



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しぇるぼうず





昨日も雨だったもずくぬ地方。



わんこたちは、でれんでれんです。


DSC_0003_20150707052034265.jpg



DSC_0005_20150707052036684.jpg



ひまだよね。


DSC_0016_20150707052036695.jpg


もずさんもぐったりです。





ってなわけで、カナリ効果アリとされてる




シェルシェル坊主。







うちでもやってみたよ。



DSC_0035_20150707052328156.jpg




やだ・・・


超かわいい・・・
 (おやばか)


DSC_0038_201507070524068c8.jpg



お似合いですよもずさん。

DSC_0040_201507070524084fa.jpg


は・・・晴れる晴れる。 たぶん。







うちのアホにもやってみた

DSC_0027_20150707052323923.jpg


こわいんだけど・・・やめてよその顔・・・






DSC_0028_20150707052324531.jpg


イヤ過ぎてウインクしちゃうくぬぎさん。







そして最後は・・・

DSC_0031_2015070705232557e.jpg

ちーん。






どうやらくぬさん


耳までふさぐ被り物してると、動けないようだ。

DSC_0034_201507070523265eb.jpg






そんなわけで、昨日謎のメモが残されてたので



DSC_0026_20150707052039d54.jpg
ちいさいおじさんの字の下手さとかなりのアホさがバレるメモ。




今日はもずくぬパパの実家でBBQなようです。


雨降りませんように







おまけ



~今日のくぬぎさん~

5.jpg








 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

すげー謎すぎてウケるぅ(笑)
あほあほくぬさん 今日も可愛くてなによりなんよ♪
シェルシェル坊主はかなり効果あるから、きっと今日は曇に違いないんよー
BBQでお肉食べて太るように、パパに伝言頼むんよ!
↑だって、ぽっちゃりしてる方が可愛いんだもん(笑)
もずさんくぬさん、ほっかむりお似合いで…(笑)やっぱり農家のおばちゃん!?( *´艸`)ぷぷぷ
Posted at 2015.07.07 (08:23) by ピーとま母 (URL) | [編集]
かわいいんよー
かわいらしい~ヾ(≧∇≦)
うちと、えらいちがいじゃ。
やっぱり、結んだのがいけなかったか。

バーベキュー。たのしんできてね~(*´▽`*)

くぬぎちゃん、(^_-)-☆ウインクも、かわいいよ!
Posted at 2015.07.07 (09:55) by しーくーまま (URL) | [編集]
今日は。
シェルぼうず~~~
もずくぬちゃん可愛いです。
(^-^)
晴れると☀イイですね。
くぬたん漫画、あはは
家のお花畑と似てますね♪

あ!
昨日のコメント
ちみたい→冷たいです。
紛らわしくてゴメンチャイ
Posted at 2015.07.07 (10:02) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilちゃん、こんにちわんこ。もずくぬちゃんのほっかむり超かわいいんですけど~。でも、思わず笑ってしまったのであります。虎太郎がやったら泥棒さんになってしまいそうで、ちょっとこわい。BBQはどうだった?いっぱい食べたのかな?
Posted at 2015.07.07 (16:30) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
雨もギリギリセーフ
暑くもなくBBQ日和だったね♪
シェルシェル坊主の効果すごいね☆
今度なにかの時には真似させて
いただこう〜っとo(^▽^)o

BBQ行く時、イス2コと犬2コ
忘れなかったかい?(≧∇≦)

もずちゃん、くぬちゃんもかわいいけど
もずくぬパパもそうとうかわいいね♪
Posted at 2015.07.07 (21:03) by こむぎんこ (URL) | [編集]
カワイ過ぎて爆です❤
シェル坊主やってみたい~(笑)

効果かなり高そうですものー
ぁぁ、これ早く知ってたら天川でやったのに・・・・
BBQには椅子は超必需品っですわ(笑)

発の❤がカワイですねー(^_-)-☆
Posted at 2015.07.07 (21:22) by フーママ (URL) | [編集]
こんばんワンU^ェ^U
可愛いもずくぬ坊主を使わせていただきましたm(_ _)m
願いが叶って欲しいですね^_−☆
Posted at 2015.07.07 (23:24) by めぐぞう★☆ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

今日もあほあほ絶好調です(^o^)笑
シェルシェル坊主、微妙な効果でした!
でもざーざーは降らなかったから効果はあったかな?
いいお肉いっぱい食べさせてもらいました(笑)
私だけ太ったかも~(TT)
農家のおばちゃんスタイルもシェルがするとかわいいですね~♥
Posted at 2015.07.08 (16:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: しーくーままさん♥

ありがとーです♪
しーくーちゃんも可愛かったですよう~♥
結びバージョンもかわいかったですが、照る照る坊主ではないですね!(笑)

BBQ、まったり楽しめました(*-ω-*)
Posted at 2015.07.08 (16:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♥

こんにちは♪
シェルシェル坊主、微妙な効果を発揮してくれました!(笑)
くぬぎとぱらるくん、きっと考え方は一緒ですね(^o^)w

えー!昨日のコメント
ハチみたいじゃなかったんですか~~??(笑)
すごい、言われてみれば・・・ハチの顔っぽい!って思っちゃいましたよ~(>▽<)w
冷たいこと、ちみたいって言うんですね、かわいいです♥
Posted at 2015.07.08 (16:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♥

こんにちわんこです♪
ほっかむり、結構可愛かったです(笑)
絶対、こたちゃんも可愛いと思うんですけど~♥
明日の晴れを願うときはぜひやってみてください(笑)

BBQ美味しかったです~(>▽<)
いっぱい食べさせてもらいました(笑)太ったかもですう(TT)
Posted at 2015.07.08 (16:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

本当ギリギリセーフでした!
いい感じに涼しくてワンコも大丈夫そうでした(^o^)
こむたんもシェル坊主似合いそう~♥
楽しみにしてまーす(^o^)

犬2コ、メモのおかげでちゃんと持っていけました(笑)
くぬぎに負けず劣らずアホな一家です(^ω^;)
Posted at 2015.07.08 (16:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♥

爆ありがとーですう(^o^)w
シェル坊主、フロールちゃんもきっと似合います!
次回はぜひやってみてくださ~い♪

発の♥、言われて気づきました(笑)
アホアホな書き間違えをカワイク解釈してくださってありがとうございます(^▽^)

Posted at 2015.07.08 (16:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: めぐぞう★☆さん♥

こんにちわん♪
いやーん使ってくださってありがとうですう(*^^*)
かわいこちゃんと並べて幸せ♥
無事?BBQは執り行えました(笑)
Posted at 2015.07.08 (16:27) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
