わいぱーやろう




こんばんわんこ~



昨日はブログ村のサーバーと共に私の体調もダウンしてました。


梅雨の時期はしんどい・・・がんばろう






そんなわけでネタがないので、最近スマホで撮ったもずくぬさんを。




洗濯籠にはいっちゃったくぬぎさん。

S__13074436.jpg




なんだか似てる匹。 (前載せたっけこれ。)

S__13074437.jpg





もずくぬさんキュウリデビュー。

S__13074438.jpg



S__13074439.jpg






そんな感じで、のほほんと生きてるもずさんの最近の敵は・・・



S__13074435.jpg



車のワイパー である。


もうね、車乗ってるときに雨ふったら大変ですよ・・・




ついには後ろの車のワイパーにまで怒り出した。


S__13074434.jpg


でもさ~ワイパーしないと前が見えないんだよ・・・もずさん・・・









♥おわり


DSC_0101_20150710003030ca5.jpg






おまけ


~今日のくぬぎさん~

9.jpg









 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃん。体調はいかかですか?
若いだけなんて言ってないで、若いからって無理してはいけませんよ!(あ、旦那さんのご実家で、いい嫁演じちゃってつかれた??とか???)

ワイパーにまでっ!うちのしーくーちゃんでさえ、そこには無反応なのに・・・。やるわね。

そして、みかえりもずくぬ♡かわいいで~す。
4コマ。娘も、楽しみにみています♡

無理しないでね!今日は、また、むしあついからっ!
Posted at 2015.07.10 (13:15) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
milmilちゃん、体調はどう?特に梅雨時期は体調崩すから、あまり無理しないでね。もずちゃん、ワイパーに反応するんだね。虎太郎は掃除機が敵に思ってるみたい。動く物に反応するのは仕方ないんだけど、こんなにすごいとは思わなかった~。もずくぬちゃんのお洋服可愛いなぁ。お似合いよ。
Posted at 2015.07.10 (15:13) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
体調はどうなんよ!具合悪ければ、お助けマン参上するんよ~(/・ω・)/
さてさて、今日も4コマも順調で、ペーターも大喜び(笑)
ミルミルちゃん、絵の才能はペーターのはるか上をいってるんよ。ペーターのピカソ並みのあの絵を見せてあげたい…(笑)すっげー恐いんよ(笑)
Posted at 2015.07.10 (20:10) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~

体調崩されてたんですね。・。・
という 私メも ここの処何だかぼ~っとして
頭痛薬とお友達になってしまっておりました。・。・。

うちの蘭も 車にのると
大型車とすれ違ったりすると大変です(;´▽`A``
蓮は過呼吸状態になるので、吠える以前の問題ですがw
Posted at 2015.07.11 (00:29) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
体調大丈夫ですか?
これから、どんどん暑くなって過ごしにくい季節がやってきますし、どうぞご自愛くださいね。

りらっくぬの破壊力すごいですね。
見た瞬間ハートを射抜かれました(笑) か、かわいすぎるー♡
もずくちゃん、ワイパーが敵なんですね。
左右にカッションカション動いてるんだもん、気になるよね(*^^*)
でも、後ろの車のワイパーにまで怒るとは・・・目ざといですね、もずくちゃん(笑)
Posted at 2015.07.11 (01:42) by RAKUTO (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま) さん♥

ご心配ありがとうございます(><)
実は定期的に体調がぶっこわれる持病持ちなので慣れてるんですが・・・
梅雨の時期は出やすいみたいです(^ω^;)
もうすっかり大丈夫です!

最近ワイパーに本当激しいです!
もずくはいろいろ神経質で、年を重ねるごとにいろんなものに吠えるようになってきました・・・困っちゃう(><)
娘さんも4コマ見てくれてるなんて!うれしい~♥
相変わらず適当にゆるいかんじですが、見てくださると嬉しいです(>ω<)♪
Posted at 2015.07.11 (07:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママ さん♥

お気遣いありがとうございます(><)
もうすっかり復活です♪
もずくは、掃除機にもワイパーにも車にも・・・
動くものには大体反応する困ったちゃんです(笑)
くぬぎは全然なんですけどね~、トライの気性は結構激しい気がしますよ(^ω^)w
でも、個性的で可愛いトライっこ、たくさん魅力を感じてくださいね~♡
Posted at 2015.07.11 (07:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ありがとうございます、復活です~♪
お助けマンの存在が心強すぎて、それだけで治ってしまいそうです(笑)
いつもお世話になってます~♡(*^^*)
ペーターさんも漫画褒めてくださってうれしいです(笑)
でも、ペーターさんのピカソ的絵画、超見たいんですけど!!
今度とまちゃん描いてくださいよ~♡
Posted at 2015.07.11 (07:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママ さん♡

こんにちは~♪
この時期はなかなか生きにくいですよねー(--;)
頭痛辛いですよね(;;)
ママさんも、無理されないでご自愛くださいね。

蘭ちゃんもワンワン警備隊なんですね~♡
もずくの声は甲高くてすごく車内にひびくので、鼓膜がどうにかなりそうです(笑)
蓮ちゃんはお車苦手なのね(><)
吐くだけの子は結構乗ってれば治りますけど、過呼吸状態は心配ですね!
怖いのかな?くぬぎも乗ってるときはずっと耳が後ろにいってますが(笑)
Posted at 2015.07.11 (07:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♡

お気遣いありがとうございます(T^T)
もうすっかり復活しました♪
RAKUTOさんもお勉強大変ですが・・・無理されないでくださいね!

りらっくぬ、私もカナリお気に入りです(笑)
まさか枕にしてるとは思わず、超鼻息荒く写真撮ってしまいました。(キモい・・・)
もずくは動くものにかなり執着心がありまして・・・
しかし私もまさか後ろの車のにも反応するとは思いませんでしたよ(--;)
人の車まで警備してどうするんだろうか・・・(笑)
Posted at 2015.07.11 (07:59) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR