



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くろーばたけ




おはようございまーす。


今日も日雨な予感のもずくぬ地方。





昨日は雨の合間のお昼にギリギリ散歩に出れました。


S__12828675.jpg




これからの季節は犬と一緒に住むようになって、さらに嫌いになったな~




S__12828674.jpg


いつもの散歩道に、ご臨終したての頭がとれたヘビさんもいたし・・・・


うちの近所の裏山はヘビ山と呼ばれているらしいです



いや、生きてるヘビさんは結構好きなんだけどね。






今日はへんな時間だから、オヤツのおじちゃんもいないよ。

S__12828677.jpg




さてさて


ハマの天使と同じく、うちのこもクローバー畑がお気に入り♪

S__12828678.jpg




ここの芝生の隣は陸上競技場のトラックになってるので、人がよく走ってます。

S__12828679.jpg


走ってもいいんだけどさあ


君たち私が走るとテンションあがりすぎてジャレ合い出すから走れないんだよ・・・。





S__12828682.jpg

姉妹で仲良くクローバーを堪能。




S__12828680.jpg


もずくさんもやっと笑顔です。



S__12828681.jpg




また今日もお散歩いけるといいね。

S__12828683.jpg


午後から雨が止みますように






おまけ



~今日のくぬぎさん~

7.jpg







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

イラストがまたきゃわい~。
鼻ちょうちんがママちゃんかわいすぎ(^^)
そんなイメージあるよね。
八王子も朝から雨だよ~。
暇すぎる二人家の中でどんちゃん騒ぎ!!
もずくぬちゃんもかなぁ~。
最初のもずくちゃんの後ろ姿が。
りり~ちゃんに良く似てるよ(^^)
Posted at 2015.07.05 (09:28) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.07.05 (10:18) by () | [編集]
今日は。
くろーばたけ♪
もずくぬちゃん可愛いです。
(^-^)
イラストも凄く可愛いです。
驚いちゃったのね。
Posted at 2015.07.05 (14:43) by okuyuki (URL) | [編集]
わぁ♪もずくぬちゃんもクローバー
好きなんだね\(^o^)/

おいしいもんねー

でも最近、ハチが蜜を集めてるから
気をつけないとなー、と思ってるよ

もずちゃんは黒いから気をつけてね☆

くろーばたけとシェルティの組み合わせ
っていいよね〜
冠にもぜひチャレンジがんば‼︎
Posted at 2015.07.05 (16:05) by こむぎんこ (URL) | [編集]
ペーターが、4コマ絶賛なんよ♡
かなりお気に召している様子(笑)
この絵の感じがイイらしいんよ
また明日も雨予報('_')
曇よ曇よ曇さんよー
毎日あなたを拝みたいんよー
なので、雨はいらないんよ!
Posted at 2015.07.05 (20:18) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡

ありがとうございます♡
鼻ちょうちん、くぬぎにぴったりですよね(笑)
あ、でも本当に鼻ちょうちんだしたことあります(^o^)笑

雨ばっかりでイヤになっちゃいますよね~。
もちろん、うちもどんちゃん騒ぎで家の中が荒れております(笑)
後姿、もずくとりりーちゃん良く似ていますよね(^^)
またお会いしたときは、ぜひ抱きしめてあげてくださいね♪
Posted at 2015.07.07 (04:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさん♡

こんにちは♪
発信する側と受け取る側、考え方も皆さん違うのでむずかしいですよね。
でも、私は自分のブログなので割と好き勝手してます(笑)
お元気そうでなによりです♡

こんなゆる~い絵をほめてくださってうれしいです(><)
うちのお休みまで覚えてくださってありがとうございます~(*T▽T*)感動
一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
Posted at 2015.07.07 (04:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは♪
くろーばたけ、嗅ぐのも食べるのも大好きです(^o^)笑
ハチさんが結構飛んでたので注意しないとですが(><;)

イラスト褒めてくださってありがとうございます♡ うれしいです~♪
こんなにびっくりすると思わず・・・(笑)もう寝てるときのいたずらはやめようと思います(^^;)
Posted at 2015.07.07 (04:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♡

そうそう、美味しいですもんね~(笑)
ハチさん最近いっぱい飛んでますよね。
間違って踏まないようにしないと(><)
確かにもずくは黒いからさされやすいかも・・・
しっかり防虫しないとですね~

わたし、アブラムシとか、ちっちゃい黒い虫とかもムリな体になってしまったので・・・(笑)
冠作りできるかな~・・・でも可愛いからチャレンジしてみたいです♪綺麗そうな場所で(^o^)
しかし・・・どうやって編むんだったかな~覚えてないかも~(笑)
Posted at 2015.07.07 (04:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

やーん、ペーターさん!うれしい~♡ (笑)
がんばって描きま~す(>▽<)

最近雨ばっかりでイヤになりますね。
お散歩も大変ですよね~
でも母様がお出かけのときは大体振らないので・・・
いっぱいお出かけしてください!(笑)
Posted at 2015.07.07 (04:32) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
