



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くーちゃんすぺしゃる




昨日のつづきの記事です。





そんなわけで今回はしーくーちゃんち



クーニィちゃんことくーちゃんの



お里帰りくーちゃんスペシャルでーす♡


DSC_0114_1_20150702011832523.jpg






そんな特別な日に、昨日最後に登場したこの子。


DSC_0363_20150702010137e27.jpg


ヶ月にして12kgな期待のデカシェルの星。


虎太郎くんも遊びにきました♪




くーちゃんお里帰り_898


性格は完全にとっても可愛いシェルティなのにね!



虎太郎くんママさんは、くーちゃんを小さい頃から見てた


しーくーままさんと仲良しのご近所さんです♡





さてさてこんな感じで色んな人が見守る中


いざ再会!





最初に出会ったのは、やっぱり同じ顔の・・・

くーちゃんお里帰り_8046



DSC_0230_20150702010139a8e.jpg


同胎お兄ちゃん、コテツくん! 

パパさんの帽子からあふれるシェル愛!





そしてこちらは・・・

くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_3829


くーちゃんママのランちゃん!




そして


DSC_0173_20150702010232cc3.jpg


同胎お姉ちゃんのジェシカちゃん!



ママのランちゃんとお姉ちゃんのジェシカちゃんは妊娠中でした。 


なので遠目からゆっくり可愛さを鑑賞!





そしてそして~





兄妹みんなの、にゃは顔の大本はこの子かな?


くーちゃんお里帰り_6487



うぎゃーーかわいすぎる~♡

チャンピオン犬、初めて見たかも~!すごく立派でした♪





そして念願の親子ツーショット。


DSC_0164_2015070201015371a.jpg


超同じ顔なんだけど(笑)



そんな感じでツーショット撮ってると・・・

DSC_0160_20150702010154381.jpg


パパから娘へちゅ~♡


DSC_0159_2015070201015663a.jpg


しかもペロペロしてる~~♡


milmilさん、微笑ま死しそうなんですけど・・・・



DSC_0162_20150702010351f78.jpg

なんだか、『おかえり』って言ってるようでした♡






お兄ちゃんのコテツくんも合わせて、パパと兄妹の3ショット!

くーちゃんお里帰り_1266


やっぱりみんな同じにゃは顔でーす






そして、まだまだ出てくるよ!!



こちらはJCC-G-CHのキングくん♡

DSC_0183_20150702010234a8c.jpg




んでんで、その息子の・・・


くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_4904


この王子なテキサスくんのママは


なんと、くーちゃんのお姉ちゃんのジェシカちゃんなのです!




と、いうことはテキサスくんは、くーちゃんの甥っ子なのである。






・・・そろそろこんがらがってきた人たちのために、まとめてみました。



kaisetu.jpg



↑これが、今日出会えたくーちゃんの親戚犬達です♪





なんだかくーちゃんも、今日はいつにも増して幸せそうである。

くーちゃんお里帰り_2371





そんな幸せいっぱいな場を快く提供して下さった


CHALLENGERS FAMILYUさん。


初めて犬舎という場所に来た私達に、犬舎を見学させてくださいました♪






いやーしかし・・・


DSC_0205_20150702010329d65.jpg



超鼻血でそうだった。



DSC_0208_20150702010327e55.jpg

元気な女の子組



DSC_0217_2015070201032645c.jpg

こっちは男の子かな?




みんな綺麗でニコニコ幸せそうでした♡

DSC_0210_20150702010324b63.jpg


約70頭、全員名前言えるんだそうです。すごすぎる!






そしてこちらは・・・


DSC_0223_2015070201032304d.jpg


期待の新星!!



パピー久しぶりに見たよ~~可愛すぎ~♡

眉毛?まつげ?がすごい長いのが可愛くてわざと切ってないそうです(笑)







そんな素敵な犬舎のボス。Uさん父。

DSC_0176_20150702010151857.jpg



うちのアホアホ代表なくぬぎを見て 


『この子何歳?』




milmil 『1歳です~』





『あと半年ぐらいたったら』




『チャンピオンになれるよ。』





え゛っ・・・



DSC_0110_201507020102353de.jpg



・・・・・。






アホなので無理です・・・




って言えなかった・・・


DSC_0111_201507020102378c3.jpg






♥つづく









おまけ

2_20150702020400100.jpg










 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
Wow!!
くーちゃんが沢山~⤴
似てて良く見ないと解らない程似てますね。
DNA凄いです。
虎太郎君は直ぐに解りました♪
やっぱセーブル、イイな。
セーブル欲しいです。
くぬたんチョウダイ!!

どさくさに紛れて言うと言う。(笑)
Posted at 2015.07.02 (02:29) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♡
そうなんです、くーちゃんが沢山!(笑)
DNAは裏切りませんね!

セーブルも可愛いですが・・・トライもいいですよ!(笑)
そしてブルマもかわいいですよね(>▽<)私もぷるぱらくんくださ~い♡(笑)
しかし、ぷるぱらくんはウチの居心地の悪さにすぐ帰っちゃうでしょうが
くぬぎはokuyuki家の居心地の良さに帰ってこないでしょう・・・_(:3」∠)_ 笑
Posted at 2015.07.02 (03:48) by milmil (URL) | [編集]
くーちゃん素敵な時間ですね。
お邪魔致します。
とっても素敵な記事を拝見して、今にも、うるうるしそうでしたが、後半は鼻血ものでございました(笑)。お里帰りで温かく出迎えてもらって、パパさんにペロペロ、ほっこりしました。我が家には羨ましい限りです。
遺伝子って、本当に凄いなあと❗思いました(≧∇≦)。そっくり以上ですね。笑顔が弾けて可愛らしいシェルさんばかり。

くぬぎさん、未来のチャンピオン❗のお墨付きとは(*^_^*)、素晴らしいです。お顔も仕草も愛らしいですからね。頑張っちゃいますか❓といいつつ、どうなるとチャンピオンなのかに無知な私で(^_^;)、勉強せねばと。
Posted at 2015.07.02 (06:33) by レオミクパパ (URL) | [編集]
くーちゃんもお里帰りしていたんですねー♪
パパとくーちゃん、激似ですね!!
両親にも会えるなんて幸せだなー(*^^*)
犬舎の大勢のシェルさんたちをみると嬉しくなりますね!!子犬屋さんで先日たくさんのシェルさんをみて幸せな気分になってきました~o(^o^)o
くぬぎちゃんぜひともチャンピオンに!!
お姉ちゃんがチャンピオンになったら自慢しまくります\(^-^)/
Posted at 2015.07.02 (07:06) by ラフママ (URL) | [編集]
くーちゃんファミリーは、みんな同じ顔してるんよ!にゃははでみんな可愛いんよー( *´艸`)
そして、どのシェルさんも、鼻血ものだったんよ♡
Uさんに感謝だね~
くぬさん目指せチャンピオン!
お座り部門があったら、きっと優勝できるんよ♪
Posted at 2015.07.02 (08:11) by ピーとま母 (URL) | [編集]
右見ても左見ても前も後ろも?くーちゃんでいっぱい\(^0^)/
本当に、遺伝子ってすごいですねー('ω'*)

にゃつさんはパパが同じのあずきちゃんとお顔がそっくりで、
そうするとにゃつ&あずきパパはこんな顔しているのかなー
って考えると楽しいですー(^^)
女の子はパパに似るっていいますが、イヌもそうなのかなー追求したい(笑)

くぬちゃん、チャンピオン候補?!!(`∀´ノ)ノ
今のうちにサインもらっとかないとなー( *´艸`)
あ、にゃつさんのサインと交換します?(笑)

3コマ目、誰かアホーって言ってますけど(笑)
Posted at 2015.07.02 (08:20) by まーこ (URL) | [編集]
うひゃー‼️見たことある❗️聞いたことある名前と思ったらチャレンジャー犬舎行かれたのですね‼️うちの楓のパパはキング、ゆずのパパはボスなのです(o^^o)てことはシークーさんちとの血縁があるのですね‼️機会があったらそのうちお会いしたいです。私も今度犬舎に遊びに行って楓のパパママ、ゆずのパパママに会いたいです。
Posted at 2015.07.02 (09:50) by ラム (URL) | [編集]
ありがとなんよ~
いい記事を、ありがとう♡
もう、”おかえり”って言ってるみたい・・・にほろりとしてしまいました。

また、もう、すでに血縁関係が知恵の輪化していたわたし。あの、関係図は、すばらしい!
絵にするとわかる!とよく学校でも言われたもので会うが、ほんとうですね!

絵といえば、4コマまんが?おもしろいです!上手!!
お座りだ得意なわれらのわんこたち。
チャンピョン犬の道は???


素敵な、愛にあふれる犬舎で、感激しました。また行ったらやばいので・・・・がまんがまんです。(3姉妹になってしまいそうよ)
Posted at 2015.07.02 (09:58) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
milmilちゃん、こんにちわん。今日のブログもすごいなぁ。milmilちゃんの記憶力&天才、脱帽です。くぬちゃん、目指せチャンピオンだね。シェルティの赤ちゃん、可愛かったね。milmilちゃんちももう一頭いかが?
Posted at 2015.07.02 (13:50) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
きゃー♥︎これは鼻血間違いないですね!
お里かえりいーなー☺︎♫
みーんな似てるけど、パパー‼︎が激似‼︎‼︎‼︎
みんな可愛い☺︎♥︎
Posted at 2015.07.02 (22:04) by ラルまま。 (URL) | [編集]
こんばんワンU^ェ^U
にゃは顔くーちゃんだらけだ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆んな可愛すぎます(*^^*)
幸せなひと時でしたね^_−☆
シェル犬舎行ってみたいです(≧∇≦)
milmilちゃんの描くシェル好きでLINEでガンガン使ってます^_−☆
機会があったら是非ビッキーも描いてくださいませm(_ _)m
Posted at 2015.07.02 (23:14) by めぐぞう★☆ (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんばんは♪
やはり、親子の再会はいいものですね!
パパは、娘って分かっていたのかな・・?お顔をペロペロしてた姿にたまらなくなりました(*^^*)
犬舎という所に初めて行きましたが、良い犬舎さんは素敵ですね。
みんなニコニコ笑顔で、こっちも幸せになりました♡

まさかの、くぬぎさんのご指名でかなりキョドりました(笑)
が、この子にはこのまま自由に生きてもらいたいと思います(笑)
チャンピオンになるのは、まずお座りを忘れさせないといけないらしいです!厳しい~(>▽<)w
Posted at 2015.07.03 (01:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラフママさん♡

はい、くーちゃんのお里帰りに無関係ですが、便乗させていただきました(>▽<)w
くーちゃんのにゃは顔だらけでびっくり!
ホントに遺伝子は嘘つきませんね!←子犬屋さんの口癖(笑)
私も、今月のもずくのお誕生日に子犬屋さん里帰りできたらいいな、と思ってます。
でも、暑いから看板犬ちゃん達は見れないかな~?

くぬぎ、まさかのチャンピオンになれる発言でびっくりでした(笑)
しかし、頭がちょっと・・・アレなので・・このまま自由に生きてもらおうとおもいまーす(^o^)w
Posted at 2015.07.03 (01:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

くーちゃんファミリー、とっても可愛かったですね♥
私はずっと心の鼻血が流れまくっておりました(笑)
Uさん家族もとっても良い方で帰りたくなかったですね(^o^)w
そうですね・・・お座り部門つくってくれないかな~?(笑)
あと、食いしん坊部門なら優勝できるかもしれません(>▽<)
Posted at 2015.07.03 (01:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

ビバ!くーちゃんパラダイスでした!(笑)
遺伝子のすごさを実感ですう♡
そうですね、きっとにゃつくん&あずきちゃんに、パパは似てるんでしょうね!
ブレーズと色もきっと同じ感じですね~♡
うちのもずくぬもパパ似なのかな?
同じママパパ生まれのワンコがお友達に2人いますが・・・
どっちもキリッとした感じでかっこいいんですよね~。
もずちゃんはどうしてあんなに、ふにゃふにゃなんだろう?(笑)

にゃつさんのサインほしい~(>▽<)笑
くぬぎは、アホアホのチャンピオン目指そうと思います(^o^)
そして、ゆるすぎる4コマ読んで頂いてありがとーです♡
アホは褒め言葉です!(多分)
Posted at 2015.07.03 (01:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

おお!なんと!
ラムさん家はそちらの出身なのですね~偶然ですね(>▽<)
ボスくんは見れませんでしたがキングくんはもっふもっふしてきました♡
懐っこくて超可愛かったですよ~(*^^*)
ぜひ、しーくーちゃん家と一緒に遊びたいです♪
機会があればぜひぜひ!よろしくおねがいします(^o^)
Posted at 2015.07.03 (01:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

こちらこそ、ヤジウマさせていただきありがとうです♡
パパさんの素敵な歓迎にほろりでしたね!
お顔をペロペロ舐めるパパと嬉しそうなくーちゃんの笑顔で
ご飯何杯でもいけそうです(笑)
図、わかりやすかったですか?よかった~。
私も混乱してきたので、ピーとまさんの写真を参考にまとめてみました(^o^)

ゆるい4コマも読んで頂いてありがとうです(笑)
くぬぎのおすわり姿、結構好きなのでこの子はこのままアホ道を突っ走ってもらおうと思います(^ω^)笑
ぜひ、しーくーままさんにはまた行って頂いて・・・3姉妹になるのを期待してます(^ω^)にやにや
Posted at 2015.07.03 (02:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママ さん♡

こんにちわん(^o^)
コメントありがとうです♪
この関係図は、ピーとま母さんのメモを参考にしたのですよ!
やっぱり母様はすごいです~!
くぬぎ、あほあほのチャンピオンなら目指せるかもしれません(笑)

パピーちゃんも可愛くてメロメロでした♪
うちは・・・宝くじあたっておっきな家買ったら、もう1匹飼おうかな~?(>▽<)
Posted at 2015.07.03 (02:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

もう心の鼻血が止まりませんでしたよ!(笑)
素敵なお里でございました♪
そうそう、パパのプレッピーくん、超激似でした!!
可愛すぎた~♡
しーくーちゃんちにもう1匹増えそうな感じでしたよ~(笑)
Posted at 2015.07.03 (02:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: めぐぞう★☆ さん♡

こんばんわん~♡
はい、くーちゃんだらけですう(*^^*)
みんなの幸せそうな笑顔に私もとっても幸せになれました!
犬舎というところは、初めて行きましたがすごかったです!
くーちゃんのお里が素敵な場所でよかったです(^▽^)

やーん、LINEスタンプ愛用していただき、ありがとうございます♪
もし第二弾を出す日がくれば、ビッキーくんモデルも描きますね♡
Posted at 2015.07.03 (02:36) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
