



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

うんこふんだ



こんばんわんこ~♪


シェルティブログ界から追放されないか心配のmilmilです

エロはどっちかといえば好きですが大好きじゃありませんよ!






さて、先日のドッグガーデン ゼブラの続きの記事でーす。

最初から読みたい方は→こちら






カフェで出会ったサラちゃん家族と一緒に


P7200520.jpg
撮影:ピーとま母さん



暑いけど、お外のランへ遊びにいきました。


DSC_0354_20150726142005cb0.jpg


一緒に走るくぬさん。

DSC_0355_201507261420071db.jpg




仲良く遊んでるんだけど、回怖くなっちゃうと


DSC_0358_201507261420099d8.jpg



DSC_0366_20150726142021b21.jpg



DSC_0367_2015072614202326a.jpg


すぐに降参しちゃうくぬぎさん。



DSC_0368_201507261420241a5.jpg


たはーじゃないよ


この弱さどうにかなりませんかねえ・・・


DSC_0389_201507261420431bd.jpg




しかし、綺麗な芝生にラルくんもるんるん♪

DSC_0365_20150726142010ebb.jpg


DSC_0379_201507261420401a1.jpg


かわいー♪




もずさんも・・・

DSC_0357_2015072614200734d.jpg



プールのときよりは全然だけど、楽しそうです。


DSC_0377_20150726142027387.jpg


DSC_0372_20150726142026d57.jpg





そう、こんな綺麗な芝生なのに・・・



P111.jpg
撮影:ラルまま。さん


私、超久しぶりにお外で





うんこ踏んだ。 

しかもやわらかいやつ。





あのさあ、柔らかかったからかいつも持って帰ってないのか知らないけど


持って帰れよな!!


ちゃんとすぐそこにあるじゃん、うんこせっと~~!!

P7200614.jpg
撮影:ピーとま母さん

こんなに親切に!




そしてかなり臭くなった私を見兼ねて


サラちゃん家の娘ちゃんが一緒にホース出してくれてお水で洗ってくれました。



・・・なかなかいないでしょ!


うんこ踏んだ大人に親切にしてくれる小学生!!


それにシェルティ好き!!! ←やっぱりここ


完璧だ・・・いいこすぎる・・・。 また遊んでね。



DSC_0400_20150726142101bbc.jpg


くぬさんは、ちょっと黙ろうね。





しかし、曇ってきたけどやっぱり暑くて・・・


DSC_0420_201507261421076c2.jpg


DSC_0421_20150726142158eec.jpg


みんな動かなくなってきました。




DSC_0415_20150726142106752.jpg




DSC_0404_201507261421036be.jpg




くぬぎ


DSC_0384_20150726142042568.jpg


歩くのめっちゃ遅い。





そろそろ限界かな?雨も降りそうだし・・・ということで



集合写真撮って帰りましょう♪




P7200701.jpg
撮影:ピーとま母さん


そこのアホ、邪魔。



P7200718.jpg
撮影:ピーとま母さん


尻も邪魔!!! 早く並んで!





DSC_0430_20150726142200eb9.jpg


たまには名前入れてみたよ。





そしてサラちゃんもIN!

DSC_0441_20150726142201dd1.jpg



心優しきサラ姉ちゃんもIN♡

DSC_04522.jpg





暑かったけどお水遊びや

涼しいカフェで、朝から夕方まで遊べました!

また行きたいなぁ♡


一緒に遊んでくださった

ピーとま母さん
ラルまま。さん
サラちゃん家

ありがとうございました♡





♥おわり




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   

いつもポチっとありがとうございます♥









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

先日は…、
こちらこそ、お邪魔いたしました。サラ家の母です。先日は思いがけず可愛いシェルティちゃんたちにお会いでき、楽しい時間を過ごせました!また、ZEBRAさんでご一緒できたらいいですねぇ。 教えていただいたこちらのブログも拝見しております。ウチの子らの写真もいっぱい載っけていただいて…娘が大喜びしていましたよ。ありがとうございました~。 それではまた。暑い日が続いていますから、みなさん おからだ大事になさってお過ごしくださいませ☆
Posted at 2015.07.27 (00:41) by サラ母 (URL) | [編集]
お早うございます。
くぬたん、直ぐに降参
可愛いです。
もずちゃんも楽しそうです♪
ありゃ
うんピー(T-T)
ここでは多いんだけど、ほんとちゃんと始末して欲しいです。
あ!
宝くじ購入しようよ。
当たるかも。
ちなみにホサレナイ!!
milmil氏はシェルティ界の宝ですから❤
Posted at 2015.07.27 (06:31) by okuyuki (URL) | [編集]
ええ子やー(^_-)
milmilちゃん 帰ってきたよー!!
お天気に恵まれすぎで、
暑かったけど夏ですからね♪

milmilちゃんうんpふんじゃったのね(#^.^#)
大丈夫!!オヤジは何回もふんでるからw
うんpよりガムのほうがいやだなwww
紙に包んで捨てろと・・・
ガムっぺしたやつを小一時間問い詰めたいw

それにしてもサラちゃん家の娘さん、
お出来になる娘さんですね(^_-)
もしもそこに小学生のcocoa父がいたら・・・
『えんがっちょっ!!』してたお♪
milmilちゃん泣かしちゃったお^m^

駄菓子菓子、

いまなら優しく一緒にうんp靴あらったげるお!(^^)!
Posted at 2015.07.27 (11:05) by cocoa父 (URL) | [編集]
優しい娘ちゃん
milmilちゃん、こんにちわんこ。今日もあぢ~ね。milmilちゃん、うんP踏んじゃったのね。私も先日あさんぽで踏んでしまったのだぁ。(虎太郎のだったけど)ドックランはみんなが遊ぶ場所だから、ちゃんとしてほしいよね。サラちゃん家の娘ちゃん、優しいね。なかなかできないよ。暑くてもワン達は元気だから、いっぱい遊べたね。みんな良い顔してる~。
Posted at 2015.07.27 (11:56) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
はじめまして&お邪魔します
milmilさん、はじめまして^^

以前から拝見していたのですが、初めてコメントします、コロナママと申します、ペコリ。
以前、こむぎんこさんに、くぬぎちゃんとコロナのハイパーテンションっぷり(あとお顔も少し)が似てる!とご紹介!?いただいて、ブログを拝見するようになりました。

何故!?初めてのコメントが「うんこふんだ」かと言うと…
私も以前、ふみました。ドッグランで。T_T
なので、共感のあまり、コメントデビューさせていただきました次第です。

よろしくお願いします!^^
Posted at 2015.07.27 (12:50) by コロナママ (URL) | [編集]
うんP…うんPネタは好きだけど
うんP放置はどうにかして欲しーんよ('_')
フロールちゃんのblog見て 大笑いの母なんよ
えっエ○神様は、超神だからエ○くあって欲しいんよ(笑)

Posted at 2015.07.27 (18:19) by ピーとま母 (URL) | [編集]
うんP事件はビックリでしたねー(´Д` )本当ちゃんと捨ててよ!
って感じですよね‼︎

や〜綺麗な芝生にるんるんのラルでした♥︎
めったに走らない子なのに〜☺︎♫笑

楽しいブログ本当にありがとうございました‼︎
Posted at 2015.07.27 (21:18) by ラルまま。 (URL) | [編集]
Re: サラ母さん♥

こんにちは!お母様、コメントありがとうございます(*^^*)
うん○とかアホとかお下品ブログですいません(^ω^;)
この日は、うちの子達をいっぱい可愛がって頂いてありがとうございました~♪
可愛くて元気なサラちゃんと、優しいお姉ちゃんとまた一緒に遊びたいです。
本当毎日暑くて、犬もぐったりですね(><)
また涼しくなったらぜひご一緒してくださいね♥
Posted at 2015.07.28 (09:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは~。
本当弱くて、すぐビビってみんなを困らせちゃってます(^^;)笑
もずくも弱いけど、お腹見せることはないんですよね~。
そうなんですよ~、こっちの地域も多いですよ。
最近増えて・・・困っちゃいますよね。

たしかに、宝くじ買おうかな~(笑)
当たったらぷるぱらくんみたいなブルーマールちゃんがほしいでーす(>▽<)w
シェル界の宝・・・!褒めすぎですよ~~!!でもありがとうございます♡
美女で賢明で優しいokuyukiさんは世界の宝ですね(^ω^)♪
Posted at 2015.07.28 (09:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

父様、おかえりなさーい♪
ホントーに、週末は暑かったですね!!
でも楽しめたようで、なによりです♡

うん○、家ではよく踏むんですが(笑)
外で踏んだのはチョー久しぶりでした!!
まさか娘さんが洗ってくれるとは、いい子すぎて感動しましたよ~(>▽<)
えんがちょ、なつかしい~(^o^)w
今のダンディなcocoa父様対応でお願いします(笑)
Posted at 2015.07.28 (10:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちわんこ♪
昨日は暑かった~~!!やっと涼しいと思ったら雨ですね(--;)
雨が降ったら、明日から少しは涼しくなるかな~?

あ、そうそうしーくーままさんのブログに書かれてましたね(>▽<)w
自分の子のだったらまだトホホ・・・って感じですが
どこぞの知らない犬のだとなんとも言えない気持ちになります(笑)
とっても優しい娘さんで、なんだか感動しちゃいました。
Posted at 2015.07.28 (10:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: コロナママさん♡

初めまして~♪コメントありがとうございます(*^^*)
くぬぎに似てると噂のコロナちゃんママさんじゃないですか~(^o^)笑
見てくださってたのですね、嬉しいです。
お顔が似てるな~とは思ってたのですが、ハイパーっぷりも似てるんですね♪
ぜひお会いしてみたいです(*^▽^*)涼しくなったら遊んでください♡

コメントデビュー、こんなタイトルですみません(笑)
ちゃんと持って帰ってほしいですよね~(><)
自分の子のやお友達のだったら許せるんですが
知らない犬のはちょっと気持ち悪く思っちゃいますね(^^;)(しかも下痢・・・)
綺麗なランでも足元に気をつけないとな~っと思いました(笑)
Posted at 2015.07.28 (10:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

久しぶりに踏んじゃいましたよ~びっくり(笑)
母様、お片づけありがとうございましたm(_ _)m
せっかく綺麗なランなんですから、綺麗に使ってほしいですね(^^;)

はい、ちょっと色々やらかしてしまいました(笑)
大阪組がお優しくてよかった~(^▽^;)w
でも、エ○は褒め言葉ですよね?(笑)
Posted at 2015.07.28 (10:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

いやーホントビックリでした!
まさか踏むとは!(笑)
お騒がせしましたぁ(^ω^;)
ラルくんもルンルンな綺麗な芝生なのに、みんな持って帰ってほしいですね~。
うん○はともあれ、あんな素敵なランが近くにあってうらやましいですう♡
ぜひまたご一緒しましょうね~♪
Posted at 2015.07.28 (10:17) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
