おきたて





起き立てほやほやのくぬさん。


DSC_0448.jpg





・・・起きてる?


DSC_0401_20150706090707614.jpg






こちら寝起きのもずさん


DSC_0450_2015070609074134f.jpg



めやに全快である。



DSC_0437_201507060907105f0.jpg




そして、ご飯食べてブラッシング後のもずさん。

DSC_0483_20150706090743be6.jpg



・・・あんまり顔変わってないけど。

DSC_0505_20150706090744faa.jpg


そういえば、この前フィラリアのお薬もらいに病院いってきました。


もずさん、kgジャスト。


大体いっつも猫背なんで小さく見えますが、シッカリした体格してまーす。




魔法の言葉を言うと、背筋伸びるけど。

DSC_0537_201507060908320ec.jpg



そして姉を撮ってると割り込んでくる妹。

DSC_0523_201507060907461f9.jpg




くぬぎさん、5.6kgでした。

DSC_0444_20150706090711cb0.jpg



これぐらいが適正のようです。





しかし、くぬぎさん今月ワクチン日なので来週またいきまーす。

DSC_0546_20150706090833078.jpg


がんばってね。







おまけ



~今日のくぬぎさん~

6.jpg







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃん、こんにちわんよ。毎日よく降るね。うちの2ワンもごろんごろん暇しております。もずくぬちゃんの寝起き顔、かわゆ~い。ほわ~んとした感じがいいね。写真を見てるだけでほっこり気分になってくるよ。
Posted at 2015.07.06 (13:55) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
今日は。
寝起き、ほわーっとしてて可愛いもずくぬちゃん
家は朝からエンジン全開なんです。
こうも違うのか・・・
4コマアニメ
お鼻はちみたいですよね。
かわゆす
Posted at 2015.07.06 (14:52) by okuyuki (URL) | [編集]
可愛いなぁ~milmilさんの4コマ❤

寝てると、フロールに顔洗顔される事はあるんですが、
お口臭い(^_^;)
せめてお鼻つんつんが良いな・・・って。

わんこ目やにつきますよねー
で、せっせと取ってふっと、鏡見ると自分の方がしっかりあったりして~
って、何書いてルンでしょう私(笑)
Posted at 2015.07.06 (19:36) by フーママ (URL) | [編集]
ぬぼ~っていう、かんじなんですね。
うちは、結構テンションマックスカモ。朝から、うるさいの。(笑)

そして、私は、しーくーちゃんの寝てるおへやの戸を「おはよう!」つて開けて、まずするのは、この目やにとり!すんごいここに、幸せ感じる変態ママです。

しーちゃんのからとって、くーちゃんのもとって。朝の儀式のようになってます。

あ~。くぬちゃんの冷たいおはなでつん♡いいないいな・・・。
Posted at 2015.07.06 (20:33) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちわん~♡
雨ばっかりでイヤですね~(><)
うちもず~っとゴロンゴロンです。
はなちゃんとこたちゃんも、ワンプロするのかな?
うちはもずくが朝、超弱いんですよ~(笑)
朝にお散歩いくと体調崩しちゃうので昼か夕方にしかいけません~。
Posted at 2015.07.07 (07:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは~(*^^*)
寝起きはなんだかぼーっとしてます(笑)
飼い主に似たのかも~(^o^)w
okuyukiさんは朝からシャキッとしてらっしゃいそうです。

蜂・・・?と思ったら
確かに!そう見るとかわいいですね~(>▽<)
Posted at 2015.07.07 (07:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

ありがとうございます♪
うちも、もずくからよく洗顔されます(笑)
生臭いですよね~(--;)歯磨きはしてるんですが・・・
でも愛ゆえに許しちゃいますね(>▽<)
くぬぎのお鼻つんつんは地味~に嫌です(笑)
目あけると、たまに目にグサッとされるし・・・

目やにあるあるですね!
めやにだけではないですが、自分よりわんこのこと気にしちゃいますよね♪
Posted at 2015.07.07 (08:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま) さん♡

もずくが極端に朝が弱いです~。
くぬぎは結構普通かも(笑)
おはようの歓迎が嬉しいですね。
目やにとり、デッカイのとれると嬉しいですよね~(笑)
もずくは、とったのをすかさず食べようとするので毎日格闘です(^ω^;)

お鼻つんつん寝起きにやられると、も~~なによ~~って感じですよ~(笑)
Posted at 2015.07.07 (08:03) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR