おもかげあるかな?



こんにちは、milmilです。



今回は、北の大地のシェルマスター波ちゃんママさんの企画


『シェルティ大集合 パピーの頃の面影あるかな?』


に参加しまーす




この企画は題名の通り、パピー時代と大人になってのベストショットを比べて

ニヤニヤうふふする素敵企画です!


※詳しくはこちらの記事で。








では、こちらヶ月のパピー時代のもずく

P1000270.jpg




そして、こちら歳のもずく

DSC_0823_2015062009035371e.jpg


ベストショットは、同じポーズで良い写真を選んでみました♡





同じくヶ月のくぬぎ

DSC01108.jpg





歳のくぬぎ

DSC_0301.jpg




ど、どうかな?面影・・・ある・・かな・・??





くぬぎに至ってはかなり無いような気がするんだけど・・・(笑)



もずくも今よりキリッとしてますよね。

今はふにゃんふにゃんのヘランヘランだけど。



こんな感じで大丈夫かな・・・?

波ちゃんママさん、どうぞよろしくお願いします♡










明日はまろんぷりんに行ったけどカメラ忘れたおはなしでーす。

S__12189745.jpg





♥おわり

今日はおやまのランに行ってきます♪

シェルシェル坊主の効果はハンパない!








 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

あらっ!
同じようなタイトルで全く同じ内容の記事が並んでた!
もう少し遅くに更新すればよかったかもー(*ノωノ)

確かにもずちゃんは、昔の方がきりっとしてるかもです。
麻呂眉があるからかな?
くぬちゃんは…お鼻が長くなったから、顔が変わって見えるかも(笑)

今日はカメラ忘れないように気をつけてくださいね!
あとバッテリーのチェックも忘れずに!(笑)
Posted at 2015.06.20 (10:11) by まーこ (URL) | [編集]
ブログアップありがとうございます。
お写真もらっていきますね。
粗相があったらコソッと教えてくださいね。
Posted at 2015.06.20 (10:15) by 波ちゃんママ (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

本当だ~!なつくんパピーのお隣にチビもずくが!
えへへ、お隣嬉しいですう♥
波ちゃんとなつくん、お誕生日一緒なんですね、すごい!
色んなシェルさんの変化を見れるの楽しみですね~(^▽^)

そうそう、くぬぎはすんごく鼻が伸びたので
なんだかパピー時代とは別犬になりました!詐欺だ~(笑)
そしてカメラのご心配ありがとうございます!
私もかなり心配なので入念にチェックしてますう(><)
内緒ですけど、この前財布もカメラも忘れた事件があったんですよ・・・もうどうしようもないでしょ私・・・(笑)
Posted at 2015.06.20 (10:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: 波ちゃんママさん♡

こちらこそ、素晴らしい企画ありがとうございます~!
よろしくお願いします♥
色んなかわいい子の子供時代が見れるのを楽しみにしてます♪
Posted at 2015.06.20 (10:59) by milmil (URL) | [編集]
ママちゃん素敵な企画だよね。
私も皆さんの見させて頂いて、つい最近だけどきぃもこうだったなぁ~と。
まーこちゃんのページも見て来たよ。
こうして見ると、みんな立派に育っているよね。
くぬぎちゃんはまだまだ可愛らしさいっぱい。
もずくちゃんは、ひたすら立派やぁ~。
毛つやも大きさもバッチリや!!
くるみあと追えるかしらぁ~(^^;)

皆さんのアップ引き続き楽しみだね~。
ママちゃんのお出掛け記事もね(^_-)
シェルシェル坊主(笑)))
Posted at 2015.06.20 (22:31) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
こんばんはー、遅くに失礼しまーす。

きゃあ♡
もずくちゃんくぬぎちゃんのパピー期かわいいですー!!
皆さま、続々と企画に参加していて、かわいい子のかわいいパピー時代の写真を拝見できて幸せですー(●^o^●)

もずくちゃん、確かに昔の方がきりっとしています。やっぱり麻呂眉のせいかな?
でも、今のお顔は女の子らしく柔らかい感じがしていて好きです(*^^*)
くぬぎちゃん面影ありますよー。
昔も変わらずにどやっと胸を張っている感じが(笑)

なんにしても、二人ともとってもかわいいー♡

おやまのラン、楽しんできてくださいね!
Posted at 2015.06.21 (02:04) by RAKUTO (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

皆様よくこんな素敵企画を思いつきますよね!すごいアイデア♪
かわいいこ達が並ぶのが楽しみです(^o^)
もずく、立派ですか??嬉しい~♥
くるみちゃんは、白の差し毛が多く既にモコモコなので
きっともずくよりゴージャスな美シェルに育ってくれることでしょう(>▽<)
楽しみですね♪

シェルシェル坊主の効果は、3時間ほどだったようです(笑)
とっても楽しいおでかけでした♪明日記事にするのでよければ見てくださいね(>ω<)
Posted at 2015.06.21 (09:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♥

こんにちは♥
素晴らしい企画ですよね!
可愛いこのパピーちゃん時代、気になりますもの~(>▽<)

そうなんです~もずく、昔はちゃんとマロあったんですよ(笑)
今はちらかってるけど・・・(^o^)
くぬぎも面影ありますか??
私は全然違うように見えるんですが、もずくぬパパは「そのままじゃん!」
と言っております(笑)
そうそう、無駄に良い姿勢はパピーのころから変わってません(^ω^)w

おやまのラン、とっても楽しかったです♪
ありがとうございます~(>▽<)
すごい素敵なランなので、いつか久遠くんも一緒に行きましょう♥
Posted at 2015.06.21 (09:30) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR