べろろろーん





のお休みの日は、いつもの場所に行ってきました♡



DSC_0284_20150627020427d53.jpg



ということで、ミッシェルガーデンでーす♪





今回は、もずくの爪きりと肛門腺絞りと耳掃除を頼みました。


くぬぎは肛門線も耳垢も溜まらないタイプなので爪きりだけです。






そして火曜のミッシェルといえばこちらのメンバー!



ニコニコ可愛いランちゃーん

DSC_0294_20150627020426ff7.jpg





そしてシェル界の女神モコちゃん

DSC_0285_20150627020424aa8.jpg



女神ちゃんには術後初めて会えましたが

とっても元気そうでした!良かった~♡






そしてもずさん、帰還。


DSC_0301_20150627020423dbd.jpg


おつかれ!

店員さん、たっぷり出たって言ってたよ。



DSC_0303_20150627020421577.jpg



カナリ緊張したらしくあくびも



DSC_0305_20150627020405815.jpg


なんだか激しかった。







というわけで、そろそろカフェのみんなで外のランへ♪


DSC_0375_201506270204448b4.jpg



くぬぎに襲われる0.5秒前。

DSC_0373_20150627020441215.jpg




しかし今日の熊谷は・・・


DSC_0313_2015062702040239e.jpg


DSC_0308_2015062702040334f.jpg


暑かった。




まだまだ真夏に比べれば全然だけど・・・


『あついぞ!熊谷!』がキャッチフレーズの熊谷の夏はカナリ暑いです。


そろそろ本格的に夏がくるのかな~、ランにあんまりいけなくなっちゃうな~






そして、このランではちょっと日が差してくると


この木の下が大人気。


DSC_0322_20150627020438857.jpg



ミッシェル常連コンビは、しっかり涼しい場所を知ってます♪

DSC_0325_20150627020400200.jpg



そしてくぬぎもマネっこ。

DSC_0335_20150627020336d71.jpg


・・・週ぐらいじゃ常連とはいえないな~ 



だってランちゃんは


DSC_0345_20150627020359722.jpg


多分週ぐらいでいる(笑)






そして案の定また日向ぼっこしてたもずさんを連れてきて、みんなで集合写真♪

DSC_0357_20150627020334a70.jpg



暑そうなシェルさんの中、にっこり笑顔なモコちゃん。


やっぱり白は涼しいのかな?




くぬぎの舌はもう

DSC_0359_2015062702033026f.jpg



大変な事になっております。

DSC_0360_201506270203323a0.jpg





あ・・・ちなみに、みんなが綺麗に並んでるのは


DSC_0363_20150627020440db3.jpg


モコちゃんパパさんのおかげなのでした。







♥つづく

DSC_0354_201506270203340d7.jpg







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   








 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR