



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷーるふぃーばー




昨日のドッグガーデン ゼブラの続きの記事です。




さてさて、昨日シャンプーしたばかりのもずくさん。


せっかく来たんだから・・・とやっと入れる決心がついて(私の)


プールに入れてみました。


DSC_0242_20150724125808968.jpg


最初の回は嫌がってすぐ出たけど・・・


繰り返し入れてみるとこの笑顔。



DSC_0279_20150724125839c67.jpg


すげー飲んでるし・・・


あ、ちなみにくぬぎは固まってます。




もずくさん、風呂嫌いだし、顔に水がかかるの大嫌いだから


絶対ダメだと思ったけど意外に大丈夫そう・・・。


と、いうか



P7200333.jpg
撮影:ピーとま母さん


P7200336.jpg
撮影:ピーとま母さん



超エンジョイしてるし。




mizuin.gif

もう自分から入っちゃうし。


DSC_0206_2015072412573500a.jpg


えっ・・・なにどうしたの?


すごい楽しそうなんですけど・・・





ってキャラじゃない感じにびっくりしてたら



楽しすぎたのかスイッチがはいったのか知らないけど




急にプール内をジャブジャブ走り回り!


ランの向こう側まで全力疾走!




 (もずくさんは自分から走り出すことはまず無い。)



DSC_0265_201507241258356d5.jpg


えええっ・・・なになに・・・!??




どうしちゃったの??



どうしたのもずく!! うれしいけど!



DSC_0261_20150724125833f25.jpg



他の子居るときにそんな笑顔で一緒に走ったことないじゃん!



DSC_0268_20150724125836098.jpg


なんか気合がすごいし・・・



い・・・いったい何が起きてるの・・・!! (困惑する飼い主)




DSC_0275_201507241258383da.jpg



お・・・おう・・・


ど、どうしちゃったの?もずちゃん?


DSC_0237_201507241258055cd.jpg



DSC_0239_2015072412580686f.jpg




DSC_0236_201507241258038ac.jpg



・・・・・・なに?





・・・よ、よく分からないけど、楽しいって言ってる気がする。








そしてその後はわざわざ熱い砂の上に行って


(ここのランは大半が芝生か日陰なのに・・・)


DSC_0290_201507241259107f5.jpg


ニッコニコで日向ぼっこしてたのでした。


な、なんか今日はキャラが違いすぎて戸惑うよ・・・もずさん・・・







そんな感じでまさかのもずくプールフィーバーが起こってる頃





妹にも事件が起こっていた。





一瞬の出来事で、写真がなかったので絵で書いてみました。



pu-rude.jpg





というわけで



DSC_0299_201507241259136de.jpg



くぬさん、膝までのプールで




まさかの全身びしょぬれ。



DSC_0301_20150724125914b69.jpg


いや、さすがにびっくらこきすぎでしょ・・・


ちょっと吠えただけじゃん・・・





帰ったらくぬぎの胸毛全部洗わなきゃかぁ・・・


と思ってたら




相変わらずエンジョイしてるもずくさんに


pu-rumozu.gif
撮影:ピーとま母さん




DSC_0165_201507241257332ed.jpg



謎の遊びが流行。 落ち葉を追いかけて食べる遊び。



・・・そんなに下向いて歩いてたらさあ




DSC_0161_20150724125732358.jpg



やっぱりね・・・。



DSC_0151_201507241257311dd.jpg


まあ、楽しそうだからいいけどね。






あ、ちなみに最初にもずくと一緒にプール拒否してたもう匹のシェルさんは・・・


P7200381.jpg
撮影:ピーとま母さん


何回入れても・・・


DSC_0131_20150724125729e17.jpg


すたこらさっさでした。



涼しくて気持ちいと思うんだけどなあ






♥つづく

DSC_0215_20150724125802d95.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
もずちゃん、水の妖精になってますねー
キラキラで眩しいです。
そして楽しそうです。
くぬたん、びっくりしちゃったのね。
お顔まで濡れててくぬちゃんらしいです。
ちびっ子ちゃんシスターズですし、胸も濡れるのかな?
Posted at 2015.07.24 (17:45) by okuyuki (URL) | [編集]
(笑)まさかのプールにご満悦( *´艸`)
このプール、母にもさいこー♡
こなつ、可愛い声を出す特訓しようかな?←確実に無理だけど(笑)
Posted at 2015.07.24 (20:32) by ピーとま母 (URL) | [編集]
かなりエンジョイなもずくちゃん
ゥケたわ〜!笑
あんなキャピキャピな姿初めて見ました〜♥︎
プール中の謎の遊びも、見てて可愛いすぎたー‼︎笑 見事に姉妹揃ってビッチョリでしたけどね!笑
Posted at 2015.07.24 (20:58) by ラルまま。 (URL) | [編集]
はじめまして、いつも楽しませてもらってます。もずくちゃん水遊び好きとはさすが海藻系ワンコ。もしかしたら泳ぐのも好きかもしれませんね。それか波打ち際でキャピキャピタイプかも。波でスイッチ入るワンコもいますし。この夏是非!記事のお写真一枚目のくぬぎちゃん完璧コーギーになっててツボです。
Posted at 2015.07.25 (10:03) by ちみこ (URL) | [編集]
可愛らしいですね(^O^)
お邪魔致します。
もずくさんの、なんとも言えない、弾けた楽しいお顔を観て、ほっこりしております。メチャ可愛らしいですね(^O^)。
なるほど、もずくさんの弾け方、わりと意外な感じなのですね、もずくさんの弾けた姿に皆さんも困惑、でも、新たな一面が発見出来たという事かと(≧∇≦)。良かったですね。もしかしたら、海だったなら、もっと弾けそうかな❓
被害にあった(^_^;)のかな❓のくぬぎさんも、笑顔は満点ですね(≧∇≦)。
Posted at 2015.07.25 (10:25) by レオミクパパ (URL) | [編集]
プールをジャバジャバ、ランを端まで全力疾走とはもずくちゃんどうしたのー?(笑)
あまりのはっちゃけ様に、私もちょっと戸惑っています(笑)
でも、とっても楽しそうですね(*´ω`*)
名前の通り、実はお水が好きでしたワンコだったのかな? もずくちゃん( ´艸`)
こーんなにプールが気に入ったなら、泳ぐのも好きかもしれませんね!!
もずくちゃんのスイミングデビュー楽しみでーす(≧∇≦*)

それにしても、こなつちゃんの声に驚いて顔から突っ込んだくぬぎちゃん、さすがです!!←なにが?(笑)
Posted at 2015.07.25 (12:43) by RAKUTO (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♥

こんにちは~♪
水の妖精・・・!そんなたいしたものじゃないですが、どっちかというと水の海藻ですね・・・!
まさかの超エンジョイに飼い主の私が1番びっくりでした。
また連れてきてあげたいです♪
くぬぎのビッショリ、くぬぎらしいですよね(笑)
たしかに、うちの子達は足が短めなのでみんなよりぬれるかも・・・
帰ってお腹までシャンプーでした。
Posted at 2015.07.25 (16:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

まさかまさかのプールにご満悦でしたね!
くぬぎ並にびっくりしました(笑)
母様もラルままさんも気持ちよさそうでよかった♡
次回は私もサンダルできます!!
こなちゃんは、あのおっとり可愛い見た目にまさかの親父声のギャップが
かなりツボなので、そのままでお願いします(>▽<)w
Posted at 2015.07.25 (16:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

まさか、あんなにエンジョイするとは!
びっくりしましたよね~。
半分暴走でしたね(笑)
シャンプーしたばっかなのになぁ・・・とも思いましたが
あんなに楽しそうな様子見せられたら、もうなんでもいいやって感じですね(>▽<)w
また入れてあげたいです♡
Posted at 2015.07.25 (16:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: ちみこさん♡

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも見てくださってるんですね、嬉しいです♡

もずく、海とかお風呂だと全然動かないしビビるしでダメなんですよ~。
でも何故かここのプールは大丈夫でした!びっくり~!
そして1枚目の写真、確かに完全にコーギーですね!(>▽<)笑
気づかなかった~くぬぎ足短いな~~(笑)
そういえば、くぬぎは海に連れて行ったことないので
この夏機会があれば行ってみたいな~と思います♪
Posted at 2015.07.25 (16:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんにちは♪
そうなんです、いつもはこんなに弾ける子じゃないのですよ・・・(笑)
実は、海も入れたことあるんですが波にビビり・・・ムリやりいれてもビビりで
全然ダメだったのです。
しかし、このプールでまさかの暴走に困惑&驚愕でした(笑)でも楽しそうだったのでいいかな(*^^*)
顔面からつっこんだくぬぎも、くぬぎらしくて、まあいいかなと(笑)
お友達と遊んでるときはいつもニコニコのくぬぎさんです♪
Posted at 2015.07.25 (16:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♡

本当、もずくどうしたのかと思いました(笑)
みんなで困惑でしたよ!
楽しそうなので、いいんですけど・・・(^^;)w
もずく、泳げるのかなぁ・・・?お風呂でもちっとも水かきしないし(結構深くためてる)
昔、海連れて行ったときも顔までつかってるのに、仁王立ちだったし(笑)
これぐらいの浅さのプールだから好きなのかもしれません(^▽^)
でも、いつか普通のプールにも入れてみたいな♡

はい、期待を裏切らないくぬぎです(笑)
あまりの驚きっぷりに、こなちゃんもびっくりしたんじゃないかな・・・ごめんよ・・・(-ω-;)
Posted at 2015.07.25 (16:20) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
