すごいんですけど


最初はこんなにビビってたもずくさん。

遠くからしか見つめられなかったもずくさん。

20140708.jpg


今のもずくさん。



ひっくりかえす。

021.jpg



ひっくりかえす。

390.jpg


乗られる。

050.jpg





す・・・・・・すごい・・・


もずくがジャレあいをする日がくるなんてーーー感動(;;)


散歩で遊びたいワンコを見つけてもどう遊んでいいかわからなかったもずく


遊べないからもやもやしてワンワン吠えて引き離されるだけだったもずく


・・・それがこんなに遊べるなんて!もーーなきそうです(笑)


ほんとーーに頑張ったね、もずく♥♥ えらい!えらいよーーー♡♡


これからも、くぬぎといっぱい遊んであげてね。


051.jpg


そしてヘロヘロになったもずくぬをハウスにいれたら一緒にお水のんでるとこがかわいい('▽')

omizu.gif

日々成長しててうれしいな~!多頭飼い素晴らしい♡






♥おまけ

ご飯前のもずくぬ

S__2949123.jpg














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

あれ?
ママちゃんコメント届いてる?
確認ね(#^.^#)
Posted at 2014.07.09 (01:03) by ララ&リリー (URL) | [編集]
あれ?
コメント届いてないね!!
おばはんの愛はとどいてるのに(笑)
今、スマホから…
明日の朝、パソコンにげんこつくれとくな(笑)
なんかね、新しいくせに調子悪いの。
日曜日にパパ太郎に、見てもらうね♪
今日も、かわいいなぁ~♪
仲良く遊べて良かったな~ママちゃん♪
Posted at 2014.07.09 (01:12) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんばんは♪
コメント、届いてますよ!下の記事のほうに!!(笑)
た、たぶんパソコンのせいじゃないかも・・・・(笑)

くぬぎ、もうハイパーすぎますよ~(^^;)もずくの、顔がぶー!ってするんで、大丈夫かな・・・って思っちゃいます('-';;)
もずくも激弱なので、怒れないし~(笑)
でもずーっと見てられるぐらい幸せです~(*^-^*)

では、今日もコメントありがとうございました~♪♪いつもママさんに元気づけられてます♡
Posted at 2014.07.09 (02:02) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR