



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

みみげ



昨日ね



よし、ブログ書くか~と思ってパソコン立ち上げたんですけどね。




ぶっ壊れた。 パソコンが。




年ぐらい使ってたのでそろそろ寿命かもしれません・・・しくしく・・・



今回から、いつも使ってないスペアのPCでやってるので、変な所あったらごめんなさい。






---------






ちょっと前に、こむぎちゃんやフロールちゃんが





耳の毛がすごい抜ける!



みたいなお話をされてたんですけどね。




なんか抜けそうな毛はちょっと白っぽい感じだったし


DSC_0371_20150704073215ddf.jpg
※画像お借りしました。 (シェルティ.こむ)



見た感じでうちは抜けないんだろうな~と思ってたんです 






DSC_0388_20150704073250105.jpg
久しぶりにオートで撮ったらキリッと撮れた。








この前何気なく、もずちゃんの耳毛をひっぱってみたら




DSC_0370_20150704073214ff8.jpg



超抜けた。 1回でこれ。







見た目はなんの変哲もない耳毛ですが、このへんが超抜けるよ。


DSC_0373_20150704073217b4a.jpg






こ、これは・・・





楽しい・・・



DSC_0386_20150704073248155.jpg



うーん、超楽しいけどハゲそうだから我慢するよう・・・








ちなみにくぬぎさんは






まったく抜けませんでした。


DSC_0378_20150704073219708.jpg









おまけ



~今日のくぬぎさん~

3_1.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

耳毛ぬきの楽しさをわかってもらえて
うれしい‼︎マジで。

この楽しさを理解してもらうのは
難しかったよー

これから一緒に布教活動がんばろう\(^o^)/

ほんとにハゲるかも?
って位抜けるよねー

でも大丈夫!白っぽくて、簡単に抜ける
毛はいくら抜いてもハゲないよ〜
(こむぎんこ調べ)

きっともずちゃんお耳キレイになって
ますます可愛子ちゃんになるよ♪

あと、4コマ漫画超好きーっ(≧∇≦)
毎日楽しみにしてるよ〜
Posted at 2015.07.04 (08:04) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこ さん♡

本当に同時コメ!(笑)
おはようです~(*^▽^*)

耳毛抜きちょーたのしいんですけど~!
今まで、換毛期のモフモフの毛束を抜くのがNO.1だったんですが
それを上回る楽しさかも(^ω^)
しかも、ハゲないとは・・・!!超いい情報ありがとうございます!
これからは、耳毛抜き協会の一員として布教活動がんばっていこうとおもいまーす(>▽<)

えへへ、4コマひっそりと始めて見ました(^o^)
見てくださってありがとうです~♡
ネタがキレるまでゆるーくがんばっていきます(笑)
Posted at 2015.07.04 (08:26) by milmil (URL) | [編集]
みみげ
雨で、あんまりひまなので、さっそく、しーくーちゃんにやってみたよ~。
みみげぬきぬき♡

えいっと・・・2.3本。
あれ。しーちゃんも、くーちゃんもぬけなかったよ・・・・。
なんでかな?
サロンにいったばかりだからかな?

こむぎんこさんも、ミルミルさんもはまる、そのみみげ抜きぬき♡
快感をしりたかった~~~。

今日も、4コマ漫画見れてうれしい者 より。
Posted at 2015.07.04 (08:45) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
やってみたけど
milmilちゃん、こんにちわん。さっそく虎太郎にやってみたけど、まだ、ふわふわのパピー毛だからかな?全然ぬけなかったよ~。残念。いつみても、もずちゃんくぬちゃん、可愛いなぁ。うちの娘どんはくぬちゃんの大ファンなのです。今日の4コマみてて大笑いしてましたぁ。くぬちゃん、わがままな娘どんだけど、よろしくね。
Posted at 2015.07.04 (10:54) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
あほあほな くぬさんの絵がとっても可愛いんよ
シリーズ化期待しております!(笑)
耳毛、こなつさんちょっと抜けてたんよ(笑)
2回目やったら もう抜けなかった…
ちょっとつまんないんよー('_')でも、ハゲちゃうからやめとくね( *´艸`)
Posted at 2015.07.04 (23:50) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま さん♡

今日も雨でいやになりますね~(><)
しーくーちゃんは抜けませんでしたか!
もずくは短いふわふわしてるとこがすごい抜けます~
きーちゃんは抜けないかな?
今度もずくの抜いてみてください~(>▽<)笑
今日も4コマ見てくれてありがとうです♪
Posted at 2015.07.05 (08:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママ さん♡

こんにちわん~!
うちも、くぬぎは抜けませんでした~パピーはまだ抜けないかもですね!
はなちゃんはどうかな?(^o^)
どんが似合わない、可愛い娘どんちゃん!
まさかのくぬぎのファンだったとは!(>▽<)笑
4コマも笑っていただいてうれしいです♡
今度お会いできたときはぜひ、くぬぎを抱っこしてあげてください~♪
Posted at 2015.07.05 (08:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母 さん♡

シリーズ化できるぐらい続くようにがんばります!(^o^)
こんなにゆる~い感じだけどもうネタ切れ気味(笑)漫画家さんってすごいなあ~

耳毛、こなちゃんは期待のルーキーですね!
もうちょっと年を重ねるといっぱい抜けるかも?(笑)
こむぎんこさんによると、簡単に抜ける毛はいくら抜いてもハゲないらしいですよ♡
Posted at 2015.07.05 (08:59) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
