



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずくとけーき




おはようございます



昨日はもずくのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました


少しづつコメント返していきますね。暖かい言葉ばかりで本当にもずくは幸せわんこです♪




さてさて、今日はケーキのお話。



実はケーキは21日の夜に食べる予定で



お昼は、実家のかわいい子犬屋さんに里帰りしようと思ってたもずくぬ家。



しかし丁度祝日後で定休日だったので・・・



朝から所沢で沢山のお友達が遊んでくれたのですが、その時に





なんと!



DSC_0642.jpg


サプライズ~!!




DSC_0639_20150722085644e25.jpg


ウルトラスーパー優しいお友達が、お誕生日ケーキを用意してくれていたのでした♡



みんなでお歌も歌ってくれたよ(>▽<)



DSC_0646.jpg


良かったね~~もずちゃん!幸せ犬だね



DSC_0661_20150722085704a2b.jpg

この、3歳王冠を、どこかで見たかたも多いであろう・・・(笑)



そんな優しすぎる写真を撮りまくってるこの日のメンバーは、また後日ご紹介しますね。

DSC_0644_201507220856476de.jpg




あ、でも虎太郎ママさんだけは紹介しちゃう!



なんと、偶然にも同じお誕生日でした♪


DSC_0655_20150722085702890.jpg


虎太郎ママさんも、おめでとうございます!


虎太郎くんとはなちゃんと素敵なご家族で幸せいっぱいの年になりますように♪




もちろんケーキは


DSC_0674_20150722085705c12.jpg


みんなで分け合って美味しく頂きましたよ!(わんこが) 

それにしても目がマジである。









そして、お昼に美味しいディナーケーキを頂いて帰った後は・・・



DSC_0038_2015072208521015a.jpg



・・・ちょ、ちょっと起きて!!



疲れたのは分かるけどさ・・・・ ケーキあるよ、甘い方。



DSC_0033_20150722085208653.jpg


うむ。

まあ、キミのじゃないけど・・・







というわけで!



今回は初めて頼んでみたよ!



DSC_0056_201507220852132ec.jpg


似顔絵ケーキ~♡







ちょっ・・・



超かわいいんですけど・・・・。


DSC_0042_201507220852113c8.jpg


似てる~~ ♡




ちなみに、今回頼んだお店はこちら


アトリエ ワフ


お顔の部分はお芋で出来てるんだそうです、すんごい!






飾る用のMOZUKUって文字のクッキーとロウソクもついてきます。


DSC_0040_201507220852108c5.jpg






そして色々刺してみる。


DSC_0067_201507220853432de.jpg





もずくもずく(芋)のご対面。


DSC_0069_201507220853454f5.jpg





はい、もずちゃん!今日回目のケーキだよ~♡


DSC_0085_20150722085346f34.jpg



う、うん・・・残念ながら全部じゃないけどね・・・。



DSC_0089_20150722085604b07.jpg



うちには茶色いのもいるからね。



DSC_0086_20150722085347d9b.jpg



ちなみに、写真には写ってないけど・・・



この時、くぬぎの下、よだれの大洪水です。



DSC_0088_2015072208534825e.jpg



はいはい


じゃあ、ちょっともったいないけど・・・切り分けるよ~





もずちゃんのぶんは


MOZクッキーもずく(芋)。 目がとれた・・・。


DSC_0091_2015072208560633e.jpg





くーさんは


KUUクッキー。


DSC_0092_2015072208560757b.jpg





・・・匹の食べてる様子を撮りたかったんだけど・・・





待ちきれなかったくぬぎさん、器を置いて



「待て!」



って言った瞬間食った。





もずちゃんのは撮れたけどさ・・・

DSC_0101_20150722085608327.jpg


無残な姿のもずく(芋)。




DSC_0105_20150722085610ae9.jpg


今回も目がマジです。


とっても美味しかったようだ。





今日は日に回もケーキ食べれて幸せだったね。


DSC_0112_20150722085642118.jpg


また来年もお祝いしようね、もずく






♥おわり





~今日のくぬぎさん~

mozutan.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  


 










 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日も暑いね~。もずもずケーキ、超おいしそう。もずちゃん、くぬちゃん、おいしかった?よね~。milmilちゃん、昨日はお裾分けありがとうがざいました。虎太郎にとって初ケーキだったの。私も毎年もずちゃんと一緒のお誕生日だと思うと、超うれしいです。もずちゃんを抱っこできて幸せでした。これからもよろしくね。
Posted at 2015.07.22 (13:33) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました!
もずちゃんに直接ハッピーバースデーを言えた私は
超幸せ者なんよ〜♡♡♡
3歳の一年も、パパとママとくぬちゃんと、
幸せ溢れる年でありますように!\(^0^)/

にゃつ「もずお姉ちゃん!はぴーばーすでー!
ケーキありがとーなんよー(^▽^)
夜もケーキ食べたんだねーうらまやすぃー!
にゃつさんも来年はお顔のついた
ケーキがいいんよー[壁]_・)チラッ」
Posted at 2015.07.22 (19:48) by まーこ (URL) | [編集]
虎太郎ママさん お誕生日おめでとう←この場を拝借して( *´艸`)ふふ
もずさんと一緒なんて、羨ましすぎるんよ~
そして、もず子のケーキ!しかも2個も♪
素敵なお誕生日で、しかも美味しく可愛いケーキも食べれて、もずさん幸せなんよ~
あのお顔は、お芋だったのね~(*‘ω‘ *)
Posted at 2015.07.22 (22:37) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずくちゃん、一日遅れちゃったけれど、
3歳のお誕生日 おめでとうございます!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ちっちゃかった頃のもずちゃんも、
1歳2歳のもずちゃんも
今のもずちゃんも、めっちゃ可愛い~です♪

もずちゃんにとって
素敵な一年になりますようにe-266
Posted at 2015.07.22 (23:19) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
きゃー、だいぶ遅れてしまいましたが
もずくちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

いっぱいケーキ食べられてよかったね(笑)
お姉ちゃん業も楽じゃないだろうけど、
やさしいママとパパとかわいい妹と
思い出いっぱいの素敵な3歳を過ごしてね~☆
Posted at 2015.07.23 (08:30) by ぴんたこす (URL) | [編集]
タイムリーにお誕生日の当日に会えた偶然♡
うれしかったわん!
なかなかないから、たのしんじゃいました(笑)しかも、手作り感満載でしたね・・・(汗)つかいまわしだし・・・。

やっぱり、お顔のケーキはかわいい♡大好きなお芋で、うれしいね!
くぬちゃん。今夜ばかりは、主役はもずさんですな(笑)
Posted at 2015.07.23 (09:11) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
お早うございます。
もずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になります様に
虎太郎ママさん お誕生日おめでとうございます。
この場を拝借して。。。

もずちゃんケーキ良かったですね。。
じーっと見てるのが可愛いです🎵
くぬたんもケーキ良かったね🎵
お汁、家の下も水溜り・・・
Posted at 2015.07.23 (09:18) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♥

暑い日が続きますね。
もずもずケーキ、かなり美味しかったみたいです♥
周りのヨーグルトのクリームかな?少し手についたのを舐めたら
ほんのり甘くて美味しかったです(*^^*)
目がマジで食べてました~!
21日にみんなで一緒に食べたお芋のケーキも、かなり美味しかったようですね(^o^)
みんなで食べれて幸せでした、本当に大感謝ですね!
もずくも抱っこしていただいてありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますね(^ω^)
Posted at 2015.07.23 (13:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

こちらこそ、かなりお世話になりました!
かなり暑くて・・・なつくん体調は大丈夫ですか?
頑張らせちゃってごめんね(><)
でも皆さんのおかげで、とっても良いお誕生日になりました♡
ありがとうなんよ~♪
ぜひぜひ、来年はにゃつさんも頼んでみるといいんよ~(^o^)
とっても美味しそうだったんよ♡
Posted at 2015.07.23 (13:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

まさかのお誕生日が一緒とのことで
私もとっても嬉しくなっちゃいました(*^^*)
あ、ちなみに私のあちんといっしょです!(笑)

昼も夜もケーキ食べれて、もずくもくぬぎもかなり幸せな1日になったんじゃないかな~と思います♪
前日には超楽しいプールと超美味しい鶏さんももらったし(*^^*)
なんだか今年は皆様のおかげでとっても豪華なバースデーになりましたぁ♪
母様、いつもありがとうございます♡

Posted at 2015.07.23 (13:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♡

ありがとうございます~(*^^*)
無事に3歳を迎えることができました。
シェルティはどの時期も可愛くて・・・
でも今が1番かわいい~♡ と思っちゃいますよね!(親ばか)
今年も親ばか全快でいこうとおもいますが、よろしくおねがいします~(^o^)w
Posted at 2015.07.23 (13:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: ぴんたこすさん♡

きゃー、ありがとうございます(>▽<)
無事に3歳になりました!
まさかのサプライズでケーキが2倍!
皆様の優しさに感謝の1日でした(*^^*)
3歳も思い出いっぱい作ろうと思います♪
今度こそ、チャーくんにも会うぞ!(>ω<)
よろしくおねがいしまーす♡
Posted at 2015.07.23 (15:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま)さん♡

お誕生日だったので気を使って頂いて・・・本当にありがとうございました!
とっても素敵な思い出になりました(*^^*)今までのお誕生日で1番幸せな日だったです♡
手作り満載、愛がこもってて素敵でしたよう!3歳の王冠、かなり可愛かったです、代々3歳の子に受け継ぎましょう!(笑)
お顔のケーキ、評判どおりとっても可愛かったです♡
ちゃんとスポンジとクリームのケーキで豪華でした、私も食べたかった・・・(笑)
くぬぎのほうがはしゃいでた気がします(-ω-;)
Posted at 2015.07.23 (15:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

ありがとうございます♪
同じ誕生日の方が2人(1頭犬だけど)も当日に集まれた奇跡!
暑かったけど、幸せでした♡
ケーキもとっても美味しかったようです(^o^)
くぬぎのほうが食べたくて食べたくて大変だったみたいですが・・・(笑)
水溜りもぱらるたんとそっくりですね(*^^*)笑
Posted at 2015.07.23 (15:43) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
