おひざ





先日からの秩父の記事の続きです。

最初から読みたい方は→こちら






この日はもずさんの日向ぼっこがすごく捗るぐらい暑い日でしたが。

DSC_0155_201507171405076e6.jpg





避暑地として人気だったのが・・・


DSC_0184_2015071714432901b.jpg




特攻隊長しーちゃんもズンズン上るこちら


20150712 #1_7939
撮影:しーくーままさん

ちょっと急な坂の上。


良い風が吹いて気持ちいい場所です。 (ダニには注意ですが)








この日、日向はすっごく暑かったんですが



日陰は良い感じの気温で、みんなでまったり。


DSC_0152_201507171404042ed.jpg


DSC_0151_201507171404029b1.jpg





気の利きまくるシティボーイ、アイ兄ちゃんが椅子を出してきてくれましたよ。


DSC_0162_201507171405103b0.jpg




DSC_0161_20150717140509cad.jpg


うれしそうなくーちゃん♡






アイニーくんも、おひざでまったり~


DSC_0165_201507171405120e9.jpg




と思ったら。


DSC_0182_20150717140513ce0.jpg


超寝てた。



運転ホントにありがとうございました。






しーちゃんも、綺麗な芝生でリフレッシュできたかな?


20150712 #1_2378
撮影:しーくーままさん




そして妹の元気娘くーちゃんの可愛いショット。

20150712_2793.jpg
撮影:アイ兄ちゃん


すんごいキャメラで撮ってたよ!




そんなすんごいキャメラマンに抱っこしてもらうくぬぎさん。

DSC_0212_20150717140629b1c.jpg



う、うん


超今更な紹介ありがと。

あと、一応女の子だから足閉じてね。





そしてそのまま乗せられるアイニーくん。

DSC_0219_20150717140630501.jpg





と、そんな感じで


お犬様たちは日陰から動かなくなってきたので・・・


DSC_0223_201507171406335b8.jpg



DSC_0221_201507171406320fa.jpg






集合写真撮って帰りましょう!



DSC_0228_201507171500047b7.jpg


輝くしーちゃん。

そこだけ日向だったね・・・。




まぶしくてみんな・・・

20150712_4715.jpg
撮影:アイ兄ちゃん


20150712_7852.jpg
撮影:アイ兄ちゃん

ちーん顔多発です。





暑いけど、やっぱりおやまは楽しいね♪


また行こうね。

DSC_0251_2015071714431280b.jpg





あ、そういえば帰りに初めて湧水飲んでみました。


20150712 #1_8481
撮影:しーくーままさん

謎のポーズの私とアイ兄ちゃん。


こんなところにあるの知らなかった~!


今度犬達にも飲ませてみよう♪






そんな感じで、くぬぎが初めて肛門腺出したりしながら帰路に・・・


臭くてすいません・・マジデ・・





わーい、ついたよ!


20150712 #1_792
撮影:しーくーままさん



・・・・・。



い、いや帰るよ・・・?降りて降りて!


20150712 #1_6807
撮影:しーくーままさん


そう・・・もずさんは重度の


バイバイいやいや病 なのである。



かっこよく去っていくランクルを、大発狂しながら見送りましたとさ。 (もずくが)





しーくーままさん

アイ兄ちゃん

本当にお世話になりました、誘ってくれてありがとう!

また遊んでくださいね♪






♥おわり



S__13557793.jpg






あ、おまけ漫画はお出かけの記事以外のときに載せることにしました。

毎日はネタ切れる・・・(笑)



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

うわーっ!!良いお写真ばっかり!!
milmilちゃん腕上げたね(@_@;)
うちの息子もアイ兄ちゃん見習ってほしいっ!!
同じ年頃なのに全然違うのはなぜw
アイ兄ちゃんのブログでカメラ確認したけど、
父より新型の父が欲しいカメラだったorz
限定ランクル新車まで買って、
どれだけ稼いでいるんだと小一時間問い詰めたいw

ところでパパさんは25日26日休みじゃないの?
いまなら楽天でぽちっとして、
woofおごっちゃうけどいかがですか?
いまなら一部屋あいてるぜbaby!!
もずくも今月誕生日だし♡
もず早いけど忘れないうちに・・・
お誕生日おめでとう(#^.^#)
Posted at 2015.07.17 (17:49) by cocoa父 (URL) | [編集]
↑是非 おごって貰ってなんよ~(笑)

ドックフードが無くなりから そろそろ試し買いしようと考え中なんよ
オジンにしようかな?高齢犬用の…う~ん迷っちゃう

そして、アイニーがゆずちゃんに見えて仕方のない母でーす(*'▽')似すぎてるぅ
Posted at 2015.07.17 (20:23) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re:cocoa父さん♥

えー!私も腕あがりましたか~?(>▽<)
父様に言ってもらえると嬉しいです!
photoshopとモデルのおかげが9割ですが・・・(笑)
そうそう、アイ兄ちゃんお金持ちですよね・・・
って、ええええ???woofオゴりってどんだけ太っ腹なんですか!!(笑)
超超素敵なお誘いですが、残念ながら土日祝日は休めない職なんですう(T_T)
でもそのお気持ちとcocoaさん家との旅行の妄想でご飯10杯ぐらいけます!
ありがとうございますう♪お誕生日覚えて頂いててもずくは幸せ犬です♡
cocoaさん、旅行楽しんできてくださいね♪
いつか本当に一緒に行きましょう!!ビートルちゃんで♡

Posted at 2015.07.17 (20:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もうcocoa父様太っ腹すぎてヤバいです(>▽<)w
母様も父様も優しすぎじゃないですか??様がつくだけありますね!(笑)

オジン、なかなかいいですよ~オススメです♪
でも本当これだけでいいの?!って感じの量になるので
とまこなちゃんには物足りないかな?
アイニーくんとゆずくんクリソツですよね~(>▽<)
だからくぬぎと似てるのかな?(笑)
またコラボが見たいですね♡
Posted at 2015.07.17 (20:53) by milmil (URL) | [編集]
milmilちゃん、こんばんわんよ~。もずちゃんは暑いの平気なんだねってあの日はかなりの暑さだったけど。みんな、おひざの上で気持ちよさそう~。虎太郎は重いから無理そうだぁ。あっ、milmilちゃん、髪切った?違ってたらごめんね。うちも今度、弾丸ツアーご一緒させてくださ~い
Posted at 2015.07.17 (22:04) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
cocoa父様の、ふとっぱらを今度見せていただきたい私です♡
パパさんなら≪行っておいで≫と言ってくれそうですが…(笑)

今きずいた・・・アイニーの上にくぬちゃん?これみのがしたのね。。。私が、あの立てつけのわるいおトイレにはいったときのできごとなのね♡かわいい♡

確かにゆずちゃんと、そっくりだと思っています。アイニー君。あのてのお顔は、きっと友好的な紳士がおおいのだね。

タノシイ休日だったわ~。また、お楽しみを考えていきましょうね。今度は、もう少し早めに計画立てて♡
Posted at 2015.07.17 (23:32) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
今晩は。
milmil氏、ヘアーチェンジされたのですね。
益々cuteに。

くぬたんとくーちゃんがとても似てて一瞬
どちらか見分けが付かなかったです。
アイニー君がゆずちゃんと似てて、これまた間違えそう。
似てる子って沢山~いるのねー。
キラキラ輝いてるしーちゃん、素敵
皆、ちーんに微笑ましく感じました。
もずくちゃん、バイバイが嫌いなんでしたよね。
可愛いです。

限定ランクル、cocoa父様と同じです。(笑)
Posted at 2015.07.18 (03:59) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママ さん♥

こんにちわん~!
うーむ、暑いのは嫌いだと思うんですけどね~?
サウナ的な感じ?なんで日向ぼっこがすきなのかは謎です(笑)

こたちゃんは、抱き枕になりそうですね!(>▽<)夏は暑いけど(笑)
冬はこたちゃんお借りしたいですう♥
あ、髪切りました!気づいて頂いてありがとうございます♪
もう超快適で、しばらくショートでいようと思います(^▽^)笑
ぜひぜひ、今度一緒に行きましょうね~!
あ、火曜日はよろしくです♡
Posted at 2015.07.18 (15:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま) さん♡

父様の偉大さを垣間見ました・・・!(笑)
流石シェルブログ界のドン!!(勝手に)

そうです、これしーくーままさんが出れなくなってる時に起こった出来事です(笑)
乗せられても逃げないアイニーくん♡ くぬぎの面倒をいっぱい見てくれて優しいお兄ちゃんです(^o^)
やっぱりお顔が似ると性格も似るのかな?紳士が多い!同意です!

とっても楽しかったですね~♡
またご一緒させてください(^o^)
火曜日もよろしくです♪
Posted at 2015.07.18 (15:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは~♪
きゃー、ありがとうございます!
cuteという言葉からはかけ離れてますが・・・(笑)
okuyukiさんのサラサラロングヘアー、素敵です♪♪

そうなんですよ~
くぬぎとくーちゃんは色々似てます(笑)
アイニーくんとゆずくんもそっくりですよね!
でも、くぬぎとぱらるたんを並べても似てる気がします~(>▽<)色は違うけど!笑
このランクル、限定販売だったんですね!?
貴重な車に乗せてもらっちゃいました~(>ω<)w
乗り心地よすぎたみたいで、帰りたくないと2匹とも駄々こねてました(笑)
Posted at 2015.07.18 (15:49) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR