



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずくがもずく





うちのもずくさん


明日で歳になろうとしておりますが・・・



DSC_0001_20150720062444023.jpg


洗いました。


2歳の汚れは2歳のうちに!





DSC_0002_20150720062445570.jpg


ふふふ、初めて風呂場に一眼持ち込んだけど可愛い・・・♡  (おやばか)


DSC_0008_2015072006244736e.jpg



かわいいよ~出してほしいところも可愛いよ~♡



DSC_0011_201507200624489dc.jpg



上から見ても可愛いよ~♡ ♡


DSC_0012_201507200642420f2.jpg




はい・・・ごめんなさい。



でも、もうちょっと入っててよ。せっかくお湯溜めたし。






ところで、名前のセンスが抜群に無いことで有名な私に


もずくっぽいからという理由でもずくと名づけられたもずくさん。





そのもずく1もずくっぽい瞬間がこれだ!!


DSC_0016_20150720062755cbb.jpg


どうどう?かなりの海藻っぷりでしょ。


DSC_0021_20150720062757830.jpg


プールに入れてもこうなるのかな?これが泳いでたらちょっと面白いな。




さてさて


DSC_0024_20150720062758813.jpg



はい、終わりましたよ~ (洗うのが)


DSC_0026_20150720063201d32.jpg


お疲れ様。


DSC_0027_2015072006320267f.jpg


ぶるぶる~!って言うとぶるぶるしてくれます。


くぬぎは、何回教えてもできないけど・・・。





よし!美味しそうなケーキも発送されたようだし



cake.jpg


今日も明日も予定があるよ!楽しもうね、もずさん♥


ちなみに、子犬屋さん里帰りは21日お休みでしたOTZ





♥おわり




mozuchan.jpg

久しぶりに模写。





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

海藻だ~‼
milmilちゃん、おはようさん。もずちゃん、明日お誕生日なんだね。実は私も誕生日なのです。(嬉しくないけど)でも、もずちゃんと一緒はすごくうれしい。もずちゃん、まさかの海藻犬になっちゃったね。かわゆ~い。シェルって毛がぬれると、ん?何犬?てなるけど、またそこが可愛いよね。
Posted at 2015.07.20 (08:11) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
今日は。
うぉー
もずちゃん、2歳の最後の日
もう3歳になられるのですね。
ぷかぷかもずくさん。
浮きそうです。
可愛いです🎵
あっ
シャンプーお疲れ様でした。
Posted at 2015.07.20 (15:48) by okuyuki (URL) | [編集]
まさに、もずく!
もう、大爆笑!
もずくちゃんが、お風呂につかると、まさにもずくそのものになるのね!
かわいい~!

ソシテ、ケーキはとどいたのかしら?楽しみですね!
今夜は、ゆっくり休んでけろ~。
Posted at 2015.07.20 (16:45) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
インスタントのもずくスープを思い出した母なんよ(笑)
シャンプーお疲れさん…だったのにごめんなんよ(笑)
2歳の汚れは2歳のうちに( *´艸`)
明日も楽しんでくるんよ~
Posted at 2015.07.20 (20:14) by ピーとま母 (URL) | [編集]
おみそれいたしやした!!
ぽちゃぽちゃもずちゃんはあいかわらず可愛いけど、

びっくりした!!

何この絵のうまさ!!
milmilちゃん画伯だったのですね<m(__)m>
能ある鷹は爪を隠すだお(^_-)
Posted at 2015.07.20 (22:28) by cocoa父 (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママ さん♥

こんにちわん~(^o^)
な、なんとコタママさんも明日お誕生日なんですね♥すごーい!
私もなんだかうれしいです(>▽<)
お祝いは明日言わせてくださいね(*^^*)

そうなんです風呂場では、もずちゃん真の海藻わんこになります(笑)
ビショビショで誰?なのもシェルの醍醐味ですよね~♪
やっぱりシェルティは魅力たっぷりです(^o^)
Posted at 2015.07.20 (23:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♥

こんばんわん♪
あっというまに、2歳最後の日を迎えてしまいました!
早かったな~(^^)
つい、この前2歳になったよ~な記事を書いた気がします。

毛がもっさ~なもずくっぽいもずちゃん、結構好きです(*^-^*)
シャンプー、がんばりました!が
今日ドロドロにしてきちゃいました(笑)
Posted at 2015.07.20 (23:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま)

はい、元々もずくっぽいもずくがさらにもずくっぽくなります!
スープに浮かぶもずくのようでしょ?(^o^)笑

ケーキ、届きましたよ~♥
かわいいのにしちゃいました!
興奮して練れませんが、明日はよろしくお願いします!
Posted at 2015.07.20 (23:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

完全にそれですね!
卵も浮かべれば完璧(>▽<)
そして、今日はお世話になりました♪
もずくがあんなに喜ぶと思わず、良いお誕生日プレゼントになりました♥
ちょっと生臭くなっちゃいましたが、本犬が楽しそうなのでオールオッケーですう(^ω^)
明日はぶっ倒れるまで楽しんできます!
Posted at 2015.07.20 (23:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♥

ぽちゃぽちゃもずもず、今日は更にぽちゃぽちゃしてきました(笑)
そのお話はまた後日(>▽<)

おみそれされるほどでもないですが・・・!ありがとうございます(^▽^)
一応本職です(笑)
模写なので脳もないし隠してもないです(^ω^)w
これからも精進いたします~!
Posted at 2015.07.20 (23:37) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
