



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かおはやめてあげて



こんにちは

今更ですがブラジルVSドイツがすごかったですね。



さて、今日も、もずく




乗られたり

20140710_1.jpg


乗られたり

20140710_2.jpg
くぬぎのおけつかわいい('▽')



倒されたり

20140710_3.jpg


顔噛まれたり

20140710_4.jpg


耳噛まれたり

20140710_5.jpg



顔踏まれたり

20140710_6.jpg





・・・・。

20140710_7.jpg









だ・・・大丈夫?

20140710_8.jpg













20140710_9.jpg


ありがとね、もずくさん。




台風や悪天候で体調崩してる方が多いみたいですね。

皆さん無理せず、お大事にしてくださいね。



♥おまけ

昨日のメーカーがおもしろかったので色々やってたらこんなのでた。


S__3014661.jpg

もずくぬはこれからもこんなスタンスでいきたいと思います。











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。・。・
もずくちゃん&くぬぎちゃん 
とっても可愛いですねv-410

ご様子を拝見していて
うちの蓮(下の子)が我が家に来た時の事を想い出しましたv-344
我が家も歳が5つ離れていて
最初、蘭(上の子)は目も合わせない程でした。
蓮は遊んで欲しいのか追いかけ回し。・。・
そして、顔めがけて がお~~~ でして(;´д`)

蘭は蓮を受け入れるのにとっても時間がかかったので、
もずくちゃんは、とっても優しいな~って思いましたv-343v-353
また時々遊びにきます^^
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted at 2014.07.10 (13:47) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
もずたん……(*_*;
なんていいお姉ちゃんなの…
やられっぱなしじゃないですかぁ~~(笑)
くぬたんは激しくヤンチャ娘だなぁ((+_+))
くぬ様には敵う気がしない…
今日も姉妹に癒されましたヽ(^o^)丿♡♡
また来まぁ~す!!!
Posted at 2014.07.10 (17:12) by ラウリママ (URL) | [編集]
もずくちゃん…
やられっぱなしでやり返さないとこがすごい!!
すっごくいいお姉さんですね(*^^*)
くぬちゃんもおてんば娘でかわいいっ♡
もうこの2人のツーショット大好きです(*^^*)
またかわいい写真楽しみにしてまーす(^O^)
Posted at 2014.07.10 (20:10) by みるてぃー (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
今日もやってるなぁ~~。
くぬぎちゃんのおちり~~(笑))))
可愛いよなぁ~。
きぃもさぁ~こんなおちりで、りり~ちゃんの事狙ってたよね(^^;)
おかしいよね~パピーって。
これだけ遊んでくれたら、ママちゃんもうれしいよなぁ~。
もずくちゃん今から、やられてるかぁ~(笑))))
負けるなよ~。

ママちゃん、明日は先代ララの命日だよ。
去年の今頃は苦しかったよ~みんな。
あれから一年だよ。
早いよなぁ~。

おばはんらしい記事を載せるので見に来てなぁ~。
Posted at 2014.07.10 (21:54) by ララ&リリー (URL) | [編集]
うそこめーかーの言葉に思わず、
またまた笑~♪
暗いと思ったらサングラスは実話の私(^_^;)

遊び方が、こなれてきた感がありますね~
遊び疲れて、こて~ってなってるのが可愛いですぅ♡
もずくちゃんぼさ~ってなてても、ぷりてぃ (*´∀`*)
Posted at 2014.07.10 (22:09) by Taku♪ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♡

初めまして♡ご訪問とコメントありがとございますー(*^_^*)
多頭飼い先輩さんですね!(°_°)
蘭ちゃんと蓮ちゃん、とってもかわいいセーブルちゃんズですね♡

パピー期を思い出して、懐かしんで頂けるのが1番嬉しいです〜(^∇^)
ありがとうございます♡
蓮ちゃんも、顔にドーン!やってたんですね〜!
なんか、もずくのほうが怪我しそうで…(笑)
そして追いかけっこは追いかけっこで、くぬぎが踏まれそうで…(^_^;)
毎日ヒヤヒヤです〜(>_<)
優しいのかな…怒り方を知らないだけ疑惑もありますが(笑)
でも、遊んでくれてるのはありがたいですね♥︎

では、こんなブログですが、また遊びにきてくださいね〜!
Posted at 2014.07.10 (23:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♡

今日もコメントありがとーです(^∇^)♡♡

やられっぱなしなんですー(笑)
もずくも頑張ってひっくり返してるんだけど
くぬぎ様にはまったく効かなくて〜(^_^;)
ど、どんな子に育つんだろう…ガクガク…
今から恐ろしいです(´-`)

癒されたってー!よかったねえ、もずくぬ〜(^∇^)
私もいけわんラウリくんに癒されてます♥︎(*^_^*)
Posted at 2014.07.11 (00:03) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

今日もコメントありがとうございます(^∇^)♥︎

もずくは、一応やり返してるつもりなんだと思うんですけど
くぬぎには通用してないみたいです(笑)
最近は足を噛んでがんばって応戦してます(^o^)
はーい!しょんぼりiPhoneですが頑張って写真お届けしますね(*^_^*)♥︎
Posted at 2014.07.11 (00:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡

こんばんはー!今日もありがとうございます♡♡

今日もやりあっております(^o^)
おしりは本当かわいい(笑)シェルティのおしりは特別かわいい気がします〜(^∇^)♡
もずくは、もうすでに負けまくっております(^_^;)大丈夫かなー(笑)

そうなんですね、ララちゃん、今頃お空での生活も慣れたかな(^o^)
ママさんのララちゃんの思い出いっぱい聞かせて下さいね(*^_^*)
ではでは!今から見にいきます♩♩
Posted at 2014.07.11 (00:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪さん♡

今日もコメントありがとうございます(^∇^)♡

いやー昨日はうそこメーカーおもしろいですね(^o^)
なんか、よく分からないけど納得しちゃいました(笑)
暗いなーと思ったらサングラスーー(笑)
ちょっと可愛いですね〜それ(^∇^)♡

この、つかれた〜こてっ は、20秒ぐらいでまた復活するのですが…(笑)
もー本当体力底なしです(^_^;)
耳も噛むし毛も抜くので自慢の毛がボサボサに〜(´・_・`)
本当にがんばれ、もずく!(笑)
Posted at 2014.07.11 (00:17) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
