~~!
たくさんのシェルちゃんで、頭が混乱してmilmilちゃんのブログで復習(笑)
大中小・・シェルティって、どの仔もみ~んなかわいくて癒されますねぇ

また近々会えそうな気がします。楽しみ~
Posted at 2015.06.12 (22:20) by M'sママ (URL) | [編集]
Re: めぐぞう★☆ さん♡

おはようございまーす♪
この日は本当に大きさ色々でした!
体重順に並んだりすればよかった~(笑)
びっきーくんはちょっと大きめなのかな?
シェルティって本当に魅力たっぷりですう(*^^*)
Posted at 2015.06.13 (07:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

おはようございまーす♪
登場わんこ多すぎるのでちょっとまとめてみました(笑)
それでもわかりにくいけど・・・(^ω^;)

そうそう、シェルティズ色々考えましたがあえて所沢にしてみました(笑)
みんな、駆けつけてくれてわらわらできて嬉しかったですう♥
またあそんでくださーい(^o^)
くぬぎともずくは、こういうときだけは仲が良いです(笑)
Posted at 2015.06.13 (07:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

いやー所沢はすごいところでしたよ(^o^)
といってもこの日、本当に所沢に住んでるのはしーくーちゃんだけでしたが(笑)
3kgの子は初めて生で見ましたが本当小さい~!遠目だとロングコートのチワワちゃんかとおもいました(^▽^;)

13番、たしかに!
でも、本当に段々とシェルティに見えてきますよ~(^o^)w
お顔隠すの普通に忘れそうでしたもん(笑)
アクセルくん、イケわんな所が似てるかも(>ω<)
ぜひトイペに応募してほしいですね!(笑)
Posted at 2015.06.13 (07:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
埼玉をシェルティ県にしようと、日々奮闘中です(笑)
でも実は、この日の大半は都民だったです・・・(^o^)w
くぬぎもチビっこと思ってますが下には下がいますね!
くぬぎがなんだかおねーちゃんに見えて新鮮でした♪
Posted at 2015.06.13 (07:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♥

シェルティは色んな子がいるので面白いですよね!
同じお腹から生まれたのに全然大きさ違ったりしますものね。
そんなところもシェルティの魅力ですよね(*^o^*)
そうそう、大きい子はハグしたいですよね~そのまま寝たい(笑)
埼玉はシェル好きが多いようです!もっともっと増えるといいな~♡
Posted at 2015.06.13 (07:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラフママさん♡

噂には聞いてましたが
実際3kgの子は初めて見ました!マジ小さいです~(^o^)
最近子犬屋さんもミニシェル始めてますよねー(^o^)
そうそう、標準体重は8kgぐらいとなってますが
それくらいの子、あんまりいないかも(笑)
6kg~12kgぐらいの子が多いかな~?
しかし、どの大きさでもシェルちゃんは可愛いです(^ω^)
えへへ、ぜひぜひ今度埼玉来てください!くぬぎとラフィちゃん並べたいですう♥
Posted at 2015.06.13 (07:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: M'sママ さん♥

こんにちは♥
月曜日はお世話になりました!
いやーびっくりでしたよね!所沢すごい!(笑)
あんなにいると混乱しますよね~私もあたふたでした(^o^)
この日は特に色んな大きさのシェルちゃんが居たように感じました!
でも本当にみーんな可愛くてうはうはでしたよ~(^ω^)
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね♥来週は晴れますように!
Posted at 2015.06.13 (07:33) by milmil (URL) | [編集]
先日航空公園のドッグランで初めましてのモモの飼い主です。
たくさんのシェルさんにビックリ&嬉しかったです(*^^*)
LINEスタンプ…2週間くらい前に既にget済みですU^ェ^U利用頻度高いです\(^-^)/
イラストもお上手だし写真もカワイイ!ももずず+さん、すごい方なんですね✨
また会えたらその時はよろしくお願いしますm(__)m
ももずず+さんのブログ、Facebookにリンク貼ってもよろしいですか??
Posted at 2015.06.13 (12:17) by haru (URL) | [編集]
Re: haruさん♡

きゃあ!モモちゃんの飼い主様!(>▽<)♪♪
コメントありがとうございます~♡嬉しい!!
結構いっぱい居たのでビックリしましたよね(笑)
私も、可愛いモモちゃんに会えてとっても嬉しかったです~♪
し、しかもLINEスタンプも買って下さってたなんて・・・!
本当ありがとうございます~!!利用頻度高いなんて、もう嬉しい~♡♡←嬉しいしか言ってない(笑)
そして全く私はすごくない一般人の中でも下のほうの一般人ですが(笑)ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

Facebookへのリンク、どうぞどうぞ!こんなブログでよければご自由に~(*^▽^*)
Posted at 2015.06.14 (07:52) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
