くぬちっくん




先日のお話。


S__13672454.jpg


ハーネスつけられ笑顔ニコニコのくぬぎさん。






しかし、やたら可愛がられる車内・・・。


S__13582675.jpg




異変に気づいたか?


S__13582676.jpg



はい、到着!


S__13582677.jpg





ここは・・・?


S__13582678.jpg



はい、病院でした~。




てことで、くぬぎさん1年ぶりのの混合ワクチンでーす


あれから、もう1年たつのか~・・・しんみり。


S__13582679.jpg


す、すごい顔してるね。




すぐ終わるから元気だせよっ!


S__13582680.jpg




パパッとちっくんされるくぬさん。

S__13582681.jpg


ちなみに体重は5.6kgのままでした。増えず減らずですね!



S__13672455.jpg


お疲れ様、がんばったね。


また来月狂犬病がんばってね!





♥おわり






~今日のくぬぎさん~

11_2015071918443409a.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
くぬたん、チックン頑張りましたね。
お疲れ様でした‼
ちっちゃいです。(^-^)
Oh!!
家もぷるとのお尻にヵプーです。
もずくちゃんも耐えてるのね。
Posted at 2015.07.19 (19:49) by okuyuki (URL) | [編集]
く~さんお疲れなんよ~
頑張ったね~(^-^)

それにしても軽量ですねーくーさん
フロール手のひらに乗りそう(笑)
私のてなら(笑)
Posted at 2015.07.20 (00:33) by フーママ (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

おはようございます♪
くぬぎ、静かにじっとして頑張ってました(*^^*)
なんだか骨格が細いので軽いです。
人間でいうとヒョロガリ?触るとお肉はついてるんですけどね~

ぷるとくんも、お尻ガブられてるんですね♡
上の子は耐える宿命なんですな(^ω^)
Posted at 2015.07.20 (06:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

くぬぎ、帰った後はゲッソリしてました(笑)
来月も頑張ってもらおうとおもいまーす(^o^)

そうなんです、くぬさん骨が細くて軽量です(><)
身長?体高?は結構あると思うんですけどね~
いやいや、手のひらにはのりませーん(>▽<)笑
背中の上ならギリのれるかな?暴れるけど(笑)
Posted at 2015.07.20 (06:24) by milmil (URL) | [編集]
小さいころのを見ていたんですが、
だいぶ大人になりましたね~、くぬちゃん。

っていうか、うちの子とスゲーにてる!!
毛とか顔とか。

しかも・・・
8か月半現在の体重5.6㎏で同じですし!!!
Posted at 2016.01.06 (23:31) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

はい、なんとか大人になりました(笑)
もうじき、信じられないけど2歳ですよ~!!

お顔似てますか??もしかしたら親戚さん・・・かも?
結構くぬぎは親戚多いです♡
8ヵ月半で5.6kgだったら
もうあんまり増えないかもですね~!!
これから毛も伸びてきて楽しい時期ですね♪
Posted at 2016.01.08 (16:56) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR