はなしょうぶ




昨日書こうと思って、まるっと忘れてましたが・・・




365日カレンダー、完成しましたね!



今年は完成合計時間はコーギーちゃんに負けちゃったけど・・・ぐぬぬ・・・


シェル飼いの 親馬鹿度 は1番だと信じてます!





ちなみに、初参加のもずくぬ家。


21日のもずくの誕生日にいます♪よろしくおねがいしまーす。

S__12148740.jpg












さてさて、昨日の平成の森公園のつづきでーす。




の前に



昨日載せ忘れたGIF動画。 (色々忘れてる)


syubaba.gif


くぬぎさんの何故かXジャンプしながらのスタートダッシュ。


リーダーウォークのの字もないしつけですいません・・・






さてさて、可愛いアジサイの前で記念撮影。

DSC_0066_20150617071543c3e.jpg


とりあえず石とかに乗せてみたい病。



DSC_0065_!.jpg





目当ての薔薇は枯れてたけど



とりあえず、公園内を一周してみよーっと思って歩いていると・・・




DSC_0068_2015061707154435b.jpg


!?




なっ・・・なんだあれは・・・!! (下調べしないで来た人たち)











というわけで、すげえ菖蒲咲いてた。


DSC_0079_20150617071623e72.jpg




桟橋があって歩けたので近くで撮ってみました。

DSC_0069_20150617071620d49.jpg





DSC_0083_2015061707162221f.jpg



・・・・気付いてる人はいるかもしれないですが、この桟橋の下

DSC_0087_20150617071626e05.jpg


超沼だからね。


写真撮影が気が気じゃなかった・・・  でも撮る。





まあ、主に心配なのはこいつだけですけど・・・


DSC_0005_20150617075602dbd.jpg




落ちないで下さいね。

DSC_0085_2015061707560043f.jpg






♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

なんでだろ~なんでだろ~
くぬぎちゃんの、お手手クロスしての歩み。エックスジャパンのファン?(古い)
それとも、やっぱり古いけど、♪なんでだろ~なんでだろ~、ななななんでだろ~♪
にみえてしまいます。&大爆笑です。

花菖蒲とシェルティも、絵になるよね~。バラとか、洋風のもいいけど、和風のも、にあっちゃうんだな~♡

そんなわけで、親ばか街道まっしぐらっ!カレンダーも,完成して、来年も、楽しみだし。よかったよかった!あ(笑)
Posted at 2015.06.17 (13:48) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
365日カレンダー、シェルティは完成早かったですね(*^▽^*)
合計時間でコーギーちゃんに負けてしまいましたが………そしてごめんなさい、コーギーも好きな私は二犬種でワンツー飾れたことに喜んでしまいましたOTZ
皆さまシェル馬k……いえ、シェル愛に溢れてますね!!
うちは今回、見送ってしまいましたけど、来年は参加したいです(*´ω`*)

リーダーウォーク、うちもナニソレ?状態ですよー(汗)
他人様に迷惑がかからなければいいやー、というゆるーい方針です(;^_^A
花菖蒲綺麗ですね(≧∀≦)
もずくちゃん、くぬぎちゃんもモデルばっちり決まってますー❤
でも、沼には落ちないでねー!(笑)
Posted at 2015.06.17 (13:52) by RAKUTO (URL) | [編集]
私もX JAPANを思い出しました。
Xジャンプをすると。ライブ会場では震度3くらい起こるとか、起こらないとか。
え?知ったかぶりですけど何か?(笑)

リーダーウォーク、昔挑戦したな……(遠い目)
にゃつさんが右側ばっかり歩きたがるので、諦めましたけどね☆
ヒトが多い場所ではできた方がいいんでしょうけど…(´・ω・`)

もずくぬちゃん、ちゃんとデルモができて偉いですねー♡
くぬちゃん、沼に落ちなくてよかったですwww
Posted at 2015.06.17 (15:42) by まーこ (URL) | [編集]
ダンス最高(^o^)
くぬちゃんの前足の交差に笑いました~(^w^)
私はラッキー池田のダンスを思い出しました(古い( ̄▽ ̄;))
年がばれますね~。
満面の笑顔にいやされました(*^^*)
Posted at 2015.06.17 (20:29) by はむママ (URL) | [編集]
365カレンダー完成!!乙です♪

可愛いもずくぬはどこかさがしましたよー(^_-)
ついでに、
いいんじゃね!!ぽちっと!!
かわいい家のcocoaちゃんは元旦です(#^.^#)
ipadのおかげで二時間近くjpegだっけ・・・?格闘しながら無事エントリーできました♪

milmilちゃんのお写真技術も向上して、
もずとくーたんがとても素敵☆
もずの帽子も超キュートなりー(^_-)
Posted at 2015.06.17 (21:48) by cocoa父 (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^

くぬちゃんのXジャンプが 
どすこいに見えてしまって…
ママちゃん。。画面見て爆笑してしまいましたよw
(すごいテクニックだ~v-421。・。・。)

カレンダーの完成、ホンと早かったですよね~^^
くぬちゃんがパートⅡにいたのを
こっしょり発見してしまいました(⌒~⌒)b
Posted at 2015.06.17 (23:22) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
お邪魔致します
こんにちは。
なんとアクティブなエックスジャンプ❗可愛らしいですね。すっかり、やられちゃいました(≧∇≦)。ほっこりしました(*^_^*)。

こちらは、本当に素敵な公園なのですね。お花が大好きなレオミクも、好きそうです。菖蒲に囲まれた桟橋を歩くなんて、粋ですね(≧∇≦)。並んだお二人、絵画のようですな(*^_^*)。でも、確かに沼は、危険ですね、我が家のミクには特に危険、飛び込み注意です(笑)。
Posted at 2015.06.18 (13:41) by レオミクパパ (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

そうなんです、実はこの行きがけの車内、XJAPAN流れてたんです(笑)
だからか・・・??とか思っちゃいましたが
たしかに、なんでだろうにも見える~~(>▽<)
何で歩くのに手をクロスする必要があるのか??やはり謎です(--;)

花菖蒲もアジサイとっても似合ってましたぁ♥(おやばか)
わんことお花は鉄板ですね!写真がたのしいです~!
これからも親ばか街道つきすすみましょーねー(>ω<)♥

Posted at 2015.06.18 (17:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♥

そうなんですよ~、毎年コーギーちゃんと争ってるのですが
今回は負けちゃいました(笑)
RAKUTOさん家はラリーくん、コーギーちゃんですものね♥
どちらが勝っても美味しくていいな~(>▽<)笑
来年はぜひぜひ、ラフィちゃんと2ショットでご参加くださいませ♡♡

リーダーウォーク、むずかしいですよね。
うちも最初はくぬぎの余りの引きの強さに、これはしつけしないと・・・!
っと思ったんですがやはり2匹連れてだと難しく、結局そのままに・・・(^ω^;)
そうそう、うちも迷惑がかからなければいいや精神です(笑)
花とシェルはかなり絵になりますよ♪
久遠くんも手ごろなお花があれば(笑)挑戦してみてください~(>ω<)
Posted at 2015.06.18 (17:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

実は行きがけの車でXJAPAN流してたんですよ!
Xジャンプが行われる曲は流してなかったけど・・・(笑)
前世はXファンかこいつ??って思っちゃいました(>▽<)前世の血が騒いだんだろうか・・・
そうそう、地震がおこるのでどこも禁止らしいですね(^o^)w
人類全員でジャンプしたら震度いくつになるんだろう??とか考えちゃいますう。

そうそう、私も一瞬は・・・一瞬は挑戦したことあるんですよ!!一瞬で辞めたんですけど・・・。
くぬぎは本当に興味があること一直線なので絶対リード放せません!
そして周りが見えてないのできっと沼にも落ちます!(笑)しつけ教室でもいこうかな・・・_(:3」∠)_
Posted at 2015.06.18 (17:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: はむママさん♥

なるほど!ダンスだったんですね!(笑)
なんで歩くだけなのに前足交差するのか本当に謎です(^ω^;)
初めて来る場所に興奮しすぎたようです・・・。
くぬぎはかなーりアホなんですが、この笑顔にいつも
「まーいいや、きみはそのままで・・・。」ってなっちゃいます(笑)
Posted at 2015.06.18 (17:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

今年も無事完成しましたね!
もずくぬを探してくださってありがとうございますぅ♪
元旦に鎮座するcocoa嬢!バッチリ見ましたよ~(>▽<)
3回ぐらいポチっちゃったきがします(笑)
着物可愛かった~~♡
今回は、皆さん写真アップロード大変だったようですね(><)
我が家は前々から写真だけは用意してたのですぐできました~。
でも皆さん無事にエントリーできたようで、よかったです♡
届くのが楽しみです!

父様に写真褒められるの超うれしいんですけど~(>▽<)
これからも貧乏レンズで頑張ります!
cocoaさんも、このお帽子ばっちり似合いそうですね(*^▽^*)


Posted at 2015.06.18 (17:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんにちは♪
まさか、こんなに謎の動きしてるとは思いませんでした(笑)
ただ歩いてるだけなんですけどね(^^;)疲れそうです(笑)

カレンダー、シェルティはや!っと思ったんですが
コーギーちゃんに負けちゃってたみたいです(><)くやし~。
くぬぎ、発見してくれてありがとうです♡
完成カレンダーはもずくの誕生日にしたので、くぬぎの誕生日もパート2に載せてみました。
パート2も毎年完成すればいいのにな~(*^^*)
Posted at 2015.06.18 (18:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんにちは~♡
ただ歩いてるだけなのに、まさかのXジャンプです・・・もう参っちゃいます。(笑)
いつでも全力で疲れそうなくぬぎさんです(^ω^;)

ここはとーっても田舎なんですが(笑)
まさかの穴場スポットでした。お散歩してるわんちゃんも結構いました♡
確かに花菖蒲、レオミクくんもとっても似合いそう!
なんと、ミクくんも危険なんですね(>▽<)笑
沼に飛び込まれたら、帰りの車が大惨事なので、無事でよかったです(笑)
Posted at 2015.06.18 (18:12) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR