



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

やつで





今日はかなり黄色めもずさん。


DSC_0002_20150616134435715.jpg





15分ほど車に乗って来た場所は・・・


DSC_0003_20150616134421e66.jpg




川島の平成の森公園です。

DSC_0025_20150616134436a7e.jpg





初めての場所はぴっとり率高い気がする。

DSC_0038_20150616134421741.jpg





歩いてるとヤツデについて衝撃の事実発覚。

DSC_0015_1.jpg





DSC_001.jpg

え、えー!



み、みんな知ってました?これ、常識?


私はじめて知ったよう。


DSC_0015_2.jpg

なんであえてヤツデにしたんだろうか・・・







そうそう、ここは薔薇が綺麗よ♪ってお散歩仲間の人から教えてもらったので来たんですが



本当は先週に行こうと思ってたんだけど、雨で・・・


案の定


DSC_0043_20150616134419c2f.jpg


枯れ果ててた。 ちょびーっと咲いてたけど・・・





それでも良い感じの場所で記念撮影。


DSC_0049_20150616134418473.jpg



平日で枯れ果ててたので人が少なかったです。 そりゃそうだ。







しかし、この超地味な場所にある 平成の森公園、実はまだまだ見所はあったのであった。







♥つづく


DSC_0052_20150616134416576.jpg








 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
もずちゃん、お顔が小さいですね。
ぴっとり
仲良し姉妹です。
天狗様のうちわ♡
大和本草だったかに・・・
「てのひら」に擬(たと)え、指が八本あるという命名のようですよ
漢字の「八」の字が末広がりで縁起がよいことから、
あえて「八ッ手」と名づけられたもののようです。
Posted at 2015.06.16 (21:09) by okuyuki (URL) | [編集]
やつで 奇数にしか葉っぱが裂けないのだね
知らなかったんよ!8つだと思ってたアホでーす(*‘ω‘ *)
ムカデって 足が6対あるのかな?
これは知らなくてもよいけど(笑)
Posted at 2015.06.16 (22:18) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんばんワンU^ェ^U
もずさんお帽子似合いますね〜(*^^*)
トライっ子は必要と思い…
ビッキーもお帽子買ったのですが…
いまいちサイズが合わないのかなぁ〜?
ちょいブスです(笑)
落ち着いてお散歩できそうな素敵な場所ですね(*^^*)
Posted at 2015.06.16 (23:01) by めぐぞう★☆ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは!
すごい!やっぱりokuyukiさんは何でも知ってますね~♥
なるほど~そんなに深い意味があったのですね。
なんだか縁起がよさそうですう♪
もっとさわっとけばよかった~(笑)
Posted at 2015.06.17 (08:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

そうなんですよ~
裂けないんかい!って思っちゃいました(笑)
ムカデ、たしかに!
百足って書いてムカデって読むのもおかしいですよね~(^o^)w
私もカナリ苦手なので調べたくないですが(笑)
日本語はむずかしいですう(><)
Posted at 2015.06.17 (08:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: めぐぞう★☆ さん♡

こんにちわん♡
本当ですか~?嬉しい(^o^)
そうそう、黒いから帽子ほしいですよね~。
ビッキーくん、帽子似合ってましたよう(*^^*)
シェルティは頭が小さいからサイズが合わなく見えますよね!
でもまあ、日差しが避けれればOKです(笑)

ここの公園はカナリ田舎にありますが(笑)
意外とお花も綺麗で穴場なお散歩スポットでした(^o^)♪
Posted at 2015.06.17 (09:01) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
