



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いなかさんぽ




暑かったですね・・・!! 昨日。

そしてやっぱり修造が帰国していたらしい。やめてくれーー


今日も暑くなるようで・・・頑張りましょうね。





さてさて昨日の続きです。




初めてちょっと遠くの公園に行こうとしていた私達。


うちの近所はちょっと進むと・・・


DSC_0178_201507120737372a0.jpg



DSC_0177_201507120737363ea.jpg


そうなんだよね。


福岡に住んでた頃は関東なんて全部都会だと思ってたよ。






通り道に無人販売所なんてあったりして。


DSC_0179_201507120737381c8.jpg


でもこんな雰囲気、結構好きです♪






んで、そんなわけで着いたんだけどね。

DSC_0182_20150712073740453.jpg





いや・・・着いたんだけどさあ・・・


DSC_0184_2015071207375195b.jpg




地図見て適当にきたら・・・どうやらココ



裏口だったらしく。



DSC_0186_20150712073752db7.jpg



ちょっと進んでみたけど・・・


むっ・・・ムリムリ!


というか、くもの巣はってたし!!




ちょっと横見ると


DSC_0188_201507120737546ff.jpg


こうだし!


虫無理な私は早々に引き返したのであった。

次は表からいこうね・・・。





そんなわけで

DSC_0190_20150712073755f00.jpg



中間地点の公園でーす。




ここの公園この時間は

DSC_0234_20150712073859130.jpg


広場のほとんど日陰で、なかなかいい!


夏のいいお散歩スポット発見しました♪




DSC_0200_20150712073757569.jpg

うれしそうなくぬさん。


DSC_0220_201507120738439d9.jpg


おおっ・・・この顔は・・・ちょっと賢そうにみえるぞ。



DSC_0225_201507120738454aa.jpg


・・・やっぱ何も考えてないけど。






もずさんもおつかれ。


DSC_0229_20150712073846e96.jpg



次はもっと下調べしてからいくよ・・・ごめんよ。



DSC_0231_20150712073848f14.jpg



しかし、この公園はお気に召したようです。



DSC_0214_2015071207384278d.jpg




もずさんのお座りする瞬間を正面から激写。


suwarumozu.gif

・・・ちょっと動かし方いじったけど。





そしてご近所をグルっと回って帰りましたとさ


DSC_0237_2015071207390189c.jpg


お友達もあまりの暑さにへたっていたよ・・・!


これからお散歩大変だけど、がんばろうね。






♥おわり


こちらの記事の

サンちゃん犬いぬ♪にもずさんが出演してます(笑) 

ピーとまファミリーおめでとう♡







おまけ


~今日のくぬぎさん~

8.jpg










 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
初めてのコメです!
ブログお邪魔して、可愛い~~~一目ぼれです♡
我が家のアルファは9歳、いろいろ訳ありシェル君です
これから交流希望&期待しています
☆ゆっくり過去記事拝見させていただきます。
Posted at 2015.07.12 (10:18) by alpha sachi (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.07.12 (20:21) by () | [編集]
ママちゃん
大型犬
笑(^_^)
教えてくれてありがとう♪
まぁ~犬好きでもこれだわぁ~笑(^_^)

そうそうピ~とまかぁ~ちゃん大丈夫かな。
私も読んでビックリで、今日はライン鳴らさなかった。
明日、聞いてみよう。
ママちゃんも気を付けてね。
急に暑くなるのもこれだから嫌だよね。
くるたん今は小さいけど、メチャメチャパワーあるよ。
きぃ太郎より凄い。
パピ~パ~ティ~を終えたら、躾教室が8月の後半から始まるよ。
徹底的にやっちまってやります。
笑(^_^)
私もこんなで、読み逃げばかり。
ママちゃんまた、ラインで遊ぼうね。
体に気を付けてね。
Posted at 2015.07.13 (00:43) by ララ&リリー (URL) | [編集]
ありがとなんよ~
忙しいときは、4コマ漫画だけの更新でもOKでーす
↑毎回 ぷぷっと噴出してる母なんよ
今日も暑かったんよ('_')修造め~
母のようにならないように…もう、あたまガンガンいってるんよ( ;∀;)この暑さ どうにかならんもんかな!
Posted at 2015.07.13 (20:04) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: alpha sachi さん♥

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
一目ぼれだなんて!うれしい~(*>▽<*)
過去記事も見ていただけるんですね・・・恥ずかしいけど・・嬉しいです(笑)
同じ熊本生まれのアルファくん!これからよろしくお願いしますね♪

LINEスタンプは、スマホからブログにアクセスしていただいて
スタンプ販売中の記事の(LINE直通)ってやつをタッチしていただけると
買いやすいと思います・・・!
たくさん使っていただけると嬉しいです♡

Posted at 2015.07.14 (08:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

いえいえ!(笑)
おっきなボーダーちゃんだったのかな?っと思っちゃいました(^o^)w
皆さん、この暑さで体調崩されていて心配です・・・
ママさんも、無理せずご自愛くださいね。
くるみちゃん、いい性格してますよね~(*^^*)
パピーパーティ、しつけ教室でのこれからの活躍が楽しみです(笑)
私も読み逃げばっかりですいません・・・
しかし、うちのブログは読み逃げ、大歓迎なのでよろしくおねがいします♪(^o^)w
Posted at 2015.07.14 (08:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

母様おつかれさまなんよ~(TT)
その後体調はどうですか?
ムリされないでくださいね!

4コマ、気に入っていただき嬉しいです(>▽<)
が、なかなかネタがない&表現力がとぼしいので無い日もあるかと・・(笑)
すいません(^^;)
修造にはいち早く出て行っていただきたいですね!(笑)いや、嫌いじゃないですけど・・・(^o^)w
今日まで暑いみたいですね、雨も嫌ですが、雨が降らないのも暑くなるので嫌ですね・・・
Posted at 2015.07.14 (08:10) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
