



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いもうとなの




21日のもずのお誕生日の日。


里帰りしようと思ったんですが、連休明けでお休みだったので・・・


里帰りするよ~っとこっそり記事を書いたら連絡くれた方々と


所沢航空記念公園で遊んできました♡





11時過ぎに到着し


丁度入り口付近でばったり会った、道満事件の犯人を捕まえて(笑)


一緒に入場すると・・・



DSC_0456_201507280036510a3.jpg


きゃ~~ラフィーちゃん!!





あ、せっかくなので航空公園名物の切り株で今回のシェルちゃんをご紹介!






まずは航空公園といえば、この美人姉妹♡

シェル界の小雪!

しーくーちゃんち』のしーちゃんこと、シーナちゃん♡

DSC_0489_20150728003714762.jpg



にゃは顔がトレードマーク!


妹のくーちゃんこと、クーニィちゃん!

DSC_0488_20150728003713415.jpg




ここで早速切り株には乗ってないけど・・・



同じ所沢組のシェルティズのメンバーもご紹介♪



期待のデカシェルパピー!虎太郎くん!

只今ヶ月15kg♪

DSC_0507_20150728003716bc3.jpg




こちらはかしこいイケワンな


見えないけど今回最年長アクセルくん♪

DSC_0543_20150728004303379.jpg



そんなアクセル家の

妹と思ったらお兄ちゃんだったよ!なトイプーの・・・

DSC_0614_20150728004858c8f.jpg

見切れててごめんよ・・・







さてさて、切り株に戻りまして



お次はジャニイヌ事務所に所属してる


にゃっつ!』のにゃつさんことなつくん♡


自己紹介の練習をしながら、バーチーから遥々電車でやってきてくれました!


DSC_0478_20150728003655929.jpg

さすがジャニイヌ、モデルバッチリです♪





そして、なんと茨城からやってきてくれました! しかも到着1番!

あずきの優雅な✨日常』のあずきちゃんとあられちゃん♡


DSC_0479_20150728003656c07.jpg

お姉ちゃんのあずきちゃんは、なつくんと異母姉弟!

そして妹ちゃんのあられちゃんは

ララ&リリーさん家くるみちゃんと異母姉妹なのですよ♪ (パパが子犬屋さんのヒーローくん)






そしてそして、まさかの平日に茨城から組目が参加!



ただいまヶ月!『Raffy』のラフィーちゃんです♡ ♡


DSC_0469_20150728003653a40.jpg



このラフィーちゃん、だれかに似てませんか・・・?

ほら・・・なんかちょっと・・・アホそうな・・・




そうなんです



実はウチのくぬぎとパパが一緒の異母姉妹ちゃんなんですよ~!



ほら!切り株の写真も・・・



DSC_0459_2015072800365377f.jpg


超同じ顔してる(笑)




ちなみに、ラフィーちゃんの同胎のお兄ちゃんは『FOEVER's』の久遠くんです♪

この匹は、くぬぎと異母姉妹で

なんともずくとも血がつながってるんですよ。(母方の曽祖父と曾祖母が同じ)

なので、我が家にはかなり特別な存在なのです♪






ということで、初めまして! 会いたかったよ~~♡



DSC_0529_20150728003734dac.jpg



姉妹だよ!姉妹! ママ違うけど


DSC_0521_20150728003719218.jpg



あっ・・・ションボリしてしまった・・・


DSC_0522.jpg




ここで空気が読めないもずくぬパパ、後ろから・・・

DSC_0532_20150728003735b66.jpg


むぎゅ。



DSC_0533_20150728003736632.jpg




ほら~逃げちゃったジャン・・・・!!!超可愛かったけど!!


DSC_0534_2015072800373867f.jpg

あっ・・・皆さん、これが何故か無性に触りたくなる!魅惑のおちりですよ♡






そして、ママ違いといえば、こちらにもう一組・・・。



DSC_0515_20150728003717fb7.jpg


あ・・・あられちゃん、キミも異母姉妹&兄弟はいっぱいいそうだけどね


DSC_0599_20150728004858401.jpg




今回は、あられちゃんのお姉ちゃんの・・・


DSC_0548_20150728004305677.jpg


あずきちゃんとなつくんでーす!


DSC_0554.jpg



どちらも、わりと犬見知りコンビだけど・・・どうかな?


DSC_0552.jpg



おおっ・・・どちらも興味津々のご様子。


DSC_0574_20150728004404a4b.jpg



と、思ったらあずきちゃん

DSC_0563_2015072800435959f.jpg


なつくんをガン見。

DSC_0562_20150728004358cc9.jpg


DSC_0566_201507280044019aa.jpg




そして最終的に・・・


DSC_0592_20150728004856f63.jpg


こうなった。  


よく分からないけど、仲良くなったようだ。





ちなみにその横で、全然関係ないこの匹も仲良くしてました。 

あ、でもお里は一緒だね♪


DSC_0569_20150728004402a54.jpg




♥つづく




↓ よければクリックで応援よろしくお願いします♪ ↓





 

いつもポチっとありがとうございます♥









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー(*´ω`*)
21日の記事早速見れて、遅くまで起きててラッキーでした✨(笑)

さすがしーくーちゃん、伝説の切り株に乗り慣れてますね!!ポーズが美しいです(//∇//)
豪華メンバーにワクワクが止まりませーん♪

それにしても、くぬぎちゃんとラフィーちゃんそっくりー(≧∇≦*)
体高も同じくらいじゃないですか?
もずくぬパパさん、むぎゅ!ナイスです(笑)
可愛すぎて変な声出ました(。ノωノ)

あずきちゃんとにゃつさんも再会できて嬉しそう♪
おしりぴとっ、可愛すぎです❤

続きも楽しみでーす(*^▽^*)
Posted at 2015.07.28 (02:25) by RAKUTO (URL) | [編集]
航空公園はで、うん○を踏まなかったですか~?(笑)(←踏んでも、一緒に洗ってくれる、正義の見方がいるらしいけど(ノ^^)ノ)

切り株からの、紹介。あられちゃん!くるたんと!ヾ(≧∇≦)そうかぁ。ほんとに、よくわかってないままあってきてしまった。次回からは、相関図を、先につくっていかないと!
(笑)

姉妹、兄妹たちは、やはり似ていましたね( ´艸`)
かわいかったです。

毎日暑いから、記事をよんで、ゆっくりしたいです!でも、今日は、プールと海のはしごなのσ(^_^;
Posted at 2015.07.28 (06:01) by しーくーまま (URL) | [編集]
今日は。
切り株にしーくーちゃん~♡
いつもゴージャスなメンバーにワクワクです。
くぬぎちゃんとラフィーちゃんそっくりー(≧∇≦*)
このムギュにぱらるも入れて欲しいです🎵
にゃっつさんとあずきちゃん、似てますね。
もずちゃんのお帽子姿、萌えーーー


Posted at 2015.07.28 (11:01) by okuyuki (URL) | [編集]
きやーあっちこっちDNAの奇跡がー(*^_^*)
伝説の切り株まさに伝説ー
合成でフロールも乗せよーかしらん(笑)

シェルのプリケツは堪らないのですぅー
前の子がめっちゃプリケツだったのー(≧∇≦)
Posted at 2015.07.28 (12:27) by フーママ (URL) | [編集]
やっと 会えた兄弟姉妹のみんな
おめでとなんよ(*ノωノ)
ラフィちゃんのおちりを見ると、換毛期にブラッシングする前のくぬさんのおちりを思いだすんよ♪
血は嘘つかないんよ~
Posted at 2015.07.28 (14:26) by ピーとま母 (URL) | [編集]
あ、どうも。犯人のMです(笑)

同じ顔があっちでもこっちでも!\(^0^)/
可愛すぎてニヤニヤがとまりません♡
今度取り替えっこして散歩でもしてみましょうね(笑)

あずきちゃんとにゃつさんは…
どういう仲なんでしょう(・ω・)ハテ
リードで繋がれているとはいえ
この距離でなんやかんや(笑)できるのは
やっぱりおねいちゃんだからなのかなー
Posted at 2015.07.28 (21:16) by まーこ (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♡

こんにちは♪
更新したてに見ていただいてありがとうございました(>▽<)
毎回更新時間マチマチですいません(^p^)
しーくーちゃんはいっつもモデルバッチリなんですよ!
しかし、マイホームはやはり一味違いました!かなり輝いてます(^▽^)♥

くぬぎとラフィーちゃん、思った以上に似てましたぁ(>ω<)
久遠くんとも並べたいです!久遠くん、大きいって伺いました♪
どうなんだろう・・・わくわく(*^^*)

空気読めないけど、たまには良い仕事するちいさいおじさんです(笑)
Posted at 2015.07.29 (08:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: しーくーままさん♥

航空公園ではセーフでした!(笑)
皆様マナーがいいので落ちてなかったでーす(*^^*)
そうそう、あられちゃんはヒーローくんがパパなので
いっぱい異母姉妹、兄弟がいそうです!
相関図、誰かつくってくれ~(笑)

プールと海のはしご!!
お疲れ様でした。
水遊び2連続はかなり疲れそうですね(^ω^)
ゆっくりお休みになってくださいね!
Posted at 2015.07.29 (08:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

はい、伝説の所沢の切り株です!(笑)
可愛い子達とわらわらできて幸せでした(>▽<)
むぎゅーにぱらるたん!入れたいです~♥
でも、みんな困った顔しそうですね!(笑)

お母さんが違ってもかなり似るものですよね~!
もずくのお帽子姿、気に入って頂いてありがとうです(*^^*)w
日差しの強い日はかかせません!
Posted at 2015.07.29 (08:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♥

DNAの奇跡、すごかったです!!
ラフィーちゃんとも予想以上に似てて嬉しかったです(*^^*)
あ、合成フロールちゃん超可愛かったですよ~~♥♥(笑)

ライチちゃん、プリケツだったんですね!
ただでさえ、シェルに会ったらお尻なでまわしちゃうのに(変態)
ラフィーちゃんのおけつはもう・・・!たまらなかったです!(笑)
Posted at 2015.07.29 (08:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

ありがとうなんよ~(>▽<)
やっぱり血のつながった子に会えると嬉しいですよね♥
ピーとま家はチルドレンが周りにいっぱい居ていいなぁ・・・♡ と思っちゃいます(*^^*)

そうそう、ラフィーちゃんのおちり、前のくぬぎのおちりに似てますよね!
あれから換毛期来て・・・大変だったなぁ・・・(遠い目)
ラフママさんには、ブラッシングファイト!!と言いたいです(笑)
Posted at 2015.07.29 (08:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♡

あっ・・・Mさん・・!!
今回も犯人扱いしてすみません(笑)

なんだか、今回は似てる子が多かったですね♡
可愛い子がいっぱいで幸せ祭りでした!
取替えっこ散歩いいですね~(>▽<)
全力でみんなを困らせたいです!!
あ、でもくぬぎを引くのは結構大変かも・・・(^^;)しつけがなってないから・・・

あずきちゃんとなつくん、謎関係でかわいかったですね♡
でも、これは仲良しですよね?お尻くっつけちゃうですもん~!
なつくんは血のつながりが分かるのかな?初対面のときも大丈夫でしたもんね♪
Posted at 2015.07.29 (08:37) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
