あつすぎ



おはようございます、milmilです!



昨日、埼玉のうちの近辺では37度予報で


どこか出かけようと思ってたんですが、暑すぎて断念・・・。

外出たら40度ぐらいあるかと思ったよ・・・。



全然気温が下がらなかったので、暗くなった夜19時すぎにお散歩でたけど


少し歩いたら汗だくになりました。犬もヘロヘロ。 本当勘弁してくれ・・・




マジで暑かったので、昨日の気温ランキング調べてみたけど


13nitikion.jpg


別に埼玉無かった・・・。


というか新潟暑すぎでしたね!大丈夫でしたか?


今日もうちの地方は36度予報で・・・がんばりたいと思います・・・。










さてさて昨日ほどじゃないけど、この日も暑かった先週の土曜日。



夜中に突然きまった弾丸ツアー!



この子の家に乗せて行ってもらいました♥


DSC_0005_20150714073910d8f.jpg



このサラサライケわんくんは?


撮影:しーくーままさん
20150712 #1_9474



アイ兄ちゃん家のアイニーくんでーす♪

実はアイニーくん、同じ熊本生まれでもずくと親戚だったのですよ!


わざわざ、高速降りて拾ってくれました。ありがとうございます!





そしてそして、後ろに乗り込んでいるのは・・・


DSC_0003_20150714073908077.jpg


ご、ごめん尻の写真しかなかったけど・・・


所沢の美人姉妹、しーくーちゃんちシーナちゃんとクーニィちゃんです♪






実は、しーちゃん結構車酔いするんですが・・・


今日はがんばろうね!

DSC_0001_20150714073906489.jpg




そして初めての車におめめキラキラなうちの下の子。


DSC_0004_201507140739093e3.jpg


楽しいところ連れてってくれるって♪



ちゃんと、アイ兄ちゃんにありがとう言ってね!


撮影:しーくーままさん
20150712 #1_911


・・・おねえちゃんを跨ぎながらは言わないように。








一方跨がれてしまったうちの上の子は・・・


S__13287426.jpg


乗車中はずっとしーくーままさんに甘えておりました。



ずっとくっつかれて暑かったと思うんですけど、やさしく許してくれたしーくーままさん・・・!ありがとうございました




S__13287427.jpg


・・・ポストフロールちゃん狙えるか?! (炎上しそう。)








さてさて、車弱い子が駐車場に着いた瞬間ゲロりんちょだったのは置いといて。

でもとってもがんばったんだよ!



つきましたよ!たかーい!


DSC_0008_20150714073912966.jpg





秩父高原牧場です♪

20150712 #1_6356
撮影:しーくーままさん





ココで新たな動物と出会うお話はまた明日。





♥つづく






~今日のくぬぎさん~



今更だけど自己紹介。


mozukunu_20150714080058c85.jpg











 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃん、おはようさん。毎日暑いね~。暑いと言う言葉しかでてこないよね。秩父弾丸ツアー、暑くても満喫できたかな?ワンたちは元気だね。いろんな動物さんにも会えて、ひろ~い牧場もあって、秩父はいい所だね。もずくぬちゃんもシークーちゃんやアイニーくんと走ったり楽しい1日だったね。
Posted at 2015.07.14 (09:48) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
もずちゃんやっぱり腰が引けましたかー
くーさんは予想どおりの反応(笑)

フロールはくーさんは派でしたが、
そして炎上なんかする訳ないのー
もずちゃん可愛すぎて、堪らん(≧∇≦)
フロールは左でしか顎乗せしないけど、
もずちゃんは両刀なのかなー?
Posted at 2015.07.14 (12:04) by フーママ (URL) | [編集]
くしょー●~*
アイ兄来て アイニーじゅー♪
アイニー来て アイ兄じゅーなんよー♪www
(懐かしのGO-BANG'S)

いいないいな・・・もずくんちっていいな!!
さすが人気ブロガーはお迎え付きでつね!(^^)!
アイ兄さんも新車なのにふとっぱら(^_-)

くぬくぬのいつもとはちげう理知的なお写真と、
あいかわらず可愛いもずに萌えーでしゅ♪
だけどほんと埼玉シェルはアクティブだわー!!
うらやましい(#^.^#)

いつかもずもずビートルと、
cocococoビートルで流したいですね!!
うりゃうりゃーっと2台つるんでwww
cocoaさんちも25日にもずんちの近く通って、
Woofに泊まりに行くよー!(^^)!

ねーさんたち乗っていく甲斐w
Posted at 2015.07.14 (21:26) by cocoa父 (URL) | [編集]
お世話になりました。
マサカ、翌日に一緒に遊びにいけるなんて!みんな、すごいわ!
暑かったけど、なかなかおもしろい1日になって、いいおもいでになりました。

しーちゃんを、お留守番させてたらよかったのか、ずっと悩んでみたけど、皆、暖かくて優しいんで、甘えてしまったんですよね。

若い2人の間で、おばちゃん1人はいってしまったけど、本当に楽しかったです。もずさんが、横でくつろいで
くれたのは、ぴか一なおもいでになりました。

25日.cocoaパパさんと今度は、あこがれの、woofにお泊り?なんてテンカイあるかもですね!
Posted at 2015.07.14 (23:25) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママ さん♡

ママさん、こんにちは♪
もう暑すぎでしたね~!夜も暑くて参っちゃいました・・・。
今日は涼しいですが、雨がすごくて・・・なかなか気持ちよくお散歩できませんね(><)
弾丸ツアーも、かなり暑かったです(笑)
でも、普通の1日が楽しい1日に変わって
アイ兄ちゃんとしーくーままさんに感謝です(^o^)
こたちゃんも、いつか一緒におやま行きましょうね~♪
Posted at 2015.07.16 (11:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

はい、もずさんやっぱりダメでした(笑)
くぬぎは、大体予想通りの反応してくれるので可愛いです(^o^)笑

フロールちゃんは、左でしか乗せないのですか?
なんだか変わってますね~!
もずくは両刀な気がします(笑)
今度じっくり調べてみます(>▽<)
Posted at 2015.07.16 (11:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父 さん♡

こんにちは!
流石の替え歌ありがとうございますぅ♡ 笑
脳内再生バッチリでした(>▽<)
皆さんフットワーク重過ぎる我が家にやさしくしてくださって
感謝の極みですう(T_T)
アイ兄ちゃんの新車、かっこよかったです(^o^)

おお!ビートル2台でドライブ行きたいですね~♡
うちのビートルちゃんは、オンボロですが(笑)
25日woofいくんですね!いいな~♪
乗っていくいくー!と言いたい所ですが、私、野宿になっちゃいます(笑)
楽しんできてくださいね♡ ブログ更新楽しみにしてます♡
Posted at 2015.07.16 (11:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま) さん♡

こちらこそ、かなりお世話になりました!
普通の日が素敵な1日に変わりました~♡
しーちゃんも一緒に行けてよかったです(^o^)
また行きましょうね(>▽<)
しーくーままさんと一緒でとっても楽しかったですよ~♡
アイ兄ちゃんにもスペシャル感謝です!
Woofなんて高級すぎて、わたしにはいけません!(笑)
レポ楽しみですね~♡
Posted at 2015.07.16 (11:51) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR