



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おそいけど



色んなよそのオウチでやってる願い事メーカー。

遅いですが、うちでもパクってやってみました。




じゃーまずはおねーちゃんのもずくから。

20140709_1.jpg







A4A4~1


いいこだった。(泣)


うんうん、増えるように毎日暮らそうね・・・・・

いっぱい遊ぼうね、もずく




はい、次、うちのヤンチャ娘くぬぎちゃん。

20140709_2.jpg






A4AF~1






・・・・・・・・・。





アイツって・・・







コイツか・・・?



20140709_3.jpg


・・・がんばってねもずく





んで最後


mozukunu.gif








・・・・・・・・。



20140709_4.jpg


20140709_5.jpg


なにがだ・・・。










♥おまけ

ゴロゴロくーちゃん
gorogoro.gif











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おっとりなもずくちゃんと
元気いっぱいくぬぎちゃん
いつもブログみて癒されてます(*^^*)
今日も2人ともかわいい♡
最後の動画とかサイコーですね(*^^*)
Posted at 2014.07.09 (13:41) by みるてぃー (URL) | [編集]
お姫ちゃんず。
今日は。
願い事メーカー、(笑)
もずくちゃん、くぬぎちゃんと遊べるようになられて良かった。
くぬぎちゃんは下の子特有のちゃきちゃき。
可愛いです。
お姫様ず~です。
Posted at 2014.07.09 (14:47) by okuyuki (URL) | [編集]
は~いおばはん今日は、珍しく昼間登場だよ。
今日は、午後の仕事がキャンセルになって珍しくおうちにいます。
たまにはいいね~こういうゆっくりも(^^;)))

きゃ~今日も可愛いなぁ。
お願いメーカーに、ママちゃんのがないじゃないかい。
【おばはんに襲われませんように…ナム~v-424
(笑)))))
ないっつう事は・・・。
襲います(笑)
覚悟しなさい(^^;)

くぬぎちゃん、もずくお姉ちゃんが大好きなんだね。
もずくちゃんも、のほほんといい味出してるね。
本当、りり~ちゃんみたいだよね。

これからも注目だこりゃ(^^)
目が離せないよママちゃん。
Posted at 2014.07.09 (15:15) by ララ&リリー (URL) | [編集]
うわあぁぁぁぁ{{{p(●`□´●)q}}}
私が勝手に想像してたもずたん、くぬたんのキャラそのままの願い事でわろた~~(笑)(笑)
この姉妹目が離せない!!!
…え?もしかして既に私はもずくぬ姉妹に欺かれてる……(・・;)?
もぉー^くぬぎ様!リビングの端から端までころがしまくりたい(笑)もずくちゃんのそわそわ状態にやにやしちゃう(*^_^*)
Posted at 2014.07.09 (19:13) by ラウリママ (URL) | [編集]
もずちゃん!くぬちゃんっ!
キラキラな目はそっくりですよ!!
かわいすぎます~
く、暗かったら欺けるかも…笑
Posted at 2014.07.09 (20:00) by すもも (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥
こんにちは!今日もコメントありがとうございます~(*^-^*)

癒されてるなんてーー!嬉しいです(^o^)♥
もずくは実はあんまりおっとりじゃないんですけどね(笑)
くぬぎがハイパーすぎて、おっとりに見えますが(^^;)
GIFがんばってつくったので、嬉しいです♪
いっぱい褒めて頂いてありがとうです♡よかったね、もずくぬ~!

ではでは~また遊びに来てくださいね('▽')♡
Posted at 2014.07.10 (01:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡
こんにちは~♪今日もコメントありがとうございます!!嬉しいです~(*^-^*)

願い事メーカー、おもしろすぎました(笑)
ホント、遊べるようになってよかったです(^o^)
くぬぎは本当に下の子ーー!って感じですね~なんでもアリです(^^;)
わーい!お姫様だって~!よかったね~もずくぬ~~♡♡(笑)

ではでは、また遊びに来てくださいね~♡
Posted at 2014.07.10 (01:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~!!スマホでお昼にキャッチしたのでびっくりしました(笑)
ゆっくりできたんですね~よかったです(*^^*)

その願いは、あいにく持ち合わせておりません(笑)
どんどん襲ってください~(^▽^)わはは

くぬぎは、みーんな大好きみたいです(笑)といっても
まだ家族3人にしか会っておりませんが(^^;)
誰にでも全力で尻尾振ります~♪ホントきぃちゃんタイプかな~♡
そして、もずくはリリーちゃんタイプですね♪
まあ、もずくはアホなだけで、実は結構あばれていますが(笑)

いつもありがとうございます~♪これからも見守って頂けると幸いです♡♡ではでは!


Posted at 2014.07.10 (01:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥

こんにちは!コメントありがとーございます♪♪(*^0^*)

もーくぬぎの願い事にはホントに笑ってしまった(笑)
といっても、もずくはこんなにイイコじゃないきもするけど~~(^▽^)w
そして、私たちはなにかに欺かれてるらしいです(笑)恐ろしい姉妹だ・・・('-';)

あー私もくぬぎを転がしまくってるラウリママちゃんを見たい~~!(*・ω・*)
そしてわたしはその隙にラウリくんの胸毛に顔を埋めたい~~~!
はい、すいません(笑)
では!また遊びに来てくださいね~♪♪台風に負けないで、お大事に・・・!!
Posted at 2014.07.10 (01:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

こんにちは~~♡
やっとコメ返しできます!(笑)
いつも拍手ありがとうございました(^0^)とっても嬉しかったです~~!!

オメメそっくりですか!嬉しい~~(*^▽^*)
やっと徐々に姉妹感がでてきたかな~('▽')

そうですね、暗かったら欺け易いですね!!(笑)
一体私たちはこの姉妹になにを欺かれてるんだろう('-')w

ではでは、また遊びに来てくださいね~♡
Posted at 2014.07.10 (01:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
