



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

なつばて



ちょっと前のお散歩だけど日中、こんな温度だった日。


S__13623304.jpg



もう暑くて暑くてどうしようもなかったので19時過ぎに散歩でたんですが・・・


DSC_0255_2015071815241816d.jpg



まだ暑いね・・・昼みたい

DSC_0252_201507181524179a7.jpg


あのね、お外にクーラーはないんだよ、くぬさん。





写真が赤いですが、この日のお空はこんな感じでした。


DSC_0259_20150718152431d7e.jpg



DSC_0260_20150718152433807.jpg


真っ赤な夕焼け!



そして10分ほど歩くと・・・


DSC_0261_2015071815243470f.jpg


真っ暗になってきましたが・・・これでも暑い・・・汗ダラダラです。


これからこんな日が増えるのかな~・・・。







そして、昨日は中々涼しかったので、久々のロング散歩。


S__13623298.jpg



もずさん、嬉しい?


S__13623300.jpg



うーん、表情がイマイチ。

S__13623301.jpg




ちょっと休憩しよっか。

S__13623299.jpg



そして、この後帰ったら久々の嘔吐でした

フード変えてからは吐いてなかったんだけど・・・



夏バテかな~




あ、今はすっかり元気なのでご心配なく!






そしてそして、今の我が家。


S__13623303.jpg



よく寝てます。




S__13615112.jpg


明日は晴れるといいね。






♥おわり






~今日のくぬぎさん~

10_201507181537200cf.jpg


※追記↑なんか前と同じの貼っちゃったみたいです、すいません(><;)




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今年は冷夏予想でしたが
あずーいですね。
幻想的なお空~♪

もずちゃん、リバース・・・
大丈夫かしら?
くぬたんは今日もほんわかわいい
お尻ハムハム
可愛いっす。
Posted at 2015.07.18 (16:30) by okuyuki (URL) | [編集]
台風去って、夜になって暑さがぶり返してきました(^_^;m
あつーぃー
もずちゃんリバースー
フロールは下痢ぴーでしたー
こちらも大丈夫です。
気圧のせいなのでは?っと思ってますけどー
違うかな?

お尻はむはむー
もずちゃんのお尻は美味しいのかなぁ?くーさん( ´艸`)
Posted at 2015.07.18 (22:09) by フーママ (URL) | [編集]
こむぎもこの前リバースしたのー
これからが暑さ本番なのに心配だね

ほんとに、夜になっても蒸し蒸し暑い
よね〜(>_<)

人間もワンコも体調管理がんばり
ましょうね〜\(^o^)/

夕焼けキレイだね
照らされてピンクになった
もずちゃん、くぬちゃんもかわいい♪

Posted at 2015.07.18 (23:45) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♥

こんばんは♪
冷夏予報だったんですね!
暑すぎる~(><;)
でも、夏は夕焼けが綺麗ですね。
そちらの地方も暑そうです、暑さに負けずがんばりましょうね!

もずく、毎年この時期はなんだか吐きやすい気がします。
いつも以上に気を使ってあげたいと思います(^^)
くぬぎはとっても元気です(笑)
Posted at 2015.07.19 (23:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♥

なんだか関東は梅雨明けだそうで・・・
明日からも暑そうです~
そちらも暑いですか?
フロールちゃんもげりぴーなんですね(T_T)
気圧のせいもあるのかな?
今年もモフモフには厳しい夏、がんばって乗り切りましょ~

もずくのお尻や首いつもガブリンチョします(笑)
迷惑そうにしてるもずくです(^o^)
Posted at 2015.07.19 (23:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

こむたんもリバースしたんですね(T_T)
その後大丈夫ですか?
今が一番湿気多くて、暑くて・・・わんこには辛いのかもしれないですね。
そうそう、犬より私のがダメダメですが(笑)
体調管理がんばります!

夏は暑いけど、夕焼けや青空は綺麗なのでいいですね♪
やっぱりシェルは青い空と緑の芝生が似合います(*^^*)
Posted at 2015.07.19 (23:46) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
