



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おんざきりかぶ




先日の所沢での記事の続きです。

最初から読みたい方は→こちら






ココ、航空公園のドッグランには


丁度良い感じの切り株があります。



20150608_4426.jpg
撮影:ピーとま母さん

しーくーちゃんがいつも乗ってるの見てた私。

匹で乗せて見ました~♪





あ、後ろではちゃんと抑え係がいます。

S__21585952.jpg
撮影:ラルまま。さん





写真もなんだかいい感じに撮れるのでみんなで乗せまくる。


DSC_0422_20150613043559991.jpg



DSC_0417_20150613043558c28.jpg


DSC_0380_20150613043604845.jpg


でへへ、みんな可愛い♡



ラル
くんもオンザ切り株。

DSC_0403_2015061304360331b.jpg




しかし、本当に王子のようである。 ジャニイヌだと光○くんポジですね。

航空公園150608しーくーままの_3790
撮影:しーくーままさん




そしてこちらのシェルちゃんは・・・・

DSC_0408_20150613043601ffa.jpg


ってシェルティじゃなかったよ。








そしてほっておくと自分の体力を分かってないので (アホだから)


エンドレスで走り続けるくぬぎさんは捕獲。

DSC_0496_20150613043443358.jpg





その勢いでこなくぬ(笑)

航空公園150608しーくーままの_7537



こう見るとちょっと似てる?かな?

20150608_6230.jpg





そして頭の中はきっと似ているWくー


20150608_4111.jpg


やっとWくーの2ショットが撮れたよ~♡

っと思ってたら


航空公園150608しーくーままの_210


もずさんも入りたかったようです。




そんなもずさんは今日も人のボールで遊んでました。 ずうずうしい・・・

DSC_0467_20150613043456763.jpg

マナちゃんごめんね~







そんな感じでせっかく航空公園に来たので、ちょこっと公園をお散歩しようとのことで


みんなで少し歩きまーす。


DSC_0522 (2)


わらわら歩くシェルティ達。





くぬぎは王子の隣をしっかりキープです。

DSC_0544_20150613043457421.jpg






そしてまずは、航空公園といえば飛行機。


かっこいい飛行機の前で集合写真第弾。

DSC_0546.jpg


今回も頑張ってならべまーす。





並べました。

DSC_0564_20150613043440521.jpg

下向いちゃってる子もいるけど・・・まあこんなもんでしょう!







そんなこんなしてると、向こうからシェルティが・・・!

DSC_0581_201506130435428a7.jpg



この綺麗なシェルちゃんは、ネフェルちゃんでーす。

DSC_0585_20150613043541ccc.jpg

ちょっときぃちゃんに似てる気がしたよ!


DSC_0587_20150613043527b91.jpg

大人気である。







そして、こちらから歩いてくる子は・・・!

DSC_0588_20150613043526c4f.jpg



シェルティじゃないよ!コリーのクロスくんでーす♡ やっぱりおっきい~!


DSC_0648_201506130435240eb.jpg



でもコリーの中じゃ小柄なほうなんだって~


DSC_0594_20150613043523225.jpg





しっかり初めましてのクンクンタイム。

DSC_0592_201506130435221cb.jpg





そしてネフェルちゃんとクロスくんも入れて


早くも集合写真第3弾(笑)


DSC_0629.jpg


まだまだいっぱい撮るぞ!





♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん確かにお友達、きぃに似てる~(笑)
あれ(・・:)って思っちゃった。
いなぁ~お会いしたいなぁ~。
ママちゃんみんなで仲良く出来るのって素敵ね~。
さすが、シェル仲間さんみんないい人~。
ママちゃんもたくさ~~ん楽しんでね。
いつか我が家も乱入するから覚悟しなちゃい(笑)))
凄いぞ~くるみ(笑)))))
ママちゃんなら想像つくよなぁ~(^^)ハハハ
Posted at 2015.06.13 (09:25) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
こんにちわ。月曜日はお世話様でした。久しぶりにもずくぬちゃんに会えて嬉しかったです。シェル大集合でドキドキしてしまいました。今度会う時は、もずくぬちゃんも虎太郎とたくさん遊んでくれるかな?また、航空公園にきてね。(うちも最後までいたかったなぁ)
Posted at 2015.06.13 (14:14) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
こんばんワンU^ェ^U
わらわらシェル隊に会いたいのは1番ですが…①ワンに対して③ワンがズボッと…
コリーさんにも会ってみたいです(*^^*)
伝説の切り株(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのビビリ王子ビッキーも乗せてみたいです(笑)
Posted at 2015.06.13 (22:41) by めぐぞう★☆ (URL) | [編集]
こんばんわんこでしー♪

おんざきりかぶー
やりたいなぁ ー
合成で作ろうかなー(笑)

実際は多分ビビって乗ってくれそうにないです、
後ろで必死に黒子さんのお気持ちがめっちゃ分かるー

友人の天天ちゃんは切り株あったら自ら飛んで乗る子なんですよねー
シェルティーも実に色々ですね(^_-)-☆
Posted at 2015.06.14 (00:57) by フーママ (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは♪
ネフェルちゃん、似てますよね!
こちらに向かってくるとき「き・・・きぃちゃん!?」
って思っちゃいました(笑)
お顔は良く見たら違うんですけどね~(^o^)毛の色とたたずまいがそっくり♪

シェルティ飼いさんはみなさん良い人ばっかりで
毎回感動しまくってますう(>ω<)
シェルわらできるようになって、人生超楽しいです(笑)
ママさんが乱入してくださる日を楽しみにしてますう♡♡
くるみちゃん本当にたのしみ~♪くぬぎと遊んでくれるかな?(*^^*)
Posted at 2015.06.14 (07:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママ さん♡

こんにちは~♡
こちらこそ!ありがとうございました~(>▽<)
コタちゃん、また大きくなってて人懐っこくて超かわいかったですう♪
大好きなトライっこの成長が見れて嬉しいです(*^^*)
航空公園、また行きますね♡次ははなちゃんにも会いたいな~(^o^)
Posted at 2015.06.14 (07:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: めぐぞう★☆ さん♡

こんにちワン♪
わらわらシェルティも魅力的ですが、コリーちゃんもかなーり魅力的ですよね!
おっきくてもふもふで・・・ぎゅっとして寝たいです(笑)
伝説の切り株、後ろから抑えてればビビりでもイケそうです!(>▽<)
ぜひぜひいつか乗せてみて下さーい(^o^)w
Posted at 2015.06.14 (07:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

こんにちわんこでし~(>ω<)
おんざきりかぶ、なかなか可愛く撮れます!
ご近所に丁度いい感じの切り株ありませんか?(笑)
そうそう、中々ビビられますが
後ろでガッチリ抑えてればイケます!(笑)
もずくぬパパンは黒子の道をきわめるみたいでーす(^ω^)

天天ちゃん、飛び乗るんですか??
可愛い~♡ビビりが多いようなシェルティですが
そんな積極的な子もいるんですね(*^^*)シェルティは本当魅力的ですう♡
Posted at 2015.06.14 (08:01) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
