



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

てんのうなのー



一昨日からのつづきの記事です。

最初から読みたい方は→こちら







優しい犬舎の皆さんに、お茶を出して頂いたりお世話になりまくった私達。



名残惜しいですが、そろそろお暇しましょう。



DSC_0231_20150703005023f24.jpg


お見送りしてくれたのは、くーちゃんの姉のジェシカちゃんです♡



元気な赤ちゃんを産んでね~!

そして、その赤ちゃんはしーくーちゃんちの子になるかもしれませんね?(笑)






るんるんの帰り道のしーくーちゃん。


くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_9108
撮影:ピーとま母さん



くーちゃん、みんなのこと分かったかな?


お兄ちゃんのこてつくんと、くーちゃんちは、実は結構近場だったので


これからいっぱい遊べるかもしれませんね!素敵なご縁です♡





さてさて、私達はお昼ごはんの場所を求めて・・・


DSC_0238_20150703004934292.jpg


またも、ピーとま家のランボルギーニにおじゃましまーす♪




もうすっかり、弟子と親分なこのトライシェル。


DSC_0242_20150703004932b60.jpg


犬見知りなもずくですが、ピーとま家はLOVEなようです♪





そして、お顔が並ぶとなんだか似てるこの匹。


DSC_0245_201507030049323ba.jpg



まるで親子のようである。

DSC_0246_20150703004929bfe.jpg





そして閉店だったり迷ったりなんだかんだあって


今回も立川のカフェ・ガレージさんに来ましたよ~♪

くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_5021
撮影:ピーとま母さん



店内犬OKなオシャレカフェです。


夜はバーになります!







そして、お店の真ん中に置いてある旧車は



来るたびに別の車になってます!カッコイイ~♪


くーちゃんお里帰り_4407
撮影:しーくーままさん


今回は・・・ジャガーのロードスターかな? (多分・・・)

やっぱり車は丸いおめめが好きな私です♡






こちらの席の下ではすごい真剣な丸いおめめがこちらを見てました。


DSC_0252_20150703005020b12.jpg



すまん、君たちのは無いんだよね・・・ここ普通のカフェだから・・・




もずちゃんは察したらしくまったり。

DSC_0253_20150703005019057.jpg




私は前回と同じく煮込みハンバーグランチ


DSC_0250_20150703005022faf.jpg

美味しかった~♡





デザートを頼んだり、おしゃべりしたり、1時間ほどまったりしてお外に出ると



結構雲行きが怪しかったので・・・



予定していた昭和記念公園の中には入らず、周辺をみんなでお散歩することにしました。



DSC_0266_20150703004935c74.jpg


すまぬ・・こなちゃん・・・




なんだかとっても偉そうな人の記念館の前でパチリ。

DSC_0270_20150703004855b5a.jpg


別に斜面じゃないのに、なんだか前のめりのピーとま家。







そして今回の〆は、このクローバーのお花畑で。


DSC_0290_20150703004917462.jpg




なかなか可愛く撮れました♡


DSC_0319_2015070300485407e.jpg




なんとなく、もずちゃんのピンショットも撮ってみる。

DSC_0330_201507030048587c4.jpg



はい、こっち向いて~♡

DSC_0331_201507030049115c6.jpg


・・・・


何そのヤル気ない顔・・・。 








今回の主役だったくーちゃんは

DSC_0350_20150703004856f14.jpg


最後までとっても良い笑顔でした。




やっぱり里帰りっていいなあ~♪


あ、もずくも今月のお誕生日に子犬屋さんに里帰りの予定です。 第二の故郷ですが(笑)





ではでは、今回のくーちゃんスペシャル、駐車場で解散です。


虎太郎くん、次会う時はまたでっかくなってるかな?


DSC_0359_20150703004852ccc.jpg


期待してるぜ~♡






今回ご一緒してくださった

ピーとま母様家
しーくーままさん
虎太郎ママさん家

そして
CHALLENGERS FAMILY
こてつくん家

とってもお世話になりました♡
ありがとうございました





♥おわり

DSC_0324_201507030130497e5.jpg






おまけ

4_20150703012733c20.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん最後のイラストがかわいいよ(^^)
ママちゃんらしくて~。
今日は凄い雨だよ。
またラインでね(^^)
親分とまとちゃんと並ぶもずくちゃん。
本当に親子みたいだね~。
今度はくるみ乱入で(^_-)
Posted at 2015.07.03 (07:25) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
milmilちゃん、おはようさん。くーちゃんのお里、ランチ、昭和記念公園、楽しかったね。もずちゃんととまちゃん、くぬちゃんとピースくん、よく似てる~。み~んなスリスリしたくなってきた~。4コママンガも楽しみになってきちゃいました。milmilちゃん、ありがとうございました。この場をお借りして、ぴーとま家のペータさん、母様、ありがとうございました。また、誘って下さいね。余談ですが、虎太郎さん、14,95キロになっちゃいました。まだまだ成長するぜ。
Posted at 2015.07.03 (09:33) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
↑こたちゃん 15キロも目の前なんよー
(/・ω・)/やったー デカっこイイ男子確実なんよ
ジャイジャイに弟子入りしてもらわないと!

そして はなこたママさん、こちらこそお世話になりました。また遊んでくださいね~

4コマ漫画 私も楽しいにしてるんよ♪
Posted at 2015.07.03 (14:21) by ピーとま母 (URL) | [編集]
シロツメクサ(ピンクのはなんていうのかしら?)のなかでの写真はお気に入りです。
皆で撮った写真も、かわいくて何度もみてしまします。

こんなに、へまばかりしていて、無事に帰ってこれたと思います。
帰りも、しーちゃん吐いてるし・・・。

みなさんのおかげです。

虎太郎君.↑でかいでかいと思ってたら、一気にしーちゃんをぬきましたね。これは、速めに、じゃいくんとの再会をみてみたいものです。(さりーさ~~~ん!)

もずさんのお誕生日企画・里帰りも、たのしみですね。ブルマのパピーちゃん。お持ち帰り~~~♡なんて、記事を待ってるんですが・・・(笑)

4コマ漫画ファンより♡
Posted at 2015.07.04 (07:09) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
Re: ララ&リリ- さん♥

ありがとうございます~(>▽<)
ゆるいかんじを目指していきます(笑)
昨日も今日も雨でイヤですね~。
うちもお散歩にいけなくてダラけています。

そうなんです、とまちゃんともずくはなんだか親子みたい(笑)
師匠と弟子って感じです(^o^)w
くるみちゃん、もずくの弟子になってくれるかな~?
3トライで並びましょうね♪
Posted at 2015.07.04 (07:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママ さん♥

おはようさんです~♡
とっても楽しかったです、ありがとうございました(^o^)
なんだか親子みたいな2ショットです、ピーとま家には本当良くしてもらっていて、ありがたいです。
また今度お会いしたときにスリスリしてあげてください~♡
私もこたちゃんスリスリしたいですう(*^^*)
14.95kg!ギリギリ15kgの壁を越えてませんが、ほぼ15ですね!(笑)
どこまで大きくなるのか超楽しみです(^o^)いつか抱っこチャレンジさせてください~♪
ゆる~い4コマも、見てくださってありがとうございます(笑)
漫画の練習がてら、毎日描いてみようかと思ってます~(^ω^)
Posted at 2015.07.04 (07:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母 さん♡

こたちゃん、7ヶ月で15kg!
ジャイジャイに追いつけますかね?(>▽<)
なんだか、こたちゃんとジャイジャイ気が合いそうですよね~競演が楽しみです(*^^*)

ぺーたーさんが漫画にしたら?とおっしゃってくれたので
練習がてら、ゆる~く4コマを描いてみようと思います(笑)
上手くなったらいろいろ描きたいな~♡
Posted at 2015.07.04 (07:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま さん♡

ピンクのシロツメクサ、かわいいですよね~。
うちの地方じゃ花クローバーとか赤クローバーって言ってました。
正式名称はなんでしょうね?
主役のしーくーちゃんが、なかなか可愛く撮れてよかったです♡
素敵な思い出になりましたね~♪ありがとうございました!
しーくーままさんも慣れない中、おつかれさまでした!
しーちゃんも、がんばったね!

こたちゃん、15kgとは!やりますよね!
私もジャイジャイとの競演が楽しみですう♡
そしてもずくのお誕生日は、里帰りだけであまりなにもありませんが(笑)
ブルマは・・・まず家を買ってからですね~(>▽<)
それより、わたしはしーくーちゃんちが3姉妹になるのを楽しみにしてますよ~?(笑)

やーん4コマファンだなんて・・・うれしい~♡
ちまちま、ネタをためて描いてみます!ちなみにノンフィクションです(笑)
Posted at 2015.07.04 (07:57) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
